アドリブ練習 

May 23 [Wed], 2007, 14:05

昔、ジャズピアノを少しかじった事があり、
今でもたまに練習します♪
教則本を見れば何となくできるんだけど、
何も見ずに弾いてみるとイマイチ…↓↓
とりあえずCDいっぱぃ聞こっ(゜▽゜)

ガムぢゃないょ(≧∇≦) 

May 23 [Wed], 2007, 13:04

コンビニで衝動買い♪
お得なサイズでいつでもどこでもリフレッシュできちゃう(*゜▽゜*)♪

梅昆布もあったけど非常に迷った結果、
昆布は歯につまるという事で干し梅に

やっぱり酸っぱぃ物サイコ〜(≧∇≦)

いぃ天気♪ 

May 23 [Wed], 2007, 12:50

今日は天気もいぃし、暑ぃです
こんな日には外に出て日なたぼっこしたいけど、
来月に仕事の検定があるから勉強しなきゃ

誰かあたしを碧い海へ連れてってぉくれ

名駅ミッドランドに… 

May 21 [Mon], 2007, 21:46
名駅のミッドランドスクエアの1番上の階あたりが
虹色に光ってる!!

近くでは見てないからどうなってるかよくわかんないけど…(>_<")
あたしも一度は1番上の階から名古屋の街を見渡してみたぃな(≧∇≦)

〜CROWN〜 

May 21 [Mon], 2007, 21:13

テーブルに乗った未来の愛車ですっ

夢見る余りにトミカをヤフーオークションで落札してみました(笑

黒のセダンってどうしてこんなにかっこいいのかなぁ…
でも最近は白も高級感があってさわやかで捨て難ぃ

マジェスタ、アスリート、のあたりがいぃなぁ…
その前にお金貯めよう、あたし(´Д`;)
もっと頑張って働かねばっ↑↑
今は燃費抜群のフィット号で頑張ります

初ドレス♪ 

May 21 [Mon], 2007, 20:23

2次会のドレスのお直しが出来上がって早速着てみちゃった
ホテルとかでやる、まともな2次会に出るのは初めてだから相当緊張する…

でも彼の同期の2次会で、きっとほとんど知らない人だらけだから大人しくしますっ

月と星 

May 20 [Sun], 2007, 22:35

仕事帰りに撮りましたっ(*゜▽゜*)
ちょっと神秘的な月と星。
ほんとはもっと綺麗です☆
学生時代もこうやってよく空を見上げたっけ。
こうやってを見上げると、変わっていく世界の中にも
変わらないものも確かにあるんだなって安心できるのです☆*:・°★:*:・°

あたしの21歳の命もあとわずか1週間…(/_;)
あっちゅう間に終わってしまったょ(ノ>ロ<)ノ

やっぱりいくら疲れてても、好きな人の優しい声を聴くと心が落ち着きます
これで笑顔も見れたら最高なのになぁ…

伝える、ということ。 

May 18 [Fri], 2007, 1:06
気持ちを言葉にして伝える
あたしにとって簡単なようでとても難しぃ

時に

ふとした態度がすれ違い

口論になり激しい罵声が響く

何も声が出せず

ただただ、泣き続けた

涙ってどこまで出るのだろうと思う程

泣いた

それでも、目を閉じると映るのは

やっぱり大切な人だった

何があってもやっぱりあなたしかいないみたい


時差筋肉痛… 

May 14 [Mon], 2007, 0:10

昨日、3年ぶりくらいにテニスしたら1日遅れで今頃筋肉痛になりました…(-_-;)
ちょぃヤバぃかな(´Д`;)

思うようにサーブもラリーもできなかったけど、できたらきっと楽しいんだろうなぁ〜(ノ>ロ<)ノ
その疲れもあってか、身体が非常にダルぃ(>_<")

今日は深ぃ眠りに就きます。。

☆バターロール☆ 

May 10 [Thu], 2007, 22:14

お料理教室で作ったバターロールです
水が多いから生地をまとめるのとロールにするのが難しかったです(>_<)
しかし一人で行くのは勇気がいる…
味はお店で売ってる以上(?
先生がついててくれたからこそです
そしていつか必ずパンこね台購入しますっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、ギター、ベース
    ・コスメ-メイク大好き、お仕事は美容関係
読者になる
その他、

お料理、パン作り修業中

車(特にセダン)
ドライブも好き
夜景、星

ここへ来てくれた皆様、
心から感謝ですっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる