ラーメン大好き

2009年09月29日(火) 1時21分
べつにラーメン大好き!なわけじゃないけど、
今日も晩ごはんはラーメン。
先日も同じような写真をアップした気もするが、
またまた会社近所のラーメン屋です。

この店は夜10時閉店という、
某所のラーメン屋にあるまじき店なので、
食べるなら食べる、でさっさと食べに行かないと
食いっぱぐれます。

今日はまだまだ遅くなりそうだったので、
閉店前ギリギリに駆け込みました。

で、案の定、終電コース。
今日はその終電にさえ、乗り遅れそうになってちょっとあせった。

しかも雨ふってるし。
傘もってない…。
月曜から踏んだり蹴ったり。

深夜の花火

2009年09月26日(土) 1時56分
連休明けの2日間なんて、ちっともやる気でないよなぁ、と
トロトロ仕事していたら、あっという間にやること山積み。
気づいたら、まだ晩ごはんも食べていないのに、
終電1本前で帰る羽目に。
金曜の電車は酔っぱらいだらけで、くさいし、うるさい。

なんだかやるせない気分で帰宅したら、
NHKで大曲の花火大会の模様を放送していた。
こんな夜中に、しかも開催してから1ヶ月以上も経っていて、
すでに季節はずれの感もあるのに、なぜ花火大会??

でも、深夜にぼーっと花火を眺めるのも意外と悪くないかも。
部屋を暗くしたら、いっそう臨場感がアップしてイイ感じ。
うっかりこのまま寝てしまいそうだけど…。

菊蔵そば

2009年09月22日(火) 13時15分
旅のシメに角館の菊蔵そばへ。
板そばは海老天つき。

秋田犬ふたたび

2009年09月22日(火) 11時12分
今日も秋田犬見学所にやってきました。
こちらはメスのハチ。

鶴の湯温泉

2009年09月22日(火) 9時52分
あまりに混んでいたので入浴は断念。
かわりに黒湯に行きました。

ほんのり紅葉

2009年09月21日(月) 13時15分

ツキノワグマ

2009年09月21日(月) 12時14分
名前はジュン。
21歳(年)です。

八幡平

2009年09月21日(月) 11時55分
湿原を散策中。

シュークリーム

2009年09月21日(月) 11時37分
山のはちみつ屋のシュークリーム。

田んぼ

2009年09月21日(月) 11時00分
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
名前
まきまき
好きなこと&もの
映画鑑賞・小さいおもちゃ・イラスト(見るの大好き、描くのはマダマダ)・惰眠をむさぼること
家族
ダンナ1匹
http://yaplog.jp/maki-2/index1_0.rdf