道端に転がっていた郵便ポストが爆発した!中からアニマルゾンビAアニマルゾンビBが現れた!だからどうした!! 

July 03 [Tue], 2007, 0:22
今日は、普通の日記を書いてみよう。



今日は、なんだか雨が降りそうだったけど降らなかった気がする。


ドラムがちょっとうまくなった気がする。


授業は何もわからなかった気がする。


あ、ごめん。もう寝ていい?

僕、掲示板みなきゃ。そうなんだ。 

July 03 [Tue], 2007, 0:20
カモノハシは、哺乳類なのに卵を産むらしい。




それって、ようするにアライグマが二本足で立ったようなもんじゃなかろうか。




四脚のくせに二脚。



哺乳のくせに産卵。





大した差はない。






っていうかむしろ昔の学者が間違えただけじゃないの?

って時より思うけど彼らはきっとそんな論争や部類分けをされてるとも知らずに



平和に生きてるんだろうなぁ。



あゝ カモノハシになりたい。




もしホントになっちゃったら困るけど。




困るって言うか、うん。困るね。今週のジャガーさんまだ読んでないのに。




ジャンプ230円の中にジャガーさんは140円分くらいの価値はあると思う。



俺の人生とジャガーさんを比べたら


2:8くらいでジャガーさんに分があるな。


ヒトコマでもう含み笑い。一ページ読んだらもう笑いが声に出る。



その内

ジ ャ ン プ 手 に 取 っ た だ け で 大 爆 笑 、



くらいの領域になると俺は予知している。





ナンカ、遊びに行きたいナぁ…

むせたらウサギが出てきた。あぁ、こいつがのどにつっかかってたんだなって思った。 

July 03 [Tue], 2007, 0:19
しゃちほこってなんの動物だろう?



っていうかあんなに反り返ってる動物は、いるのだろうか?




しゃちほこって打ったら


『鯱』


という漢字が一個出てきたので恐らくしゃちほことはこう書くのだと思う。






  だ  が








魚に虎でしゃちほこ。




くそぅ。これでは



魚なのか、


虎なのか、





もっと分かりやすく言えば




水中生物なのか、





地上生物なのか。






虎のように強い魚、でも

所詮は魚だし…



魚のように泳げる虎、でも
虎の獲物は地上だし…





あれ?もしかしてしゃちほこってむっちゃ弱い?


地上最弱を見事に表してないかな?






まぁ、だからといって何もしないけど。

象が俺を踏んだ。俺はじたんだ踏んだ。 

July 03 [Tue], 2007, 0:18
地震、雷、火事、親父。



これは、人生の中で怖いものを並べているらしい。


この文章から察するに、





古 代 の お 父 さ ん は 相 当 強 か っ た み た い だ






そりゃそうだ。今の時代ではお父さんはキーボード片手に戦うのが戦士としての姿。







だが昔は、



正 真 正 銘 の 剣 が 武 器



そりゃあ恐怖ベスト4に親父がランクインしても文句はいえない。




銅のつるぎだか鋼のつるぎだかで強さが決まったんだろうが今の時代ではお父さんの強さは



株 券 だ



くしくも『けん』違いだが時代とは常に移り行くもの。


銅の剣→鋼の剣→馬券→株券、というように時代に合わせて姿を変えていったのだろう。



そしてもう一つ、身を守るべき盾も今の時代ではファイヤーウォールへと姿を変えた。






古代のお父さんが今の姿を見たら何というだろうか?


昔は重宝された軍師やその一人で国を動かしたと言われる策略家たちも、


ペンティアムの前ではもはやゴミと同じだ。



つまりマイクロソフトの前では昔の偉人たちもその過ごさが薄れてしまうのだ。
恐るべし、マイクロソフト。





つまり、最強のお父さんは





ビル・ゲイツ







だったんだな。





あ、やべ。授業始まる。

メガネボーイの、あっという間あっという間、劇場〜〜〜〜ぅ 

July 03 [Tue], 2007, 0:17
今日の朝、



おじいちゃんがちょっとだけ扉を開けて『お、おい…』と言って、




そ の ま ま 扉 を 閉 め た 。




あまりの恐怖的行動にどうしたのかと思ったが、その時のおじいちゃんの目がとても悲しげに見えたので何も聞かなかった。






ここ数日、色んなことがあった。





セルに殺される夢とか、






所持金が底を着いたりとか、





あ、それくらいだわ。しょーもない人生。




しょーもなさすぎてわらけてくるこの人生。ナンカおもろいコトないかなーって思ってとった行動も結局、




牛 乳 沸 騰 さ せ て カ ッ プ ラ ー メ ン 作 る っ て い う ★






味は…………そうだな、うん。







まじゅい。








もう、だめだぁ。って感じが100%出てるでしょ?まじゅい。








んで、どうしょうもなくなって


ミ ル ク コ コ ア 入 れ て み た ん だ け ど


あは♪入れなきゃよかっていうくらいの







   微   妙








絶賛もできないしオススメもできない。かといって決してまじゅいわけでもない。





ただ一つ言えること、







休日になにやってんねん。俺。

どうでもよくないなら最初から俺がチタン合金で爆発してやるよin〜だから白味噌を求めて〜 

July 02 [Mon], 2007, 5:45
セルに殺される夢を見て、





俺は目覚めた。




この夢を見て思ったのだが、


正直、奴に勝つ術は存在しない



っていうかフリーザ?いやラディッツでも無理だな。




そしてそんな中常に最強の座に君臨しているのが、








ブロリー様だ。











奴の手にかかればもはや片腕一本でほとんどが塵と化す。なぜなら奴は最強だから。


正直な話、奴に勝てるキャラクターは存在するのだろうか?








検証その1〜ブロリーに勝てるキャラクターは存在するのか〜



そうだな・・・事実、奴に勝てる者など本当にいるのだろうか?
なにしろ相手はあのブロリーだ。








任 天 堂 の チ ョ ビ ヒ ゲ ブ ラ ザ ー ズ な ん か じ ゃ コ ン マ 一 秒 も か か ら な い だ ろ う し、







スマッシュブラザーズ最強の怪力を誇るバナナ大好き大猿小猿コンビでも正味奴の前では単四電池一本分の力も持たないだろう







やはりメジャーなキャラクターでは奴の足元にも及ばない。



ここはそうだな・・・もう時間を止めるくらいの究極に卑怯な能力じゃないと・・・・












!!!!!!!









そうだぁぁぁぁぁぁ!!!!




いるじゃないかっ!!!






吸血鬼で不死身でありながら






時間を止めることのできるスタンド能力を持つ、









そう、













D I O 様 が ! ! ! ! 










この場合、時間を止めるという能力は非常に有効な手段となり、ブロリーに勝つ鍵となるだろう。そしてあのスタンドの破壊力を持ってすれば・・・




ストーリーの中では最大にして9秒!





DIOは時間を止めることができる






どうだろうか?どちらが強いか非常に気になるのでここはひとつみんなの意見を集めたいと思う。

よければ票をいれてほしい。

そして勝ったほうにまた新たなチャレンジャーが現れる。そしてまた票を集めれば・・・




誰が最強かわかるのでは!?




っていうかブロリーって何?DIOって何?って人がいるなら遠慮なくどうぞ、




スグに教えてあ・げ・る♪(きも。






・・・・・って、俺しんだほうがいいな。

なにがどうなろうと俺は俺だin幻の白味噌を探せ〜 

July 02 [Mon], 2007, 4:52
う○こ。







この一言でおおよその園児たちは、






 大 爆 笑 す る 。






「それ」の本当の恐怖も知らずに意気揚々とゲラゲラ笑い続け、そのうちの何人かは


も う 自 分 が 何 者 か わ か ら な く な る ま で 笑 い 尽 く す。


だけど大人は笑わない。

本当の恐怖を知っているから。

大人がシビアな理由は、きっとそこにあるんだと思う。










ちょっと前、友達三人で公園っぽい所で遊んでいたら、遠足中の園児に出会ったことがある。
そして意味もわからず突如として園児たちに囲まれた俺たち三人は
「え?何?」
みたいな感じに少し戸惑ってしまった。すると急にリーダーっぽい少し小デブの園児が「なんかやって〜」と言い出し、その声に合わせて一人、二人・・・そして気がつけば、

なんと空前の



な ん か や っ て コ ー ル 



まさかの、だ。
そいつらのその時の目と言ったらそりゃあもう・・・




ガ チ だ っ た さ




そして「ごめんねぇ、今日はちょっとした遠足で〜」というしょうもない社交辞令にプラスして、

俺たちに


こ の 小 僧 ど も の 相 手 を し ろ


と言わんばかりの先生たちの熱い目線。





「ねぇねぇ、なんかやって〜」




黙れ小僧!!!




貴様らにこの即席ステージに立たされた俺たちの気持ちはわかるまい!!
しかし俺には少々の自信・・・いやこの程度のガキ共を笑わせることくらい楽勝だろうという小さな慢心があった。




「じゃあ、俺からやるわ」



そして俺はトップバッターを名乗り出、そしてこんな園児に使うのもちょっと気が引けるがまぁ、この際俺の悠然なる面白さにひれ伏せばいいと小牧内四大ギャグの中のひとつ、






ク ッ キ ー モ ン ス タ ー の モ ノ マ ネ を 披 露 し た 。





そして



「ぐわっはっはっはっ、クッキーモンスターだよ!!」








しばらくの沈黙・・・あと数秒で耐えかねたこいつらは大爆笑を・・・






「・・・・・・・なにそれ?」







!?









ぐわっはっはっ、クッキーモンスターだよ!!











・・・・・・。










ぐわっ・

もういいよ。














も う い い よ 












な、なんだこいつらは・・・まさか・・・俺のクッキーモンスターが・・・





そして隣の奴が一言、








「あ、お前う○こ踏んでる!!!!」










「うわぁぁああ!!!ギャハハハハう○こう○こ〜〜〜!!!」














!?










こうして俺は自ら命を絶った。

アルプスの山々で隣の客はよく柿食う客だ。 

July 02 [Mon], 2007, 4:47
愛を知る。



と書いて愛知県と読むが、



だからと言って別に何かを言いたいわけでもないコマキ君です。




最近、家の中でやるのもアレなのでなんか近所の広場みたいな所でドラムの練習をしているのだが・・・

やはり広場だけあってなんともまぁ色々なものが見れるわけで。

とにかく今日面白かったのが



ポ テ ト 犬



あ、何か知らんけど飼い主からオヤツもらってるなぁ〜・・・と何気無く見てたら、


な ん と 飼 い 主 の 手 に は ポ テ ト チ ッ プ ス


まさかね、と思って更に見てたら、



そ の ま ま 犬 の お 口 へ G O 。



別に面白くともなんともないんだけど、
そのときの犬の顔がねぇ・・・

超幸せそうだったんだよ。

















ミッキーマウス♪ミッキマーウス♪ミッキ♪ミッキ♪マウス♪。



ディズニーランドで、

「うわっ!ミッキーやぁ!」

って喜び勇んでるけど


お前らが崇め奉ってるそいつは、










ね ず み だ 。













まごうこと無き、 ねずみだ。












もっと分かりやすく言ってやれば、カブトムシにツノが無かったらなんだかゴキゴキに見えるのと同じ原理で、所詮は人語を操る手袋ネズミでしかない。







「はぁい♪ボクミッキーだよっ!♪」











黙れネズミ。
















ただしミニーは可愛い。それは認める。





そう言えば高校の遠足でUFJに行ったとき、





「うっは、クッキーモンスターや。やっべええええええ!!!うっへ抱きつきてぇぇぇ!!」





って、騒ぎまくってた奴がいたが・・・






















これ俺だ。













そしてそれも今よく考えて見れば・・・






こいつモンスターなんだよな・・・。



しかもクッキーを食い散らかす・・・。








クッキーをボロボロボロボロ落として食うだけの、しかもモンスターがこんなにも人気があるなんて・・・もしかすると俺も食堂でうどん撒き散らしながら「ぶわっはっはっ!うどん妖怪だよ!」とか言ったら人気出るのかもしれない。









・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。







やめとこ。

ぼくの愛犬の名前はデッドマンズチェスト。 

July 02 [Mon], 2007, 4:46
どうもこんにちは。



最近、愛犬のデッドマンズチェストと一緒に散歩に行くのがマイブームです。


嘘です。


デッドマンズチェストなんて犬、









い ま せ ん 









いたところで、じゃあ何?親の名前はジャックスパロウ?






そんな家系の犬がいたら、



すごすぎです。





さて、前回に引き続きウルトラマンネタで引っ張ろうと思ったのですが、朝になってもう一度ウルトラマンのホームページを見たところ、




あれ?これそんなに面白くない・・・




みたいななんか・・・






ド リ フ タ ー ズ を 今 見 た ら さ ほ ど 面 白 く な い な ・・・ 






的状態に。


なのでもうウルトラマンは光の国に帰りました。










さて、作者の気まぐれのせいで唐突に





ネ タ 切 れ




となってしまった今回の日記。



どうしようかな、人語を操れるなぞの生物「ハム太郎」特集にしようかな。それとも10万ボルトくらったら絶対死ぬだろロケット団!ポケモンの恐怖!にしようかな。




全部どうでもいいな。




どうでもいいと言えば正真正銘

こ の 日 記

俺がこの日記の為に一体どれだけパソコンの前に座ってると思う?




ホ ン ト 果 て し な い よ ?




投稿時間みたら分かると思うけど・・・











前 回 の ウ ル ト ラ マ ン な ん て 4 . 5 時 間 だ か ら ね 













やっべ。考えれば考えるほどもう切ないね。


何してんだろね俺。




だからもう寝るね。



ねるねるね〜るね。

逆に逆にってお前そこまで逆がいいならチョワチョワバローナッツ。 

July 02 [Mon], 2007, 4:44
ウルトラマンってさぁ・・・










一種の災害だよね。













あんなもんが街中でドンパチやったらほんと流れ弾どころの騒ぎじゃないと思うよ?流れ弾っていうか流れ足。
まず地震でいう初期微動がしょっぱなのアレだよ、アレ。











着地。










あれでまず十人くらい死んでるね。確実に。
避けらんねーもん。最初の一撃でまさか民家十軒くらい巻き添えにするなんて誰も予想できないし、え?っていうかお前何しに来たの?的な。
もう登場でこれじゃあ周りの奴らもう唖然と見続けるしかないよね。




見守る、じゃなくて絶望味わってんだよ。




まぁ、初期微動がこれなら主要動来た時どうなるんだよおい・・・っていうかもうヤメテクレ・・・みたいな。












  当然止めるわけないけど









願いに願ってもとりあえず最低三分は絶対ここにいるからね。昔の人は三分とかそんな短い時間でラーメンが出来るの!?って顔面蒼白で驚いたもんだけどこの状況の三分っちゃあもう地獄のように長い三分だろうね。

相手の技を避けるっていう一秒二秒の動作でもう100人、200人って死んでるんだからそりゃもう地獄だよ。



そして三分間暴れに暴れまくったあげく、さぁ来ました主要動。





まぁ、普通に従来どおりスペシ○ム光線撃ってくれるくらいならまだ何十、何百の命だけで済むかもしれないけど当然最近のわけわからんシリーズになってくるともう











 核 爆 発













正味なんかもうみんな「あーあ」って感じじゃない?無理だろ?避難のしようがねーよ。



って、そこまで考えて。








最 近 の ウ ル ト ラ マ ン は ど う な っ て い る の だ ろ う ?







と思い、少し検索してみた。











〜実録!最近のウルトラマンの実状!!!〜









まず、(あっているかどうかは分からないが)今、破壊王として君臨しているウルトラマンは、




メビウス



というらしい。別に「マン」の上に「ウルトラ」が付いてる時点でなんかもう凄い感じになってるのに、









更にメビウスを付けるというこの傲慢さ。









なんだよメビウスって。







で、こっからがマジでおもしろい。






ホームページを見たらウルトラマンメビウス自身の解説が載っていたのだけど・・・。まぁ、指名手配みたいなもんか。
で、まず身長・・・


















身長49メートル(ミクロ化も可能)














・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。








(ミクロ化も可能)













は?








はあああああああああ!?!?!?!?














ならお前ええええええええええ!!!!!








最初っから小さくなって戦えやあああああああああああああああ!!!!!!!!!

てめぇ小さくても「ウルトラ」だろうがぁぁ!?うっは、今のではい、確信犯かくてーい。







体重3万5千トン。





あはははははははは。
そら着地であんなけ人死ぬわ。












で、更にその下に、メビウスの能力。というのが書いてあり、俺はこの先に驚くべき光景を目にする・・・