Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
«できごと | Main | イベント»
おつかれさまでした☆ / 2009年09月13日(日)
本日は原宿スタイルコレクション行って参りました☆




INDIVIDUAL collectionでは

Angelic Prettyの新作オリジナルプリント

『Star Night Theater』シリーズも初お披露目となりました!


これから広告等誌面に登場しますので要チェックですよ




先ほど放送されました「Sma STATION!!」は

ご覧になって頂けましたでしょうか??


ロリータをご存知でない方もAngelic Prettyに

少しでも興味を持って頂けたらうれしいです


 
Posted at 00:44 / 日常★ / この記事のURL
ミルキーちゃん / 2009年08月31日(月)

台風ですごい雨ですねー


サンプルもまわっている、新作オリジナルプリント
「小鹿のミルキーちゃんシリーズ」のご予約が始まっています♪

まだの方は是非チェックしてみてね◎

画像は小鹿のミルキーちゃんネックレス風ジャンパースカート ピンク着用です★
asukaカメラマン提供写真



そしてそして、新作コートのサンプル巡回も始まっているので、

こちらも要チェックです!

今年もアップリケやプリンセスなものまで、たくさんの種類があるので

お気に入りを見つけて下さいね♪

 
Posted at 22:34 / 日常★ / この記事のURL
撮影 / 2009年08月27日(木)
今日はTVの撮影がありました!


いつもTV撮影は緊張します。。。


はわわー ドキドキでしたー。


ちゃんと映ってるといいな。。




お店に遊びにいらして下さったお客様に

撮影のお手伝いして頂きました◎



皆様お疲れ様でした!!とっても可愛かったです

ありがとうございました☆☆




 
Posted at 20:16 / 日常★ / この記事のURL
帰国!! / 2009年07月09日(木)
昨日パリから戻って参りました〜☆



パリではとっても素敵な事が色々あったので

ブログで報告していきますね☆☆





ジュリーさんはお疲れのご様子・・・

にゃむにゃむ・・・



makiのボストンバッグの中で夢見心地の様です。

パリでのおいしいチーズの夢かしら・・・??



 
Posted at 21:19 / 日常★ / この記事のURL
コラボドール / 2009年05月23日(土)

本日からPullip・DAL・Byul×Angelic Prettyのコラボレーションドールの予約受付が始まりました〜♪

時間をかけてこだわって作っていただいたので、
やっと皆にお見せできたー!といった心境です★

恋するお姫様、Wonder Party、TOY PARADEのお洋服から小物まで忠実に再現されています。
お洋服のみならず、髪型もお顔も超キュート!
おめめにはハートや星が輝いていたりして、
サンプルが上がってくるたびに可愛くて毎回感動でした!

こんなに可愛いドールを作っていただいて、とっても感激です!!

Grooveさんのオフィシャルブログもチェックしてみてね☆
http://groovetoys.blog40.fc2.com/

Angelic Prettyでのご予約期間は本日から6/7(日)までとなっております。
サンプルもShopを巡回しますので、足を運んでみてくださいね♪


昨日はKERA!のタイアップ広告の撮影でした☆
秋はブラウンカラー!ということで、また新しいAngelic Prettyの一面が見れる新作になっているんじゃないかなーと思います◎
お楽しみに〜♪

Angelic Pretty東京店ブログではちょっぴりお写真公開中です☆
http://yaplog.jp/ap-tokyo/


土日はキュートな新作もたくさん入荷しておりますので、Shopへ遊びにきてくださいね♪


 
Posted at 22:08 / 日常★ / この記事のURL
ぬりえ☆ / 2009年03月24日(火)

昨日とってもかわいいお便りが届きました☆☆




なんと・・・


ノベルティのぬりえを幼稚園のみんなが塗ってくれたんです!!





とってもうれしいです〜♪


がんばって塗ってくれてありがとう(;-;)


感動しました☆




なんだか凄く癒されたのでした◎



maki


 
Posted at 09:40 / 日常★ / この記事のURL
ドイツからのお友達♪ / 2009年03月20日(金)
こんにちはー☆
昨日の夜ですが、ドイツからまた遊びに来てくれた
お友達とお食事会に行きました〜
ケーキがとってもおいしかったです♪




さてさて、asukaは今日、あもちゃんと広島です!
あもちゃんと一緒に記念写真が取れちゃうので、
お近くにお住まいの方はおめかしして
ぜひ広島店に遊びにきてね☆

オープン3周年記念フェアもやっているので、
詳しくはHPをチェックしてね!

では、広島店でお待ちしてまーす♪
asuka

 
Posted at 11:05 / 日常★ / この記事のURL
カレー / 2009年03月07日(土)
こんばんはー☆

先日JAPAN EXPOで仲良くなったドイツのお友達が遊びに来たので
一緒にカレーを食べに行ってきました〜♪

ドイツにはカレーが無いそうです ビックリ!
約8か月ぶりの再会 楽しかったです〜◎
そしてカレーもとっても美味しかった!

ドイツにはロリータが少ないけれど
3人で仲良くAngelic Prettyを着てるそうで
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
もっともっと世界にAngelic Pretty広めたいです!

写真を撮り忘れてしまったので、アトリエのアイドルをパチリ★


makiが描き上げた新作オリジナルプリント
「Cherry Berry Bunnyシリーズ」のサンプル公開が始まっているので、
是非Shopへ足を運んでみて下さいね♪
とっても可愛いですよー◎
(店舗によってサンプル公開日が違うのでご注意ください)

ではでは☆
maki&asuka

 
Posted at 20:01 / 日常★ / この記事のURL
カタログ製作 / 2009年02月07日(土)
只今NEWカタログ製作中です☆


切ったり貼ったり


地味にアナログです(笑)




できがりはおたのしみ♪




maki&asuka

 
Posted at 23:09 / 日常★ / この記事のURL
お食事 / 2009年02月04日(水)


あとあと、
アメリカで行われた”Yumemiru Musical Paradise”でお世話になった、Lynda&Aliceが日本に遊びに来ていたので、お食事してきました!
楽しかったです〜☆

今年もまたアメリカで出来たらいいな♪


そういえばmakiが描いていたイラストが出来上がったみたいです。
とっても可愛いですよ〜♪
こちらもお楽しみに!

 
Posted at 14:00 / 日常★ / この記事のURL

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.