Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
«2009年06月 | Main | 2009年04月»
撮影★ / 2009年05月28日(木)


今日は撮影がありましたー☆
ティアラローズのお洋服を着ました♪

makiが載る予定ですが、asukaもお手伝いで同行。
詳細はまた後程…♪


以前ブログでお知らせした「大阪ほんわかテレビ」の放送日時ですが、
放送日は5月31日(日)午後11時〜になります★
関西エリアでの放送チャンネルは10chです。

見れる地域の方は、是非見てみて下さい!


そして本日から新作オリジナルプリント
「メモリアルケーキシリーズ」のサンプル巡回が始まりましたー!

makiが心をこめて描き上げたので、皆さんに見て頂けると嬉しいです◎

 
Posted at 20:11 / できごと / この記事のURL
☆La Tea Party Magique in Paris☆ / 2009年05月26日(火)
既にEnglish Siteの方ではお知らせしておりますが、

パリでのお茶会が開催される事になりましたー☆☆



皆様に楽しんで頂けるような素敵な企画を色々考え中です(*>v<*)

パリ近郊にお住まいの方はぜひぜひ

可愛くおしゃれして遊びに来て下さいね♪




皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしてます!


魔法のようなひと時をわたし達と過ごしましょ



maki&asuka


☆La Tea Party Magique in Parisの詳細は
Angelic Pretty English Siteの方でご確認下さいませ◎



 
Posted at 20:34 / イベント / この記事のURL
コラボドール / 2009年05月23日(土)

本日からPullip・DAL・Byul×Angelic Prettyのコラボレーションドールの予約受付が始まりました〜♪

時間をかけてこだわって作っていただいたので、
やっと皆にお見せできたー!といった心境です★

恋するお姫様、Wonder Party、TOY PARADEのお洋服から小物まで忠実に再現されています。
お洋服のみならず、髪型もお顔も超キュート!
おめめにはハートや星が輝いていたりして、
サンプルが上がってくるたびに可愛くて毎回感動でした!

こんなに可愛いドールを作っていただいて、とっても感激です!!

Grooveさんのオフィシャルブログもチェックしてみてね☆
http://groovetoys.blog40.fc2.com/

Angelic Prettyでのご予約期間は本日から6/7(日)までとなっております。
サンプルもShopを巡回しますので、足を運んでみてくださいね♪


昨日はKERA!のタイアップ広告の撮影でした☆
秋はブラウンカラー!ということで、また新しいAngelic Prettyの一面が見れる新作になっているんじゃないかなーと思います◎
お楽しみに〜♪

Angelic Pretty東京店ブログではちょっぴりお写真公開中です☆
http://yaplog.jp/ap-tokyo/


土日はキュートな新作もたくさん入荷しておりますので、Shopへ遊びにきてくださいね♪


 
Posted at 22:08 / 日常★ / この記事のURL
テレビ取材 / 2009年05月15日(金)


今日は大阪ほんわかテレビさんの取材を受けました〜◎
スタッフの皆様、ありがとうございました!

大阪ほんわかテレビが見れる地域の方は、是非見て下さいね♪
放送日時詳細は分かり次第載せます☆

写真は森アナさんと★日差しが眩しい!

 
Posted at 19:54 / できごと / この記事のURL
★マジカル★ / 2009年05月07日(木)


昨日は中川翔子さんの
マジカルツアー2009に行ってきました〜♪

今回、Angelic Prettyから一部衣装提供させて頂いているのです◎
実際に身にまとって動いている姿を拝見し、感激しました!
とても似合っていて、本当に本当に可愛かったです〜〜〜!!

ライブも楽しくて、素敵な時間を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました。

 
Posted at 19:03 / できごと / この記事のURL
王様のブランチ / 2009年05月04日(月)


先日、TBS「王様のブランチ」さんの撮影に行ってきました〜♪
姫様のコーナーに出演予定ですので、見てみてね☆
makiはCherry Berry Bunnyハートジャンパースカートコーデ、
asukaはシークレットプリンセスワンピースコーデです◎

王様のブランチの放送時間は9:30〜14:00★


GWのお休みもあと少しですね。
お昼寝まくらがもらえちゃうFairも6日までとなっております。
お店へ急げ〜!

 
Posted at 19:05 / できごと / この記事のURL

 
GMO MadiaHoldings, Inc.