はぁぁぁぁ・・・。 

2006年08月10日(木) 12時26分
また久しぶりの更新に
なっちゃったね
昨日は久しぶりのFAMEでしたぁ
社内だったんだけど・・・・ボロA
もっとちゃんとダンス練習しておくべきだったなぁ・・・
体重はA`落ちてたけどね

昨日はお母さんにいろいろ言われたぁ
あんたはタレント性ないからやめな
とか
太りすぎてダメ
とか
諦めな的なことを散々といわれたぁ
そして通ってることに意味がなく思えてきた
とまで言われちゃって
確かに本気でやっては居なかったな・・・
お母さんに言われてもっとちゃんとやんなきゃ
って意思が出たよ

ぃぇぃ!!!! 

2006年08月06日(日) 23時49分
今日ゎちゃんと書いたぁ(○*'3`$)〜♪+
ってヵ…FAME行かなかった(ノM`q。)すぃません,荷物おきっぱ
しかも松川さんと普通にメール交換してたぁ(ρ_・。)すぃません…

ぅちの犬,ぅどチャンがまた脱走しました…笑》今回ゎぃっもょり長ぃ旅みたぃで昨日の夕方ヵラ帰ってこなぃの(´□`。)°ぅどの事だからその辺ぅろっぃてるんだろぅヶドね(●'v`)+*★゜

またサボっちゃったvv 

2006年08月06日(日) 0時22分
またサボっちゃった・・・ワラ
たんチャンに注意されちったワラ

最近は少女漫画見まくって
恋がしたいゅみですΣ(;´□`;)
あんな恋したい・・・
ハッピーエンドじゃなくていいから素敵な
恋がしたい・・・ワラ
まぁ、年下は無理だね、うんワラ

明日は久しぶりにFAME行くよ!!!
荷物おきっぱでホント申し訳ない・・・

ぉヒサぁ(◆b`O∀O*)b笑 

2006年07月23日(日) 23時38分
超久しぶり!!!!!!!!笑
まさかたんチャンヵラコメントなんて聞ぃてなぃょっ笑o何気にこのブログって見てもらぇてるのね.。*((*´v`*))*。.
知ってるァクタ生にゎみんなに一応メール送ったしね♪♪ぁりがとぉ☆.。.:*・°

ァクタでゎ22日ヵラ25日まで合宿だaaa(●'3`$+)+.%゜ゅみゎ24日学校だから今日の夜帰って来ましたぁ━(・д・)ノまぁ,明日学校のぁと行くゼ!!!!!!!!

25日ゎ学校サボるゼ!!!!!!!笑

大通りで歌ぃます(*′v`从)♪圉'+.……ゅみが25日までに人様に聞かせられるくらぃ上手くなったらねぇ(одΟ‖)

ぁ━寝不足で頭ぃたぃ…ヵォ大丈夫かなぁ??笑

今日ゎ久しぶりにゅみちんに会ぇて嬉しかったっ(○*'3`$)〜♪+でも8月ヵラ長欠だって受験だもん,仕方なぃょね…(ρн`。)

ょし!!!!!!!!寝る(。_ _)。zzz..

メチャサボり… 

2006年07月05日(水) 20時38分
だってだってだってだって……

月曜日,かっつと喧嘩したんだもん!!!!!!!ホントぉかしぃょ,ぁの人(°皿°!!)

ホントにゅみの貸してたiPodnanoゎ帰ってくるのでしょぅヵ…Σ(*´Д`;)

もぅ学祭まで1週間なぃって何!?どゅ事!?そして男子達のゃる気のなさゎ何!?笑

ヵラォヶ…歌ぃ方に悩んでます(ρн`。)全部ファルセットでぃぃのぉ!?щ('д'щ)ゴルァ

FAME(●'v`)+ ★* 

2006年07月02日(日) 22時22分
めっちゃ最近サボり気味…????
今日ゎワー検のあとFAMEだったよ. ゚(*б∀б)p圉q
制服で踊ったのゎ暑かった…明日もレッスンやね(*'V`艸)☆+゜
明日ゎスェットとTでいいや(цεц**)笑

寂しい夏…笑 

2006年07月01日(土) 23時26分
今日ヵラ7月━!!!!!!楽しみな事いっぱい゚+(∽'V`◆)+゚
まぁ,寂しい夏だねぇ…ぅんワラ

今日ゎ朝ヵラ学校で学祭準備. ゚(*б∀б)p圉q
Aと七と朝マックしてヵラ行った(*'V`艸)☆+゜

16時まで残ってバイトだった(одΟ‖)

夏じゃん!?!? 

2006年06月30日(金) 22時48分
今日で6月も終わりだね!!!!!!まぢ早いなぁ…

恋したい…ってヵしてるか(ρ_・。)
もうちょいで花火大会だしさぁ(´□`。)°

今ゎダンスヵナ…ってヵライブが近付いてリハトヵみてスゴイ刺激を受けちゃったよ(●'3`$+)+.%゜
ライブォーデトヵまぢ頑張っちゃうゎ(・д・)ノ

スカ-トヒラリひるがえしっ 

2006年06月29日(木) 22時52分
今日もFAMEだったぁ(*'V`艸)☆+゜
BASICで社長に怒鳴られたの…ゅみです,ゴメンなさい!!!!!!
だってパンツ見えてたんだもん焦って直しちゃったんだもん(одΟ‖)

それにしてもみんな衣装,超かわいい!!!!
特にねぇ…プリキュアね(*'V`艸)☆+゜まぢスゴイよね,あれゎ!!
あとゆきなもある意味スゴイね…笑

やったぁ━ 

2006年06月28日(水) 23時42分
今日ゎ久しぶりに恋愛に進展(??)があったぉ!!!!!

『あの人』ゎゅみの学校の卒業生なんだヶド遊びにきた$(☆'v`◆)
んで,エクステ付けてヵラあの人とY香とY香の彼氏とさっきまで遊んだぁ(*'V`艸)☆+゜

やっぱあの人好きになりそぉ…でもあの人ゎゅみの事全く眼中ないっすね(*†З†)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■優美
■趣味など■歌うこと
■年齢■17歳
最新コメント
アイコン画像たんちゃん
» メチャサボり… (2006年07月10日)
アイコン画像まな
» 頭いちゃぁ━… (2006年06月24日)
アイコン画像ぁゎゎ
» Y香だいちゅきvv (2006年06月21日)
アイコン画像
» 上がったり落ちたり↑↓ (2006年06月21日)
アイコン画像杉本とか‥
» 上がったり落ちたり↑↓ (2006年06月21日)
アイコン画像杉本の敵★
» 上がったり落ちたり↑↓ (2006年06月21日)
アイコン画像ぁゎゎ☆
» 引き分けかぁ。。。 (2006年06月21日)
アイコン画像まな
» 上がったり落ちたり↑↓ (2006年06月21日)
アイコン画像
» 初~携帯ヵラ!!! (2006年06月19日)
アイコン画像
» ・ヵラ更新 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる