Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
«2009年03月 | Main | 2009年01月»
仙台リニューアルオープン / 2009年02月28日(土)

おはようございます asukaです

本日は仙台店リニューアルオープンです!
私もあもちゃんと一緒に遊びに行きます〜♪

楽しいイベント盛りだくさんなので、皆も遊びに来てね☆
お店も更に可愛くなってますよー!
ちなみにあもちゃん一日店長は14時〜17時を予定しています。

遅くなってしまいましたが、
先週の新宿店移転リニューアルオープンに遊びに来てくれた皆
ありがとうございました☆

ではでは、仙台店で待ってます♪



 
Posted at 10:46 / イベント / この記事のURL
☆アリスデコ☆ / 2009年02月14日(土)
本日は3月11日発売のアリスデコの撮影に行って来ました☆






くまちゃんと一緒にメイク中ー♪



バービーちゃんっぽくメイクしてもらいました。



素敵な特集ページになるといいな◎



maki

 
Posted at 15:18 / できごと / この記事のURL
カタログ製作 / 2009年02月07日(土)
只今NEWカタログ製作中です☆


切ったり貼ったり


地味にアナログです(笑)




できがりはおたのしみ♪




maki&asuka

 
Posted at 23:09 / 日常★ / この記事のURL
お食事 / 2009年02月04日(水)


あとあと、
アメリカで行われた”Yumemiru Musical Paradise”でお世話になった、Lynda&Aliceが日本に遊びに来ていたので、お食事してきました!
楽しかったです〜☆

今年もまたアメリカで出来たらいいな♪


そういえばmakiが描いていたイラストが出来上がったみたいです。
とっても可愛いですよ〜♪
こちらもお楽しみに!

 
Posted at 14:00 / 日常★ / この記事のURL
カタログ撮影 / 2009年02月04日(水)


こんにちは★asukaです

もう東京店ブログで知っている方も多いと思いますが、月曜日は春カタログの撮影に行ってきました!
今回もモデルはあもちゃん&千景ちゃんです。
可愛いカタログになる予定なので、お楽しみに〜♪

 
Posted at 13:44 / できごと / この記事のURL
ちらっと★ / 2009年02月01日(日)
おはようございます、

makiです★


現在作業続行中です。
今こんな状態です◎



これから色塗りとかしますよー♪


はやく皆様のもとへ届けたいのです☆★




 
Posted at 06:23 / 日常★ / この記事のURL

 
GMO MadiaHoldings, Inc.