Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
«La Tea Party Magique | Main | 日常★»
はるばる / 2009年08月12日(水)
フランスのお友達、

Francois Amorettiから素敵な作品達が届きました◎






Angelic Prettyのお洋服を着た女の子を描いてくれています。

線のタッチが繊細で独特の世界観が広がります。


フランソワグッズは

近々お店でも購入出来る様になりますので

気になる方は是非是非チェックしてみて下さいね♪

(※限定数です!)





フランソワも素敵な方ですよ〜★★





 
Posted at 11:57 / できごと / この記事のURL
広告撮影★ / 2009年06月12日(金)

今日はアリスデコ掲載の広告撮影でした〜!

現場監督のジュリーさんがチェック中です


ふむふむ…

makiがモデルとして登場するのでお楽しみに〜♪


そして明日は横浜です!
皆に会えるのを楽しみしてます◎

 
Posted at 19:45 / できごと / この記事のURL
雑誌撮影♪ / 2009年06月11日(木)


昨日はアリスデコVol3の撮影でウィッグでおなじみの
ゼファーさんにお邪魔してきました〜♪

asukaはレーシィバレリーナコーデ
makiはしゃぼん玉コーデです☆

Angelic Prettyのファッションショーでは
ゼファーさんのウィッグを使用していたりします◎
なのでドキドキワクワクでした♪
ありがとうございましたー★

詳しくはアリスデコVol3をチェックしてね♪



そしてそして…
13日(土)はAMOちゃんとmaki&asukaの3人で横浜店に遊びに行きます!
来店時間は14:00〜17:00の予定です。
¥3,150以上お買い物をしていただくと
一緒に写真も撮れちゃいます★☆

今週末の横浜店はOPEN3周年を記念して、イベントがたくさん開催されます♪
皆是非遊びに来てね〜!

 
Posted at 18:39 / できごと / この記事のURL
撮影★ / 2009年05月28日(木)


今日は撮影がありましたー☆
ティアラローズのお洋服を着ました♪

makiが載る予定ですが、asukaもお手伝いで同行。
詳細はまた後程…♪


以前ブログでお知らせした「大阪ほんわかテレビ」の放送日時ですが、
放送日は5月31日(日)午後11時〜になります★
関西エリアでの放送チャンネルは10chです。

見れる地域の方は、是非見てみて下さい!


そして本日から新作オリジナルプリント
「メモリアルケーキシリーズ」のサンプル巡回が始まりましたー!

makiが心をこめて描き上げたので、皆さんに見て頂けると嬉しいです◎

 
Posted at 20:11 / できごと / この記事のURL
テレビ取材 / 2009年05月15日(金)


今日は大阪ほんわかテレビさんの取材を受けました〜◎
スタッフの皆様、ありがとうございました!

大阪ほんわかテレビが見れる地域の方は、是非見て下さいね♪
放送日時詳細は分かり次第載せます☆

写真は森アナさんと★日差しが眩しい!

 
Posted at 19:54 / できごと / この記事のURL
★マジカル★ / 2009年05月07日(木)


昨日は中川翔子さんの
マジカルツアー2009に行ってきました〜♪

今回、Angelic Prettyから一部衣装提供させて頂いているのです◎
実際に身にまとって動いている姿を拝見し、感激しました!
とても似合っていて、本当に本当に可愛かったです〜〜〜!!

ライブも楽しくて、素敵な時間を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました。

 
Posted at 19:03 / できごと / この記事のURL
王様のブランチ / 2009年05月04日(月)


先日、TBS「王様のブランチ」さんの撮影に行ってきました〜♪
姫様のコーナーに出演予定ですので、見てみてね☆
makiはCherry Berry Bunnyハートジャンパースカートコーデ、
asukaはシークレットプリンセスワンピースコーデです◎

王様のブランチの放送時間は9:30〜14:00★


GWのお休みもあと少しですね。
お昼寝まくらがもらえちゃうFairも6日までとなっております。
お店へ急げ〜!

 
Posted at 19:05 / できごと / この記事のURL
DOLL / 2009年04月29日(水)


本日よりラフォーレミュージアムにて
ドールズ展示会が開催されているのですが、

なんと…

プーリップちゃん達とAngelic PrettyのコラボDOLLも展示されています!
コラボDOLLは3体★
と〜っても可愛くて、私たちも早く欲しいです〜♪♪♪

詳しくは株式会社Grooveさんのオフィシャルブログをチェックしてね♪
http://groovetoys.blog40.fc2.com/


そしてゴールデンウィークは各Shopで楽しいイベントが開催されますので、
Angelic Prettyに是非遊びに来てね☆

 
Posted at 14:02 / できごと / この記事のURL
電飾看板! / 2009年04月24日(金)


本日よりJR原宿駅の表参道口方面の階段に
なんと
Angelic Prettyの電飾看板が設置されました〜!パチパチ

東京店に遊びにいらっしゃる際には、
是非見てみて下さいね♪


そして明日からはお昼寝まくらが貰えちゃう、Fairも開催!
東京店&新宿店は本日から先行STARTしています☆
数量限定ですので、お早めに♪

 
Posted at 16:17 / できごと / この記事のURL
発売日☆ / 2009年04月16日(木)

先月撮影&取材を受けた
「BRUTUS(ブルータス)」が発売中です!
毎度おなじみmaki&asukaのコンビで載ってます〜♪
表紙の4変化している上戸彩さんが目印★

そしてそして…Angelic Prettyの可愛い新作がたくさん載っている
「KERA」も発売中!
今回はなんと…makiのお部屋も大公開!
表紙の北出菜奈さんが目印☆

皆是非チェックしてね♪


 
Posted at 20:47 / できごと / この記事のURL

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.