2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像焼き´∀`たらこ
世に奇妙ヽ(^o^)丿 (2007年03月29日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
エロい色は嫌やねん!!! / 2007年03月30日(金)
ヤプを改造している時のお話しでつ。

記事タイトルの背景をぴんきーに変えました。
ヤプ改造講座様を見てたら、
ピンキーな背景にはこんな色が合うそうです。

おいらはこういう系のいろはエロい色
というイメージが強いのです。


絶対この色はヤダ
そう思い、オイラはカラーコード表を見ながら
一個ずつ試していきました。
30分もかかりましたとさヽ(^o^)丿


おしまい

 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙0通♪♪
世に奇妙ヽ(^o^)丿 / 2007年03月27日(火)
世にも奇妙な物語の再放送鑑賞ちゅ(・ω・*)
先生のやつおもろい
幻覚吹いた(´゜ω゜):;*.':;


ハゲですか先生
生徒怖いよ


先生ヤケだよ
土下座かよww


おもろヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 08:57/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙1通♪♪
卒業式そのA / 2007年03月27日(火)
卒業式の日に熱出したよ(▼∧▼キ)
式には出たけどねヽ(^o^)丿


気分悪かったけどサ
スキなヒトのスーツ姿見て一気に回復さヽ(´ー`)丿


そういえばウチの友だち
私立行っちゃうんだけど告白してなかったぞ。


あの後したのかしら。


後悔してからじゃ遅いんだぞ(´・ω・`)


ユミよがんばれ〜いヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙0通♪♪
改名したよ(・∀・) / 2007年03月27日(火)
たらこきゅぴから焼き´∀`たらこに変身したよ(*・∀・*)
たらこおにぎり食べててひらめいたヽ(^o^)丿
前の名前より雑ロともらちできたよ〜


記念すべき一人目のおともらちは


†ピンク†ちあ


でした(♭$'V`)b










 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙0通♪♪
卒業式 / 2007年03月27日(火)
明日は待ちに待った卒業式(・∀・)
今日は予行練習をしてきまシタvv


旅立ちの日に歌うぞ(♭$'V`)b

 
絶対ウチは泣かないヽ(^o^)丿
100万賭けるおbb


でも空気呼んで嘘泣きするかも ぇ
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙0通♪♪
えくすて☆ / 2007年03月27日(火)
念願のをついにゲーッツヽ(^o^)丿
水色だぜよ(♭$'V`)b



でも大変
1本しか買わんかったから


凄い変


お金貯めてたくさん買うぞヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙0通♪♪
不幸バd ( |||゜Д゜) / 2007年03月27日(火)
不幸なバトン




Q1  恋人フラれた時にする事は?

A1  新しい人を探すヽ(^o^)丿


Q2  あなたの家が大火事。さて原因は?
A2  ロウソクが倒れた


Q3  あなたの大事な人で、どうしても死んでもらうとしたら誰?
A3  大切じゃないけど坂本に死んでもらいたい。


Q4  いままでの人生で最低の経験は?
A4  茶毛がバレタ親ウザ


Q5  懲役を受けるとしたら何年?
A5  30年と思わせて、実は30秒


Q6  切断しなきゃいけないとしたらどこ?
A6  右手


Q7  殺されるとしたら誰に?どうやって?
A7  他人に殺されるくらいなら・・・自殺する


Q8  戦争勃発!どことどこ?
A8  日本には全く被害が来ない国なら・・・・


Q9  テロや大地震のニュースを見て思う事は?
A9  きゃー怖い (|||゜Д゜)


Q10  世界が終わるとして、一つだけ願いがなんでも叶うとしたら?
A10  地球の破壊を止める。




見た人絶対やってねーヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 08:51/ この記事のURL
白ヤギさんからのお手紙0通♪♪
P R
りんく集*



りあめもさん

Girly Mix!!
 
 
 Powered by yaplog!