引っ越し・・・ 

2005年07月23日(土) 14時56分
引越しが決まった。
20年弱暮らしてきた社宅。
隙間風は入るし、シャワーは弱くて熱湯か水だし、周りにコンビニもスーパーもなくて、
文句を付けようと思えばいくらでも付けられる。
それでも、できることなら引っ越すことなく暮らせたら良いのにと思う。
いつの間にか、長年住んだ家に愛着が湧いていたようだ。

これから部屋も狭くなる。山積みになったCDとかほんとか沢山のおもちゃとかどうしたら良いのやら・・・。飾るところないよ〜

衝動買い 

2005年07月14日(木) 23時39分
会社の帰りに99SHOPに何気なく立ち寄った。
これが間違いだった・・・
お菓子を眺めている間に
いくつか食べたい候補が浮かんだ。しかし何だか疲れていて思考回路が鈍っている私は、
それをどれかに絞る事が出来ず全部買ってしまったのだ
え〜〆て504円也。。。
大量のスナック菓子を買って帰り。そして夕食後。。。
開けてしまったポテトチップを。カラカリを。ポテトスナックを。。。
また肥える原因を作ってしまった。。。
就職したら大変で嫌でも痩せるって聞いたのにそんな傾向一向に見えません

あっという間に 

2005年07月11日(月) 23時43分
入社して丁度丸三ヶ月が経った。
未だに教わることばかり。
日々の決まった作業さえノートを見なけりゃできないものもある始末。
なんだか、不甲斐ない

早く戦力として使える人間に成長したい

1週間前に恋を捨てた私に今残ってるのは仕事だけかも

陶芸とヨガをやりたい。
陶芸は春に常滑で初めてやったときの事が忘れられない〜
ヨガは今年始めたけれど入社してからは1回しか行ってなくて・・・
家でもできるとか言うけど、実際私の狭い部屋じゃ、周りの物に足が当たってリラックスどころじゃない(>_<")
スタジオに行きたいよ〜{花火}
東京近郊でお勧めの陶芸教室やヨガスタジオがあったら是非教えていただきたい{ラブラブ}

さてさて 

2005年07月11日(月) 0時56分
なんとなく始めちゃいましたブログ
きっと何か捌け口となるものを探していたから。
最近4年間付き合っていた彼に別れを告げた。
私は日々、楽しかった事から落ち込んだ事まで自分の中に渦巻いたものを全てを彼に吐き出してきた。そして彼はそれを全て受け止めてくれていた。

なぜ別れを告げたのかハッキリした理由は未だに見つからない。
ただ言える事は、彼に依存し過ぎている自分に不安になり、自立したいと思った。
付き合いを続けたまま、彼に依存せずに過ごす自信がなかったから。
そんな私は自分の中に渦巻いた物を吐き出す術をなくし、ブログに吐き出すことにしたのです。たぶん・・・

本当になんて身勝手な人間だろうと思うけれど、
実は今までの10分の1くらいではあるものの、まだ何かあると彼に電話やらメールやらしてしまう。(付き合っているわけじゃないからという思いが私にブレーキをかけているから。)
結局4年間で付いた習慣はそんなに簡単にはとれず。。。
自己嫌悪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeycom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる