お久しぶりです。 

January 12 [Mon], 2009, 1:34
久々の更新!
‥まぁ、見てる人なんていないだろうけど
えー、とりあえず2009年になりました!
上手くいけば、4月で高3!(笑)
進学なんて考えてないので‥受験勉強はしないで済む!
てかね、この頭で大学なんていけないんだよ!(笑)
もう勉強なんてしたくないし。
なので、就職になるんじゃねーかと思われます。
‥うん、すごいどーでもいい(笑)

いきなりですが、シドのベーシストの明希が大好きです
やばいって!エロかっこいいの素敵すぎる
去年の11月2日、ライヴ行ってきました
最高だったね!!煽られたよおおおおおおお!!!!!!!!!
ラジオやコメント動画では「ベースの明希です」ってトーン低めに言ったり、
あまり喋らなかったり、たまに何言ってるのか聞き取れなかったり‥
ってのがあるんだけど、ライヴだと人が変わったかのように煽る煽る!!!!
ライヴパフォーマンスがセクシーなのね
ギャップにヤられましたちょーーーー可愛いの
ほんわかした喋り方するんだよ!!声フェチな自分にとっては、
もう最高っすね!!!!!日々にやけてます(*ノωノ)
今週の14日には、メジャー2枚目single「2℃目の彼女」が発売
もちろん初回限定盤A・B、両方買います
そして!この日は、Shinjiゆうやが正式メンバーとして加入した日!
記念すべき日に、うちはシドのFC「ID-S」に入ろうかと思います
ほんとは、明希の誕生日の2月3日に入会したかったんだけど待てないので‥。
もう明後日じゃん!!!!!今からwktk
4月12日の野音ライヴに参戦することも決まったし
思う存分、咲きますヽ(´ー`)ノ明希様ーーーーーー


とまぁ、こんな感じで。
2009年初のブログでした!gdgdだけど気にしない+゜




したらな!

クラス替え。 

April 07 [Mon], 2008, 14:10
久しぶりの更新
うち放置プレイ激しいねー

今日から高2!なんとか進級できたよー
&クラス替え。昨日から憂鬱だったからねー
知り合いがいなかったら、どうしようとか‥
めっちゃ不安だった
うちの学校、始業式・着任式・大掃除をやった後に
クラス発表らしくて。緊張感保たなきゃいけないんだよねorz
「知り合いいなかったら、うち不登校になるわ」って
言いまくってた‥で、発表。
うちは7組またかよ!みたいなね。
2年連続7組!そして、7組になるの3回目!
まじ何これ‥うん‥まぁいっか
いつも一緒にいる子達、2組・5組・6組にいっちゃってさ
一瞬凹んだよ。でも、同じ部活の子がまた7組らしくて。
「2年連続だねー」って話してたら、前のドアから同じ部活の子が
二人入ってきたの叫びながら話しかけた!笑
そしたら、向こうも叫んできた!
「7組?あーーーーー一緒じゃん!!!!」って
かなり嬉しかった☆テンションやばかったね!
そうそう、メア好きの子と友達になった+゜
やっぱ同じ趣味ってのはいいね(^ω^)
明日は入学式だから、休みだし!
ま、病む時だってあると思うけど‥

てか、今は体育の先生が誰なのか気になる‥
あのババアだったら、まじ最悪だよなー

参戦決定!!!!!!!!!! 

February 02 [Sat], 2008, 12:16
1月30日午後13時。
アクセスしても、なかなか繋がらない。
それも、そのはず。何万人もの人が殺到しているからだ。
少し間をあけて、再度アクセスしてみた。
まだ無理だろう‥と思っていたが、繋がったのだ。
パスワードを入力し、チケット申込状況を確認した。
‥‥‥‥‥全身に衝撃が走った。
「チケットをご用意いたしました。」と書かれているではないか!
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、東京ドーム2Days「]JAPAN攻撃再開2008I.V.
〜破滅に向かって〜」に参戦できることが決定したのだ。
私は、思わず「やったーーーーーー!!!!!!!!!」と叫んで
友達に電話した。脳内混乱状態。
声のトーンが上がった。周りにいた友達に
「うるせーよw」と言われる始末。
だが、そんなの関係ねえ!
私は今、興奮しているんだ!!!!!!!!!!
携帯を持つ手は震えるし、心が落ち着かない。
念の為、もう一度確認してみる。
やはり「チケットをご用意いたしました。」とある。
夢では なかったようだ。動揺を隠し切れない。
それからは、異常なほどハイテンションで午後の授業を受けた。
そして、放課後─‥
一緒に帰っている他クラスの友達に報告。
友達もビックリしていた。「おめでとう!」
そう言われたとき、ほんとに嬉しかった。
帰宅して、親に言って振り込みを済ませた。
‥私は、あの空間に行けるんだ。
DVDだけでしか味わえなかった あの興奮。
あれを生で体感できるんだ。
そう思った瞬間、また私は狂喜乱舞した。
無意識に口角が上がる。何も知らない人から見たら、
私は ただの不審者だ。
だが、今は何を言われても気にしない。

破壊の夜まで、約2ヶ月。
楽しみと不安でいっぱいだ。

2008初更新。 

January 27 [Sun], 2008, 22:10
久しぶりの更新ー

明日と明後日は、高校入試だから
学校休みなんだよね〜まじ嬉しすぎる
ってことで、4連休もう神だろ\(^O^)/
でもさ、中3は今頃めっちゃテンパってんだろーね
懐かしいなー!色々と思い出すわ、、
予想外な質問されたから、アドリブで乗り切ったりとかね+゜笑
試験官が、軽音の顧問だったっていうね

あ、てか後輩いらねー
うざいだけだしこないだの前期出願のとき、
小中一緒で まじ性格ブスな中3♀がいたんだよね。
そいつ、6年間一緒のうざい男子の妹的な。
素で落ちてほしいわ←
ほんと来なくていいんだけどー
うん、ちょっとした愚痴(^ω^)

そうそう、今日はJanneのボーカリスト
yasuの誕生日です☆おめでとーう
ちなみに、21日はベーシストのka-yu
誕生日で 22日は]のベーシスト、HEATH
誕生日でした

中学生バトン 

December 19 [Wed], 2007, 0:19
1:中学生時代のあだ名を教えてください
え、たくさんあるけど‥主なものとしては
はげ・ヅラ・つるりんかな(^ω^)まだあるけど、省略。

2:制服はどんなでしたか?
ブレザー

3:恋をしていましたか?
あ、はい。

4:告白はしましたか?
(´・ω・`)

5:告白されたことはありますか?
(´・ω・`)

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
いえす

7:部活はしていましたか?
いえす吹奏楽\(^O^)/

8:当時はまっていたものと言えば?
なんだろう‥中2の春は僕等がいたにハマってた。
あとはー‥友達とつくった○○部!あえて伏せます。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
あるねー

10:好きだった科目は?
国語.音楽.英語(中2を除く)

11:嫌いだった科目は?
数学.理科.体育

12:塾には通っていましたか?
いえす!中3からだけどね+゜

13:「あイター」な思い出は?
ありすぎて書けません。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
え、なくね?‥あ、女王の教室とか?
中2の秋頃にやってたドラマが、結構話題に出てた気がする。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:チーム
「ゆ」:憂鬱
「う」:うざい
「が」:頑張る
「く」:下さい
「せ」:生物
「い」:いいよ

16:実は不良でしたか?
いいえ

17:異性を異性として意識していましたか?
‥多分ね。

18:中学生の頃の将来の夢は?
なかった気がする。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中2と中3

20:忘れがたい思い出は?
たくさんあるよ
運動会.合唱コン.キャンプ.修学旅行.球技大会‥
全部忘れられない。

ばとぅーん 

October 27 [Sat], 2007, 21:43
◆メアドの意味は?
]のメンバーの名前の頭文字と、
好きな曲名の頭文字と、
hideちゃんの誕生日を組み合わせた@au

◆現在の着信音
電話:Rusty Nail / ]JAPAN
E:このは / ナイトメア
C:feel the wind / Janne Da Arc

◆好きなタイプを外見で答えよう
え‥難しいな。
うーん‥某先輩みたいな人

◆年上が好き
YES!!!!

◆財布はどんなの使っていますか?
黒×シルバーのPLAY BOYのやつ

◆携帯はどんなの使ってますか?
auのW51T
2007春モデル(^ω^)

◆使っている携帯ストラップは?
LEMONedのストラップ
hideちゃーーーーーーーーーん

◆手帳は持ってますか?
うん。PLAY BOYの。

◆今はいてるパンツの色は?
ご想像にお任せ←

◆今何聞いているの?
さっきまで、the GazettE聴いてた

◆一番最後に食べたいものは?
肉肉肉

◆星に何を願う?
え、ありすぎて分かんない

◆もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色が良い?
黒か

◆現在の天気は?
?まぁ、そのへん←

◆好きな飲み物は?
午後ティーとかリプトンとか。

◆1番最後に電話した人は?
誰だろー

◆現在の年齢は?
じゅーろく

◆コンタクトレンズ知ってる?
普通知ってるでしょ

◆兄弟は何人?
いない
兄か姉がほしいよー

◆好きな日は?
休日

◆好きな食べ物は?
肉肉肉あたしの太る原因

◆最後に見た映画は?
アンフェア?
DVDだったら、着アリ(泣いた).トリック.笑の大学


◆怒ってるときどうなる?
ものすごく目つきが悪くなって、
舌打ち連発。あ、あと無口。オーラが黒くなるらしい。

◆最近泣いたのはいつ?
こないだ

◆ベッドの下に何がある?
エロ本←
いやいや、ベッドに引き出しついてんだよね。
うん、、服はいってる。

◆昨日何した?
がっこー

◆[これ失ったら怖い]と思うものは?
あたしの周りの大切な人々。
あと、狂愛してるアーティストたち。

◆好きな車は?
知らぬ

◆絶対にこのバトンをやる人は?
さて誰でしょう..

お久しぶりです。 

October 16 [Tue], 2007, 17:24
お久しぶりです。
7月から更新してないですね..だいぶ放置プレイ

‥学校生活が非常にだるいです
あのね、奴等ほんとうるさいの
「あいつKYだよー」いやいやアンタですけど?
「てめぇ黙れよー」お前がな。
てか、ほんとだるいしめんどいし疲れるし腹立つし‥
いい加減、気づけよ
うち中学時代に比べたら、だいぶ腹黒くなってますよ。
「高校選択、間違ったな」
うちの周りの子たち、みんな言ってますね。
確かに、そのとおり。消え失せてほしいですよね。
奴等がいなくなったら、だいぶ平和になると思うよ?
まじ ないわー動物園みたいだからね。
あー学校 辞めたい。でも、部活は行きたい←
このままじゃ、先が思いやられる。
2年であいつと同じクラスになったら、辞めるしか手段なくね?
‥修学旅行どうしようか迷いますね。一部 除いて、あとはみんな嫌い。
だるさmax

愚痴って、ごめんなさいorz

文化祭★+゜ 

July 07 [Sat], 2007, 18:12
YM高校の文化祭に行ってきた
元中の友達にたくさん逢ったよ懐かしいね
KY.SA.NK.JM.YI.TW.KF‥その他もろx2
やばい楽しかった
てか,Y先輩いたのーっまじ感激だったあ
私服 見れたぜ何回も すれ違ったぜ
相変わらず素敵なオーラを放ってました
テンション高かったねギャーx2言ってた+゜
爆笑しまくりやっぱ元中いいわ
YM高校までの道のりは,長いけどね
ま,行ってよかったよ
来年も行こーっと

久々の再会,すごく嬉しかった

萌えー(*/∀\*) 

July 06 [Fri], 2007, 23:37
テスト返されたー
今日はね,音楽.保健.国語.地理だったよ
地理‥‥とりあえず,思ってたよりは よかった
うん。それだけ。笑
40分×4時間とか,パラダイス
でもx2..昨日の日記 見れば分かると思うけど,
放課後 追泳とやらものが‥
暑いからねーまじ焼けるって
そんなとき,ふと横を見たら‥‥‥‥Y先輩が
やべえ‥見た瞬間に萌え死にした
そして,テンション上がった
隣にいた友達に『Y先輩がいるーっって言いまくり
バッティングしてたよータンクトップとか萌えますって
暑いのにY先輩の笑顔は,相変わらず爽やかです
しかもさ,副部長さんも いたの
なにこれ‥夢のコラボ
Y先輩,プールの方 見てたぜ目あったぜ(自己判断/痛)
あたしとY先輩で,愛のセレナーデを奏でt(ry
よし決めた終業式のサマーライブは,Y先輩と
副部長さんがいるバンドに熱いx2視線をおくろう
自分の仕事をほったらかして,見つめよう
うふふふうふげへへへへ
今,こうやって思い出して書いてるだけなのに
ニヤけてしまうあたしは重症ですか?笑



見苦しい日記で,ごめんなさい。

シアン 

July 06 [Fri], 2007, 19:05
いつから見失い いつまで続くだろう
ただ繰り返した愚かな戯言
知らぬ間に亡くした 揺るがないはずの夢
もう引き返せぬ時代に捨てられた犬
ふわりふわり夜を数えた
そこに意味を求めながら
生きていくことの虚しさに
自分を切り刻んだ Ah
未来も現実も分からないまま 季節は流れた

いつかの夢を見た 眩しく笑っていた
もう無垢なあの日のように笑えない
ふいに通り抜けた 枯葉混じりの冷気
Ah 残された時間の短さに気づいた
ふわりふわりおちる粉雪
僕になにができるのか
そして出会う君の眩しさに
曇る空 陽が射した Ah
焦がれるほど 遠く離れていくのはなぜ?

君に出会えた ただそれだけで
生きてみたく思えた
冷酷なほど変わらない距離 ガラスの裏の恋
曇りだす空 霞みゆく君
また始まる意味のない 歪んだ日々が‥



Song by‥シアン / ナイトメア
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡あばうと みー♡
亜紀のプロフ♡
♬亜紀の心境♬
♡♡V系最高♡♡
♡喪服四弦奏者様盲目♡
頭ん中は、いっつも明希だらけ♡♡
‥え、イタイ?うん、知ってる♡♡
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-]・]JAPAN・ナイトメア・Janne Da Arc・シド・the GazettEなど。
    ・マンガ-ラブ★コン・DEATH NOTE・僕等がいた・砂時計・先輩と彼女など。
    ・映画-クローズZERO・L change the WorLd・花より男子F・ハムナプトラ3・DMCなど。
読者になる
さんくす(^ω^)
アイコン画像さえみ
» 文化祭★+゜ (2007年08月08日)
アイコン画像ヅラ仔
» 期末おーわーり☆*゜ (2007年07月06日)
アイコン画像三月兎
» 期末おーわーり☆*゜ (2007年07月06日)
アイコン画像亜紀
» 何者バトン。 (2007年07月04日)
アイコン画像絵梨奈
» 何者バトン。 (2007年07月03日)
アイコン画像三月兎
» 何者バトン。 (2007年07月02日)
アイコン画像あンな
» 県央吹奏楽コンク━ルで・・!!!! (2006年08月17日)
アイコン画像亜紀
» クラス替えと共に。 (2006年03月31日)
アイコン画像亜紀
» 学年集会。大掃除。 (2006年03月31日)
アイコン画像薔薇人形(仮)
» クラス替えと共に。 (2006年03月30日)
♡愛♡電波送信!!

TITLE


MESSAGE