Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
«2009年02月 | Main | 2008年12月»
Sugary Carnival / 2009年01月31日(土)


こんばんは、makiです☆
東京は昨日から今日にかけて雨が降っていて寒いですね〜。風邪には気をつけましょう!

1/28(水)から新作オリジナルプリント「Sugary Carnivalシリーズ」のサンプル巡回が始まりました〜!
実物のお洋服が展示してあるので、皆是非Shopへ足を運んでみてください♪

そんな中、私は現在新しいポストカードのイラストを描いてます…
がんばるので楽しみにしててくださいね〜◎
ではでは


 
Posted at 21:26 / 日常★ / この記事のURL
キリストンカフェでのお茶会 / 2009年01月25日(日)



遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

1/18(日)に丸井さん主催の、新宿キリストンカフェで開催されたお茶会にゲストとして参加させて頂きました♪
今期新作お洋服の紹介や質問コーナーなどがあり、Sugary Carnivalシリーズのサンプルもいち早く公開されました!
会場にはAngelic Prettyのお洋服を可愛く着こなして下さっている方がたくさんで、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました!
楽しいひと時を過ごすことができました〜♪
当日新宿店にも遊びに来て下さったお客様もありがとうございました☆

写真はDream Dollジャンパースカート(濃ピンク×濃ピンク×ピンク)着用 asuka。
Sugary Carnivalワンピース(クロ)着用 maki。
MIRACLE★CANDY3段フリルジャンパースカート(アカ×濃ピンク)着用 新宿店 江口です。

Angelic Pretty新宿店は移転リニューアルオープンの為現在お休み中ですが、2/20(金)には更に可愛くなってオープンするので、楽しみにしていてくださいね!
ではでは☆

 
Posted at 01:02 / イベント / この記事のURL

 
GMO MadiaHoldings, Inc.