ジョニーがいっぱい

2005年09月20日(火) 23時36分
連休にまたしてもジョニー・デップの特集記事が載っている雑誌を買ってしまった。
連休中は、映画を見に行く以外は、ほとんど家に引きこもっていたのですが、家ではこんな雑誌をぼーっと眺めて過ごしておりました。

「Cut」は岡田君のロングインタビューの時もよかったけど、今回の特集もジョニーが満喫できてステキ。

もう一冊の「ACTORS STYLE HOLLYWOOD」は一度大きな本屋で見かけた時はスルーしたのだが、近所の本屋に置いてあったので妙に嬉しくなり、一緒に買ってしまった。

どちらの雑誌でも取り上げているのが、彼の今までの出演作とこれから公開予定の作品。
「コープスブライド」はもう公開間近だけど、今、撮影している「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編は2と3を続けて撮るらしい。
ジャックにまた逢えるのね。

さらに来年日本公開となる「ザ・リバティーン」がこれまたジョニーらしい出演作。
17世紀イギリスに実在したジョン・ウイルモットを演じるのだが、彼は放蕩に明け暮れた挙句に早世した人物で、ジョニーいわく「うちの子供にはあと40年は見せられない」「26歳以下の人には勧めない」とコメントしているほどショッキングな作品らしい。

もう、子供に見せられる作品にしか出演しないのかと思いきや、彼なりの選択眼は健在なようで何となく嬉しい…。

そういや、最愛のパートナーヴァネッサ・パラディが活動を再開したと思ったら、「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」というステキな映画にご出演。
どちらかと言うと今までは芸術作品への出演が多かったのではと思うけど、パートナー次第で女優も変わるのかしらね。
  • URL:http://yaplog.jp/maki-2/archive/333
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まきまき
ゆうなさん
TB&コメントありがとうございました。
私は26歳はゆうに越えているので堂々と
「ザ・リバティーン」は見に行くつもりです。(笑)

「コープス・ブライド」も見ちゃったし、早く公開
されないかなー。
今から楽しみです。
2005年11月07日(月) 1時23分
はじめましてっ!
情報を頂きましたので、トラックバックさせて頂きました〜_(._.)_
ジョニー・デップ、自分も大好きです♪
"リバティーン"楽しみですね〜^^
2005年11月06日(日) 19時53分
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
名前
まきまき
好きなこと&もの
映画鑑賞・小さいおもちゃ・イラスト(見るの大好き、描くのはマダマダ)・惰眠をむさぼること
家族
ダンナ1匹
http://yaplog.jp/maki-2/index1_0.rdf