窓からこんにちは 

2006年10月11日(水) 23時13分


『どうもジジです。
 あたし毎日、窓からお外見てます。
 
 窓の外には
 道路ってのと、線路ってのがあるの。

 ブーンとか、ガタンゴトンゆって何か走ってるのんよ。

 あたしのほうがおっきいから
 追いかけっこしても負ける気しないにゃ♪』

お昼寝してるの 

2006年10月06日(金) 19時05分

『・・・むにゃむにゃ

 お昼寝してるのよ。

 おなか冷えないように
 
 タオルかけてもらったの。

 うぅ〜ん・・・おやすみぃ・・・』

はまりました 

2006年10月06日(金) 18時46分


みなさんご存知『FF12』です。

あたし実はFF12が初めてのRPG。

むかーしにポケットモンスターは少しかじりましたが、
すぐにあきてしまったので・・・これが初めてってことで。

ダーリンがやってるのを見て




『おもしろそう・・・』



と思ってしまったのが始まりでした・・・

どんどんやりこんで、気がつけばネットで攻略サイト見ながら
コントローラにぎる生活(笑)

レベル上げもなかなか楽しい。
あの単純作業がなんともいえず・・・




その結果攻略サイトのおかげもあって、見事クリア☆★


裏ボスや召喚獣にも手を出しました。








『なんや、この達成感は・・・』






かくしてあたしはひきこもりゲーマーへの扉をあけてしまいました(笑)


そして最近2回目の冒険の旅にでました。



今回は攻略サイト見ないで進めようと思うのです。

激写 

2006年09月26日(火) 6時42分


『えっ!?

写真とってるの!?』


(おめめが赤いのは携帯充電中のライトのせいです)

どうもはじめまして 

2006年09月24日(日) 6時29分


『どうもはじめまして、ジジです。

おんなのこですけど、ジジです。

まっきょんのおうちに住んでます。

あたち、こう見えて小さい時は野良猫だったのよ。

ほんとに小さい時だけど。

そんで拾われてなんやかんやあって、今にいたります。


それにしても、まっきょんちょろいのよ(ーωー)

ちょっと鳴いたらゴハンもらえるし、ちょっと鳴いたら遊んでくれるし

膝に乗ったらなでなでしてくれるの。

かまってもらえんかったらちょっと噛み付いてやるのん。

ほんとちょろいちょろい♪


でも呼ぶ時、(ジジちゃーん)はいいとして、

(ジジ子ぉー)って呼びすぎて(ジーコ)ってなるのは

・・・やめてほしいにゃぁー』

おしさしぶりです。 

2006年09月22日(金) 8時58分


さぼりにさぼっておりました。

うちのにゃんこの寝顔に免じて許してください。

にゃんこの紹介はまた今度ということで...

マイブームはしゃれこうべ 

2006年06月24日(土) 2時36分

最近ドクロの小物がかわいい。

しかもシルバーじゃなっくてゴールドの。

このリング 実は300円。


そんなんでいい。

ドクロブームがさめるまでは
ちょこちょこ買い集めようっと・・・

ちなみに携帯のストラップもすでにゴールドドクロです。

女心は指先から 

2006年06月24日(土) 2時19分

ネイルするのが好きです。

ネイルサロンとかに行くんじゃなくて自分でやるのが好き。

どんなんにしようかとか、
ラメを入れようかとか、
トップコートもう一回塗っておこうかなぁとか・・・

ネイルしてる時はもう夢中。

ムラのないように塗ること。
はみ出さないこと。
乾くまで何にも触らないようにすること。
フレンチのラインをキレイにいれること。

結構大変。

でもキレイにできたら
指先を見るだけでご機嫌になれるし、
ぼぉーっとただ眺めているだけでうっとり・・・

指先って一番目に付くところやし。

こうやってキーを打つ指先も・・・

はぁ 
キレイやわぁ

猫まっしぐら 

2006年06月15日(木) 11時20分

うちのにゃんこのおもちゃのねずみ。



手の感じがなんかイヤ。

戸締りは念入りに 

2006年06月15日(木) 11時07分

お家の鍵とキーケース

ドクロのかざりがかわいい。

大きさが合わなくて無理やりはめこんでますが(笑)

キーケースは今年の誕生日にダーリンにもらいました。
高校のときにあこがれたANNA SUIです。

ANNA SUIのお店に行って

『好きなもん買ったるで』

なーんで大人なせりふ(ーωー)

うれしい・・・でも・・・

なんか遠慮してもた。



たぶん気持ちだけでおなかいっぱいなったんやね。


でも次はちゃんと考えとこうっと・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる