Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
«イベント | Main | Yumemiru Musical Paradise»
大阪店Tea Party★ / 2009年04月08日(水)



遅くなってしまいましたが、大阪店でのTea Partyに参加して下さったお客様
ありがとうございました★

皆Angelic Prettyのお洋服を可愛く着こなして下さいっていて、
と〜っても嬉しかったです◎
盛大なTea Partyで楽しかった〜♪

やっぱりお客様にお会いすると、がんばる活力になりますね!
これからも可愛いものお届けしたいと思います☆


写真はお酒と思いきや、ジュースでカンパーイ♪あもちゃん&maki
あもちゃん&maki&asukaの3ショット!


 
Posted at 16:34 / Angelic Tea Party / この記事のURL
明日は… / 2009年04月03日(金)

大阪店Tea Partyです★
あもちゃん、maki、asukaの3人で遊びに行っちゃいますよー♪

おめかしした皆に会えるのを楽しみにしてます◎
明日も良いお天気だといいな♪

そして本日から新作オリジナルプリント
「Sweet Jamシリーズ」のサンプル巡回が始まりました!
お近くの方は是非Shopへ足を運んでみてね♪

 
Posted at 16:36 / Angelic Tea Party / この記事のURL
東京店&新宿店 Angelic Tea Party! / 2008年12月15日(月)
12月6日の東京店&新宿店合同Angelic Tea Partyへ
たくさんご参加くださいましてありがとうございました!




Tea Partyでは、あもちゃん、千景ちゃんとmakiの3人で
2009年春物の先行ミニファッションショーも行いました♪
発表はまだ先なので、全部はお見せできなくてゴメンナサイ

会場をお貸し頂いたカフェの方が、おっきなAngelic Prettyロゴ入り
オリジナルケーキを作って下さったので、
ケーキと一緒に3人で記念にパチリ

たくさんの方とお話できてとっても楽しいTea partyでした☆

 
Posted at 18:42 / Angelic Tea Party / この記事のURL

 
GMO MadiaHoldings, Inc.