僕らの街で 

December 28 [Thu], 2006, 22:50
   ●僕らの街で●

この小さな街でこのときを生きて
僕らは出会ったあのまぶしい夏の日

僕らはいつも明日を見ていた
ほんの少し背伸びするようにして

やがていつからか君といるこの場所が
僕の生きてゆく世界になった
初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

淡い後悔を誰かの涙を
いつの日かふり返るときがくるんだね

見えない未来に息をひそめて
それでも僕らは今を生きている

いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれはまだずっと先のことみたいだ
僕らはなんだか急ぎすぎている
大切なことさえも忘れるくらい

今は僕らを信じていたい
今の自分を信じていたい
誰も僕らを決して認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう

探しても探しても見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね
やるせない想いは君の笑顔に消えた
街は今たそがれて僕らを包んだ

いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれはまだずっと先のことみたいだ
初めてきみを見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

SPARKING 

December 28 [Thu], 2006, 22:49
   ●SPARKING●
雨上がりの 水溜りを
時折キミは
綺麗に思えた

溢れ出す光浴びて
輝いてる
君の闇 照らすよ

何が惑わすの?
凍えたその手を
焼き付ける太陽

あの空の向こうに 何かがあるなら
さあ手を伸ばして
絡み付いた鎖はがして
色鮮やかな風を身にまとって
光出す そう君の 
It's just a Sparking World

錆び付いた 胸の扉
すり抜け触れる
優しい透明な風

逃げ出してしまわぬように
両手広げて
包み込む そっと強く

止まったままの 光の時計が
時を刻みはじめる

あのキレイな虹を 越えて行けたら
何が見えるかな?
ガラス玉に集めた光を
壊してしまわないように抱いて

闇さえも 解き放つ 
It's just a Sparking World

いつか 胸に描いた世界
It's just a Sparking World!!

あの空の向こうに 何かがあるなら
さあ手を伸ばして
ガラス玉に集めた光を
壊してしまわないように胸に抱いて

輝いてるキレイな虹を 越えて行けたら
何が見えるかな?
絡み付いた鎖はがして
色鮮やかな風を身にまとって

光だす そう君の 
It's just a Sparking World

LOVE IN SNOW 

December 28 [Thu], 2006, 22:47
●Love In Snow●
切なくなる帰り道 いつまで続くの?
心の隙間を埋めてくれる雪
いつも見慣れた風景に 君がいるだけで
見たことのない街に見えてくる

叶わない恋だとしても
「君が好きです…」
会いたい…会いたい…
それだけを望みます

あふれる想いを
あなたに届けましょう
白い雪に込めて
静かに降る雪は誰かの
愛の言葉だから

叶わない恋だとしても
「君が好きです…」
会いたい…会いたい…
それだけを望みます

あふれる想いを
あなたに届けましょう
白い雪に込めて
静かに降る雪は誰かの
愛の言葉だから

やがて雪がやんで 光がさして
通じ合えるのでしょう
私はいつも見上げてる
やむはずのない雪を

Leciel 

December 28 [Thu], 2006, 22:44
  ●Leciel〜君の幸せを祈る言葉〜●

「君に伝えたい言葉があるんだ 
きっとどんな事からも君を守ってくれる
やっと手に入れた魔法の言葉
Le ciel〜!!」

racontons nosamis des histtoire enchantee"s
je te h abondonneai jamais
alors lalsse-tol senuoler


エルフの森の中 
空を見上げ 
風の先に
君の匂い探す
剣をかざして
楽園の頂に立つ 
地平線に
君の街が浮かんだ

ラン ラン ラン ラン 
二人に愛が降り注ぐ
もう二度と
夢を止めないで

遠のく意識に
刻む君のイニシャル
落とした涙 
紡いでくメロディー
破れたマントが
旅の終わり告げる 
瞼のむこうに
君の声を聞いた

ラン ラン ラン ラン 
君に会いに行く 
そのまま
もう少し 
恋をとめないで

Ouiviens avec moi et ne mequitte pas
toiviens avec moia ai trop besoin de toi
Laissemoi laisse-moi te serrer contre moi
je ne connais rien de toini ton nom
ni quel age tu as et oourtaut tu ne
regrtte pas car je te donne

Yeah!!

ラン ラン ラン ラン 
二人に星が降り注ぐ 
もう二度と 
夢をとめないで

ラン ラン ラン ラン 
君に会いに行く 
そのまま
もう少し 
恋をとめないで

racontons nosamis des histtoire enchantee"s
je te h abondonneai jamais
alors lalsse-tol senuoler


「君に伝えた言葉 ここでならずっと永遠の愛を一緒に行こう 
Le ciel」

ノーマター・マター 

December 28 [Thu], 2006, 22:42
    ●ノーマター・マター●
チャチな罠が 小指に絡む
とどのつまりは 迷宮なんです
修羅場すぎて 抜け殻になる
喜怒哀楽も ない ない 哀愁
mystery
change my life?

ケチな言葉 喉をすぎたら
嘘の花を咲かせましょう
後ろ前に 生きているのか?
アベコベのまま だん だん 断崖
falling down

クタビレタ 昨日は過去の記憶に
今から始まる 新しいstory

It`s show time! show time!
自由になるため break away
たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても
my life! my life!
毎日頑張る never mind
そんな生きかたより
夢くらい 見させて いいんじゃない?
ノーマター・マター また??

その笑顔が パワーになるさ
Everybody サンキュー
あい あい love you!!
声聞かせて come on!(○×△△□!!)
張り上げようぜ yeah! yeah! yeah!
Let`s dance!
 
アリフレタ明日は さぁ今は忘れようぜぃ!
あーもっと! そうもっと もっと!
ハジケようぜ〜!

That`s all right! That`s all right!
器用に生きてく for myself
取説もないから
ハズしたり  転んだりしても
One time! One way!
ないものネダリの everday
それでも かまわずに
足跡を残して いいんじゃない?
ノーマター・マタ− また?

That`s all right! That`s all right!
器用に生きてく for myself
取説もないから
ハズしたり ころんだり
It`s show time! show time!
自由になるため break away!
たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても
my life! my life!
毎日頑張る never mind
そんな生きかたより
夢くらい 見させて いいんじゃない?
ノーマター・マター また?

MESSENGER 

December 28 [Thu], 2006, 22:39
    ●Messenger●

マイク六本で 壁壊す
もうどうにも止まらないParty

肩を並べて輪になって
バリバリ Shake Your Body 騒ごう

この覚悟にはハンパない
くるおしいほどマジだせFunky

波に乗っかって上目指す
ガンガン Shake Your Body つかむぜ

たまには落ち込む
夜だってあるさ

そんなときここに来て
心の底から叫ぼう

叶わない夢なんてないさ

手を上げて vibration
体揺らしてついて来い

昨日のちょっとやなこと
明日の妙な心配も
吹き飛ばすリズム

Clap Your Hands 二度とない
今を楽しく騒ごうぜ

ギンギン派手にさりげなく
仮面のParty 君だけに
伝えたいこのVibeを…
We are the messenger!

叶わない夢なんてないさ
ふくらませ Imagination
気持ちのままに腰揺らせ
俺たちずっと一緒だぜ
真夜中君 連れ出すぜ
新しい未来へ

青天の霹靂 

December 28 [Thu], 2006, 22:35
●青天の霹靂●
今、青天の霹靂に ぼくはひとり悩んでるんだ
身動きさえも とれないほど・・・蒼い閃光がこの身体を
閃光がこの身体を今撃ち抜いてくよ
痛みもわからないくらいに 激しく

2回目のキスは 痛いからスキじゃない
傷つくだけのリスクなら 溺れたくないんだ
避ける仕草はイッタイゼンタイ 何なんだい?
気取らない微妙なカケヒキは ぼくより恋愛慣(うわて)なの?

キミの冷静な素振りは計算外
ココロ狂わせる
予想に反した行動がマジに刺激するよ

まだ、青天の霹靂に ボクは今日も振りまわされ
身動きさえも とれないから・・・蒼い閃光がこの身体を
閃光がこの身体を今撃ち抜いてくよ
痛みもわからないくらいに 切なく

青天の霹靂に ボクは未だ悩んでるんだ
雁字搦めのキミの中白い雷鳴がこのココロの
雷鳴がこのココロの奥鳴り響いてる
痛みを 持てあますくらいに・・・

ワレタカガミノ ナカニアフレル 
ホントウノボクハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル 
スガタモボクナノ・・・?

ワレタカガミノ ナカニアフレル 
ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル 
スガタモアイナノ・・・?

CARE 

December 28 [Thu], 2006, 22:32
    ●Care●

なれ合いと嘘の中で不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日に
少し自由感じた

あと何年かすれば思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今をふと重ねてみたんだ

大切なもの抱え過ぎて 歩きづらくなった今日

いつだって僕らきっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかたって踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

過ぎてく日々で何か見失いかけた
そんなふうにそう自分の方から
繋いだ手をほどけないように

例えば君が傷ついたとしても
誰の愛だって何度も色を変える
疲れて僕に寄りかかる日は
どんな君でも抱き締めるから

いつだって僕らきっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかたって踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて

WILDS OF MY HEART 

December 28 [Thu], 2006, 22:30
●WILDS OF MY HEART●
Wilds Of My Heart Wilds Of My Heart Wilds Of My Heart 聞こえない
Wilds Of My Heart Wilds Of My Heart Wilds Of My Heart 君の声
 
Wilds Of My Heart 切り裂く 痛みが 問いかける
Wilds Of My Heart 淫らな 祈りと 始まりの
雨が2人のほほを伝い 世界の片隅で君とであった
いつかは果ててゆくこの命 できるなら君と眠る
You'll never lose my love Na Na Na Na Na Na

Wilds Of My Heart 小さな 嘘でも 壊れるさ
乾いた 孤独に 小さな花よ咲け
夜の暗闇に囲まれて 1人で傷ついた君の中に
確かな俺の未来感じた いつまでも君を守る
Forever I'm in the wild Na Na Na Na Na Na

俺がJ・O・K・E・R マジでどうすればいい?
君のSexyなVoice みだらSexy Baby

ライトの流れ 追い越す スピード上げれば 全部忘れてゆく
何を信じれば 明日へ行けるだろう こたえ無くしてたら
思い出す 2人の始まりを はしゃいでた 旅立ちの日はいつか
大人への階段 昇りだした 大切な 君とともに

夜の暗闇に囲まれて 1人で傷ついた翼広げ
雨が2人の頬を伝い 世界の片隅で君を愛した
いつかは果ててゆくこの命 できるなら君と眠る
You'll never lose my love Na Na Na Na Na Na

これがWilds Of My Heart 片隅にひそむ心のkeyくれないか?
Baby girl, I love you

SIGNAL 

December 28 [Thu], 2006, 22:25
     ●SIGNAL●
Hey girl 教えて どんな夢見て 一人ぼっち   
夜明け 待ったの?
    
Hey Boy 人ごみに隠れても しょ−がない
ありふれた常識 この街じゃ非常識
   
★Take it easy now 
What's goin'on 切り替えて
What's goin'on 乗り越えて
I'm movin'on  いつも そうしてんじゃない 
Take it easy now
What's goin'on チカチカと
Just movin'on  消えそうな情熱は
それぞれの胸に

癒されちゃ もの足りない
頑張るだけじゃ 救われない
きまじめすぎても 望む場所に立てない
瞬間を永遠に 心で切り取って
恐れずに トラブルに ダイブしてみろ Life goes on!

☆Take easy now
What's goin'on しなやかに
What's goin'on したたかに
I'm movin'on  みんな 生きてるんじゃない
Take easy now
What's goin'on わがままに
Just movin'on  危うげに
俺たちは 今日も 生きてるんじゃない

My girl ここへ おいで…
ほら Yeah
Your heart 決して
ひとりじゃない 話してごらん

RAP詞 飛び交う電波 鳴り止まぬ電話
    どこもかしこも 一度見たMember
   行き場もなくて 『独り』怖くて
   沈めていく 喧騒の中に
    目的もなく たむろする Everday
   だけど 何も見つからぬ Any day
   心配すんじゃねぇ
   We are all the same
   お前ら みんな 秘めた
    Possibility

   (★くりかえし)
   (☆くりかえし)   
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像珠凪
» MESSENGER (2010年01月06日)
アイコン画像aaa
» Leciel (2008年08月20日)
アイコン画像noon
» CARE (2008年07月14日)
アイコン画像sherry
» CARE (2008年05月05日)
アイコン画像奈緒
» ノーマター・マター (2007年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKI
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ-水泳
読者になる
Yapme!一覧
読者になる