もう大丈夫かも? 

January 21 [Sat], 2006, 15:12
昨日、あの人と二人でスタバで勉強しました
なんでそーゆーことになったかってゆーと、その前の日の夜電話でけっこう長くいろんなことをしゃべって、だいぶわだかまりがとれたからだと思います。
電話ではいろいろしゃべりました。
あれ以来これまで、お互い気まずいってゆーかわだかまりがあったのでなかなか正直な気持ちとかしゃべれませんでした。
でも電話でいろんなことを話して、普通の友達に戻れそうなーと思いました。
それでまぁ一緒に勉強でもしよっかーってことになったんです

お互い授業が終わった後、あの人の車にのって行きました。
久しぶりにあの人の車に乗った・・・
なんか、複雑な心境・・
顔をまともに見れなかったかも。
もう全然大丈夫だと思ったのに
でももう手を握ってくれる事もなかったし、送ってもらった時にうちに上がることもなかった。
ってそりゃ当然だよな!友達なら

でも何期待してたんだろ??
ほんまアホだよ私
きしょいなー。

でも、あいついつもそんなに指輪つけてなかったくせに、なんで最近いつも指輪つけてるの?
指輪が目に入る度にへこんだ

もう、これをいい機会にまじで普通の友達にもどろう。
決めた。

大変な日 

January 19 [Thu], 2006, 14:03
昨日の夜、友達や友達の連れ?の人達とご飯へ行きました☆
大人の方ばかりで緊張したけど、いい経験になりました
うう〜ん、やっぱ年上の人ってスキだな
やっぱ違うよ!

でもこないだの年下もかわいいけど。。。
心配してメールくれるなんてまじかわいい電話じゃないところがね!

なんちゃって・・・笑
きもいな〜私

な〜んて移り気な私ですが・・
本当は、あの人のことで頭いっぱいだよ。
なるべく考えないようにして、いろんな人といっぱい遊んで、楽しんで、もう完全に忘れてしまいたい。
最近そう思って遊びまくってる。
でもそれがかえってなんかむなしい
今の若いうちはちやほやされるし、遊ばなきゃもったいない!はず・・・・
でも実際そんなのいらないから、あの人にだけ会いたいよー。
何してるのかな・・・今頃。
電話かけたいな〜
もうかけれないし、かかってこないよ。

ばかーーーーー



今日すごい人にあった!!!! 

January 17 [Tue], 2006, 19:20
すごい!!!!!!
タイトルの通り、今日すごい人にあった。
霊感がある、というか超能力のあるひと。
なんて言い表せばいいのかわからないけど、あの人は本物だ。
ああゆう人ってホントにいるんだな。
はっきり言っていままで信じていなかったけど、今日あの人にあって確信した。
本当にあるんだ。そんなことが。
今日その人の話をいっぱい聞けてよかった。
そんな人と一緒に食事をして、いろいろ話を聞いて、一緒に時を過ごすことが出来てすごくよかった。
たぶん今までの人生で会った人のなかで一番スゴイ人だ。

自分のことについてすごく考えさせられた。
自分はなんて小さくて、ずるくて、つまらない人間なんだろう。
とりえもない、むしろ人より最低な人間だと思う。
自分ってなんてはずかしい人間なんだろうと思った。

だからこそ努力をしてがんばりたいと思う。

人と人のつながりってすごいと思う。
もっと大切にしていきたい。
これは本当に素直な気持ち。

がんばろう。

m-flo の・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 17:51
m-flo loves YOSHIKA の "let go" を聞いてひたってました・・・
今日も暗くてすみません。

ええ歌詞ですよねぇ。。。(私にとってねw)
ちょっと涙ちょちょぎれるわぁ。
今の自分の状況と重ねちゃったし
てゆーか自分はもうすでに足を踏み込んでしまった後ですけどね、泥沼にw

"let go"

このまま忘れられなくて
閉じ込めてはいられなくて
踏み込んじゃいけないとわかってても
この気持ち どうしても gotta let you know

あつく 激しく 動く時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy... 一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go
ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

come on now baby, come on...

  yeah, yeah, yeah...
  全ての始まりはHey how you doin'?
  yeah, yeah, yeah...
  二人目と目が合い幕開けたストーリーライン
  yeah, yeah, yeah...
  そして、出会いと別れがセットかのように
  yeah, yeah, yeah...
  時は止まり、そばにいなくても I'm alright なんて強がり
  でも隣にいないと心痛み
  Just wanderin' if you feel the same 同じ
  気持ちなのか確かめたくてマジ
  空回りしてばかり ain't nobody でも
  怖がらずに手綱ゆるめてこう
  自由つかむため let go... I'm tellin' you
  エゴは心のテロ...

  甘く 静かに 時は流れてくのに
  体が It's breaking apart boy どうして

壊れそうな位 不安になるだけ
Oh why 独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ

 Love Train... に駆け込み乗車したけど
 待ってはくれない理想から straight no chase
 猛speedで現実まで run、run、run
 止まる事無い時計の針
 一度だけ使えるマジック、運命の鍵
 love で逆転、あざ笑う logic
 急がないと Mr.Heartbreak might stay
 巻き戻す 色あせた記憶再生

 Tell me how to be free
 Oh baby, oh baby
 Will my heart be free?
  So tell me 一瞬でも

 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・

いやぁ〜、、、
キツイわぁ
ちょっと今落ち期やな。

めっちゃ会いたいんだけど! 

January 16 [Mon], 2006, 9:56
昨日は友達とショッピング&飲み
飲みの時は友達が男の子達を連れて来て、軽く合コンチックに。
初めて会う人がたくさんいて、いい日でした☆
まぁなんやかんやで楽しかった

でもやっぱり何をしててもあの人の事を考えている自分がいます。
ってこんな事書いてる自分きしょいなー
ほんともういい加減に吹っ切れたい
でもやっぱりダメだ。
電話が鳴る度にあの人何じゃないかと期待してしまう・・・
バカだなー
でも昨日はほんとにあの人から電話があった!
めっちゃくだらない用事だったけどうれしかった!
ってこんなことで喜んでる自分って情けな・・

会いたいよー
もちろん学校の授業ではあったりはするけど、そんなんじゃなくて二人でゆっくり会いたい。
学校で会って話したりはするけど、みんなの前だし世間話しかできないよ
なんか、あたしもうちょっとちゃんと話をして、ちゃんと決着をつけたいんだよね自分の中で。
前の時、私泣いちゃってちゃんと自分の気持ち話せなくて結局そのままになってるからこんなに今でも宙ぶらりんなんだよ。
もう一回ぎゅーってして欲しい
なぐさめとかでもいいから。
じゃないと先に進めないよー。

あぁ私超暗いな。
だめだ・・・
最近は出会いも結構多いのにもうやる気まるでnothing

学校で・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 18:11
学校の授業で久しぶりにあいつに会った。
あっちも笑顔で接してくれたけど、なんか不自然だった気がする。
お互いわだかまりがあるんだろうな
正直、今日会って分かったのはやっぱりまだあの人が好きなんだなってこと。
やっぱり顔見るとキツイや。
あの人が他の女の子としゃべってるのみるのも正直キツイもん。
おかげでテンションさげさげ。

しかも、なんか今日やけにおなかがすいて食べ過ぎちゃった・・・
反省。
しかも肌の調子も悪いし
まだ生理が来るのには早すぎるし。

なんなんだー

寝る前にはエクササイズとスキンケアを念入りにしよーっと。
明日は友達と遠出して忙しいやろし、今日中に宿題とかもしてしまお☆部屋の片付けもしよう

。。。でもなんなんだろこのむなしさ。
こないだまでは週末はいつもあいつから電話かかってきてたのにな。
もう用事でしかかかってこない。
甘えたいよ

今ならもっと素直に甘えれただろうな。
前は意地を張ってたからな。
もっと素直に気持ちを表現できただろうな。
後悔後先役立たずだっけ?
まさにこんな感じや。




だめだー 

January 13 [Fri], 2006, 14:11
だめだ私・・・
ホントだめだ
なんか、私の一日の行動を振り返ったらなんて自分勝手で人に気をつかえないんだろう。。。

まず思ったのは、
本当は今へこんでてホントは元気ないのに元気なふりをしてテンションを上げすぎた。。。
これはむしろいいと思ってやったことだけど、やりすぎた。
妙にはしゃぎすぎで相手は疲れたし引いただろうな
ごめんなさい。うざくて・・・って謝りたい!
昨日だけで何人の人にウザイと思われただろうと考えただけでも恐ろしい。

全然だめじゃんわたし。

しかもなんか寂しい。
一人で寝るのとかってこんなに寂しかったんだな。
だからといって誰にでもフラフラついていっちゃうことだけはもうしない!!!
と思うけど、このむなしさはどーすればいいんだろ

学校 

January 11 [Wed], 2006, 14:37
今日から授業でした〜☆
今年からは気合いを入れて授業もがんばろうとおもいます

今年はいろんなことにがんばりたい!
特に自分磨き
とりあえず、

1、常に部屋は綺麗に
2、ダイエット
3、英語の勉強
4、人にやさしく

な〜んてありふれた目標ですが、がんばります☆

話変わって、昨日あの人から電話がありました。
ほんとはかかってきてすごくうれしかったんだけど、つい意地を張っちゃって
すぐに「じゃーまたね」っていって話を終わらせて切っちゃいました。
・・・ほんまに進歩してないなー私
でもだらだらと引きずるよりはいいよね?
もう引きずりたくないです。
ほんとは会わなかったり連絡取らなかったらいいんだろうけど、同じ学校だけに難しいです。
はやく新しい恋をさがすしかないな

捨てられた理由 

January 09 [Mon], 2006, 3:53
捨てられた理由を考えてみた。
相手には、もうこのままズルズル続けていても良くないからもうこれで最後にしようって言われた。
それに彼女にも私にも罪悪感があるからってのも言ってたな。

ってそれはキレイごとでしょ?!
それなら最初っから手をださなきゃいいんだから
しかも同じ学校なんだから後のことも考えてよ〜
・・・ってそれは私も一緒か。。
受け入れた私も悪い。

で、考えるに本当の理由は

○ただ単に私に飽きた
○本気になられるのが恐いと思った
○性格が合わない(私の態度が悪い)

まぁこんな感じだと思う

そのなかでも「飽きた」ってゆーのは大きいと思う。
浮気相手なんだから本気になられようが性格が合わなかろーが、もし飽きていなかったらもう止めようと思わないよな。ってゆっても男の心理はよく分かりませんが・・・
それとも最初からとりあえず何回かやったら捨てようと思ってたのかな。
1回やっちゃった後から態度変わったし。
口説かれていた時期とは全然違った。
男の言うことは当てにならん

でも私の性格が気に入らないってゆーのも大きい気がする。
機嫌悪いときには当たっちゃったりしたし。
態度コロコロ変わってたし。
すごい意地を張っちゃって、すごい冷たい態度を取ったことも多々あったっけ。。。
今思えば、あっちに彼女がいて私は遊びでも全然平気なふりをしてただけで、ホントはつらかった。
これは本心。

ちゃんとこーゆー気持ちを意地を張らずに伝えれば良かった。
すっごい素っ気ない態度とってたもんな、私
でもどうすればいいのか分からなかった。
相手の彼女にも悪いと思ってた。
もちろん相手が浮気ばっかりしてるのも、良くないって思ってた。
なんであんな態度とっちゃってたんだろう?

もう本当にこーゆー事はやめよう。
そして素直になることが私の今年の目標の一つです。

これから 

January 09 [Mon], 2006, 3:20
これからとりあえずどうしよう
絶対変わってみせるという意気込みはあるんだけど、正直いろいろ不安もある。
だからこうやってブログを書いて頭の中を整理しているんだと思う

なんかね、自分の行動ってホント自分勝手で思いやりがない。
そしてさらに見栄っ張りだし。
なのに自信も実力もないからただの嫌な人でしかない。
このままじゃ男だけじゃなく、本当に友達すら一人もいなくなっちゃうんじゃないかって不安。
実際今も遊ぶ友達はいても、こーゆー本音を話せる人って一人もいない
だから孤独感が消えないんだなぁ。

なんか、人に本心を素直に話すのが苦手。
素直に何か自分の本心を言うのがはずかしくて、すぐに興味の無いふりをしちゃったり。
ついつい悪ぶっちゃったり・・・
それを繰り返してたら、それが本当の自分になっちゃう。
てゆーかもうそうなってる。

今まで冷たいこと言ったりひどい行動とったりしてごめんとみんなに言いたい。

あ〜テンション低くてめっちゃネガティブな文章だ・・・



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 捨てられた理由 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makezugirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる