どーよ!!読みやすいでしょ?笑 

May 06 [Sun], 2007, 23:13
みんなに言われて1ヶ月ぶりの更新
ん〜たまりすぎて何書こう‥でも佳菜 らむりん ちくりん …
みんなに読みにくいって言われたしシンプルに改造
4月ゎイグナチオとか新歓とか色々あったなぁ
イグナチオ  唯理とやっと語れたねー てかヲタ道はしったしでも最後ゎ悩む乙女だったね痛
あたしわ普通なんだけど・でもやっぱ色々考えさせられるね 
新歓  先輩たくさん来てくださってめちゃ02嬉しかったなぁ名和先輩も斉藤先輩もかなり美人だった照明もありがとーございましたっ
5月わまだ始まったばっかだから‥でも昨日ゎ奈緒ちゃんとサイゼで語りんすっごい久々で楽しかった〜 でか恋バナ面白いし色々知ったし知られたし笑 ってほぼあたしないけど・てか学校うざいよね‥荒○とか しゃしゃりすぎだよ・今度はっちゃけよーねまたあれ食べたい
佳菜とも少ししゃべったね↑てか服よかったね着てきてねー見たい・あとサッカー 笑 あいつゎね テントウムシ持ってくねん

あとわ‥唯理と一緒にできることかなりのニュースかな〜
よろしくねかなり迷惑かけそうだけど 聞きまくりだし‥
てかガンバだね〜解決ねがってるよん なんかあったらメールでもいいし・てかあたしが授業中しちゃいそう

てなことでそろそろ終わり
ともみちゃん らむりんリンクさせていただきます

学校 

April 10 [Tue], 2007, 23:55
今日から授業開始ぃなんか部活以外の人とも喋れるしやっぱ学校は楽しいね
朝いつもより早く登校…だって朝練だしめんどいけど注意のあとゎさすがにね・
咲里にオープニング習って少し覚えたよめちゃ02感謝ありがと
終わって玄関着いたら先生ずらーーーっ!!まじありえないよおかげで遅刻ギリ02まあ耀子も理由の1つだけど・耀子だしいいや  1時間目・オーラルみんな一緒でさ頭よすぎなんだもん あたしも頑張らなくちゃあ数学わ普通…吉原いうことカッケーね〜小針・
それから家庭科来週から調理実習えみちゃん みなちゃん ありほちゃん一緒だねそういや留学生チャン結構喋ったねだて02隣だし・かな ようこ かねこ どや…他にもみんな集まってお喋り名前頑張って覚えてくれた↑嬉しいッ
昼ご飯〜新メンバーまだなれないけど楽しかったかねこ持ち方変だよ…笑 それからA訪ねたらかなり雰囲気いー元Cかなりいるし・うらやま〜だよ優香にもみおちゃんにも許可もらったし週2位食べに行こうかな…優香が席いくつでも空いてるから今度からおいでってのがかな〜り嬉しかったお世辞でも・あのうるさすぎるのがなんかよくてまい02の○○チャン話でも聞きたいし笑 みきもねまたちょく02行くかもだけど許してっ保健わ寝て〜おきてらんないから英語唯理 祥子 優香 みんなおちてきたぁ嬉いよ唯理にはわるいけどッ笑 んでテスト・小針うちらゎおばかさんなのかなそれから部活遅刻だけど結構まじめだったポーズ…あれわムズイよ?みんな見てるとなんかね笑 でもやるからね あゆみで咲里 えみと帰宅ダイヤモンドゲーム持ってくねバス停でありよ かねこ れいな 小針 達と合流ありよしにだって優しいんだからッしかもなにげブログ見たとかこんどわカキしてってよ?笑 明日ゎ3両目の前で待ち合わせなんかあるといいね
今日も1日騒いで話して楽しい日だったでわ02また今度

春休み 

April 08 [Sun], 2007, 1:01
久々の日記彩ちゃんにも言われたしカキカキしなきゃ
たまってるから‥春休みの遊びのことでも書こぉかな
27日  彩ちゃんと吉祥寺で待ち合わせ石原さんの演説見たかったけどロフトに行ってメダルゲーム!!かなり久々でやり方とかわかんなかったけど頑張ってやったょでも意外にすごくない笑 めちゃ02はまったねそれから普通にプリ撮って‥なっちゃんとりーちゃんの妹発見やっぱ可愛いねんで、電車で有楽町までユラユラ愚痴聞いたね笑 でもお互い理想もどっち派!?口癖だし笑  試写会の会場に到着かな〜り場違い‥まっ写メでも撮って‥って後ろのおばちゃんかなりウケる爆笑だったし
戦争の話だったしやばいねぇ‥外でたら真っ暗うちらまじセレブだわ大人だねーってバカだね彩ちゃんに誘導されて無事新宿に行けたよ彩パパの優しさに感激だったしみさこもメールつきあってくれてありがとどーにか調布まで頑張ったからすっごい楽しい1日だった

29日  みなみ,のんたん,まいまい,ようこで口裂け女見に行ったよようこと明大前で待ち合わせ‥遅刻しちゃってごめんょでものんたん達の待ち合わせにわギリギリセーフ映画館結構小さかったね笑  映画‥まじ怖すぎお化けゎ苦手なのに来ちゃったしでもみんなと遊びたかったからいーんだけどそれからかおりんも一緒にカラオケマメードの部屋でかな〜りこってたかおちゃんまいまい‥みなみ‥あれわうけたよ成功だね 笑  最後に旅立ちの日に歌ったねあれだけわちゃんと歌ったよ
みんな誘ってくれてありがとね

31日・4月3日  久々の部活咲里といつもどうり待ち合わせうちまだ全然踊り覚えてないし頑張らなきゃぁ〜って石原先輩にいっぱい教えてもらって‥ありがとうございます笑  昼食べて唯理も耀子も合流してまたやんなきゃあ〜それから出席率でたあ〜またミーティング耀子わ前もだけど祥子も一緒これだけいれば無敵だね

でわ02また更新するっ

普通に日記 

March 28 [Wed], 2007, 22:30
今日は特になんもなかったような‥でもさくらに愚痴ったねぇでも02かなり不思議なこと言われたもんありえないよね‥さくら笑 あえて名前とか内容はナシで世界狭いって話もしたし負けないもんねまっこれからも誘うしお互いね久々に愚痴ってスッキリでも2回も作成したのに消しちゃってテンションそれから‥唯理とも意味深なこと語ったね〜だけどためこまないでこれからも待ってるからさいつでもどーぞあと‥ナルシMAIL‥まじ馬鹿だよけど面白かったしいっか
また今度詳しく更新するねでわ02テレビ見てくるっ

久々に更新 

March 26 [Mon], 2007, 14:17
4日ぶりの更新

21日‥夜に彩ちゃんから電話あって10時40分位から話したね27日是非是非連れてってはるはるに言われて思い出したけどアツシがでるねそれ見ながらお互い電話それから‥オリラジねあっちゃんヤだね‥やっぱ藤森さんね彩ちゃん  気づいたらもう1時ちかくでびっくりかなり面白いはなし聞けたし満足02あたしのことは気にせずに今度はうちからかけるから待っててね
そう02佳菜と髪とダテのトークしたね普通にくだらない‥けど面白かったあたしのあげるから佳菜のちょうだい悩んでるんだからっ笑 学校始まったら盗むから気をつけて

23日‥久々に部活に行ったよ-咲里がいなくて残念だったけど学校で唯理と祥子と合流遅刻だったけど技練ゎできたよね踊りの復習して‥コンビニまでアイスが食べたくなってこっそり抜け出したよね初吏と祥子と山越えてタンボ抜けて‥かなあり田舎だけど楽しかったぁと思いきや先生にバッタリ怒られたしみー&警備さんごめんなさいでも02また行くもんね祥子!!笑 それから午後先輩に休んでたとこ習って早退唯理と祥子と彩香と吉祥寺へ彩ちゃんの服予想ぴったりプリ撮ってマック行って‥バカなことはなしたね唯理,唯理あたしは最近Sみたいだけどちゃんとわかってね笑 本気じゃないんだからじゃないといつも唯理に頼らないんだから今度から少し抑え目にするよ心広くて感謝するよ-だからもう少し待ってて


24日‥家でゴロ02おねーちゃんとDVD見たくらいかな最近家族で24にはまり中だてだてジャックすごいんだもんプリズンブレイクもねマイケルかっこゆす兄ちゃん助けられるんだよね25日にパパがまた借りてくれたから今日も見よ最近DVDみすぎだな

25日ゎ特になんもなかったよあー雨と風がやばかった位雨とかテンション下がるだからみんなでトーク

今日のことはまたあとで

遅れた続き 

March 22 [Thu], 2007, 17:24
遅くなったけど続きです

春吏へ   もう中学も終わりだねー実はクラスとか中1のときだけだったよねでも1年に何回か遊ぶよねそれにマックで一緒に理科やったねいつもうちの愚痴ばっか聞いてくれて‥ついこの間も相談にのってくれたよねどうしていいかわかんなかったのに‥春吏の優しさがそのとき本当にわかったよありがとーこれからも頼っちゃうかもだけどよろしくね
はるはるへ  遅くなってごめんよー今年で3年目だねはるはると笑うとまじ止まんないよー笑 でもそんな時間がすごい楽しいよテスト前かなり助けてもらってるよありがとねあっ!!オーラの泉見たうちはとったでもあつしグラサンとってたね高1でもよろしくね
金子へ     久々にクラス一緒じゃん中1の人少し集まったね楽しみでもヲタ入ってるね‥ブログ見たよ更新しなきゃじゃん笑  クラス一緒だしアジカンのはなし聞かせてねたぶん全然わからないけど
咲里へ     またクラス違うじゃんでも毎日行き帰り一緒だし楽しいけどねバトンでわかな〜り迷惑かけてるねだって全然覚えらんないんだもんでもでも頑張るから以外にうちらごた02あったよねいつも遅刻から始まるけど‥でもなんだかんだ毎日一緒感謝だよ帰りとかかなり騒ぐよね‥カレー事件笑 あれわまじうけたよ高1でもっとクラスはなれたけどバトンもあるしよろしくね
祥子へ     中3で急に仲良くなったよね毎日一緒にご飯食べて部活行ってマンガ読んで体育とかサボったよねでもかなりいい思い出3学期は濃かったねでもおかげで一緒にイギリス行けるねかなり楽しみよろしくね
優佳へ     優佳にはすごいからかった思い出がでもよく喋ったね相談したね‥うんかなり悩んだけどでもなんとかなったね笑 あの時はほぼ冷静じゃなかったのに優佳は普通に冷静で‥言われて気づいたことたくさんあったよー助かったありがとねたまにクラスとか遊びに行くからそんときはよろしく

みんなごめんッ 

March 22 [Thu], 2007, 2:07
午後更新するって言ってたのにできなくてごめんなさい
今日中にはちゃんと更新するので見てね

春吏,はるはる,かねこ,咲里,祥子,優佳…などなど

春吏新しいのありがとまだ更新できてなくて…ゴメン

唯理にも佳菜にも別で

3回位更新する予定
夜中だしおやすみなさい

コメ返だけ‥ 

March 21 [Wed], 2007, 10:50
彩ちゃん   コメありがとぉあは理想論ね‥彩ちゃんにはよく高いって言われるねでもあくまでの話だからさだから語れるのさー!!!原宿でも愚痴とか色々たのしみにしてるよやっとだもん
さくら     きてくれたんだぁ感謝単位制が敵だけどまたカウンセラー&保健室行こぉねッ英語とかうざすぎだものそれに02ほなみチャンに負けず電話リベンジするね
佳菜     1年ぶりかッ佳菜と同じくらす‥願い届いたのかな笑 高1だし前より色々ありそうだけど佳菜の的確な意見があたしの見方でもさでもさ問題わいつもうちだよね今度からゎうちがっ高校楽しみだな
ゆいか    コメさんくすゆいかの力かなり助かったよ初クラス嬉しいなバトン以外でもたくさん絡みあるといーなゆいかのブログちょこ02訪問するね
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日の続きゎ午後に

卒業 

March 20 [Tue], 2007, 22:40
今日は中学の卒業式だったぁ
もう3年がたったなんて早すぎだし実感ないよ
終礼終わっていつものみんなで写真とって‥
なんかその時みなみとのお別れがすッごく悲しかったょ
やっぱみんな大好きだよぉ
それから咲里と南大沢で映画&プリクラあわただしくなるのゎ
いつものことだけど楽しかったよ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 みなみへ  今までありがと中2からずっと一緒に帰ったりすごいよく喋った中学生活だったなぁ中3でクラス同じで毎日お弁当食べたりささいなことがすごい幸せだったッて思う1年だったし毎日いて当たり前だからまだ実感わかないよでもこれからだって友達だし遊ぼうね今度会うの楽しみにしてるねみなみ最高
 佳菜へ    同じクラスだねまじ幸せすぎ今日は微妙にしか喋れなかったからまた今度詳しくしゃべるねでもいつも1番そばにいてくれて親友ですね笑 3年間こんなに喧嘩もしなくて‥めずらしすぎる何かあったらすぐ電話で話したねいつも泣き泣きだよ笑 これからもすぐ電話しちゃうかもだけど見捨てないでねッ
 彩香へ     ちゃんと彩ちゃん宛にもあるよ安心して;笑 最近やたらと話すよねでも本音トーク安心するよ小学校からってのわ強いね愚痴の言い合いとか,サボりとか‥数えらんないねでも彩ちゃんのおかげで吉祥寺ブーム再到来だよまたファッキン行こうねクラス違うけど語りに行くね
  唯理へ     またクラス違うじゃんちがくていい事もあったりしたけど今回もとか‥寂しいよもううちらわだめだね笑 でも唯理はまじちゃんとしたじぶんの意見超助かっただからいろんな事乗り越えたよサンキュークラスだいぶ離れたけど語ろーね
   みさこへ    みさことはよくサボったなーって話すわだいわいくつかで決まってたねこの前の吉祥寺ゎ忘れないよハプニングだらけだったね笑 でも体育祭わ忘れらんないよーかなりみんな頑張ったよね最高だった優勝わ涙もんだねっまたバレーしようね
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
続きはまた明日更新するよ
  

ちょっとちょっと!! 

March 19 [Mon], 2007, 23:05
今日始めてブログ作ったぁ
昼からずーっとやっててやっとだよ
協力してくれたみんなありがとぉ
嬉しくてまじテンション
もー卒業式みなみとかさびしいけど楽しもうね
でも今日はパソコンしかやってないなぁ
明日ゎみんなにメッセのせるつもり
よかったら見た人書いてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-0-piyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もう高校生になるバトン部所属のまきのブログだよ見たらみんなコメントしてくれたら嬉しいな
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年06月27日)
アイコン画像ゆーか
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年06月14日)
アイコン画像
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年06月06日)
アイコン画像まき
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年06月06日)
アイコン画像みお
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年06月03日)
アイコン画像よしの
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年05月26日)
アイコン画像ともみ
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年05月19日)
アイコン画像まき
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年05月11日)
アイコン画像チクリン
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年05月09日)
アイコン画像
» どーよ!!読みやすいでしょ?笑 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる