内科の 

2008年05月10日(土) 0時29分
内科に寝た自分は早速点滴を打たれ
車椅子をやり今日から入院と
先生が(・ω・;)
それから手術をやり急性虫垂炎と
判断され4日間の入院をしていました。

絶好調から一変 

2008年04月17日(木) 16時30分
4/3〜4/6の3日に、チビの誕生日と合格祝と言うことで、原市の道とんぼりにお好み焼きを食べに行くと喜んでいたら、
急に腹痛が....そしてその痛さが収まらず、
岩槻タクシーを呼び、
おとんと行きました。
もう夜だったので、
緊急の受付だった。
そして、点滴をすると
言われ内科へ移動……
移動してる途中
トイレに行き吐いて
しまった。
それから内科に
たどり着いた……
次の日記へ

ありがとう 

2008年03月25日(火) 21時13分
今日午前中に買い物をし

午後はいのっちと
今羽の新幹線ガード下でキャッチボールをした☆
楽しかった('∪')b

その後に
いのっちからもらった
プレゼントを開けたら・・・・めっちゃよかったわ(;_;)
ありがとう・・・・
これからもよろしくな!!

学校 かにチャーハン 

2008年03月24日(月) 20時44分
二年間久喜工で
笑いあり・泣きあり様々なことがありました。
一番話したのはクラスだったら北ちゃん、ほんまありがとう!
写真部の部長さん
なんやから頑張ってね〜
それから
だがちゃん、同じ地元やもんね(・ω・;)
たまには遊びに来てね。
まだまだある人とは
いっぱいあるけれど文化祭には行くから!
また会う日まで(・ω・)ノシ
んで今日
帰りに久喜駅から快速でいのっちと大宮駅ビルのエキュートでご飯を食べた(・∀・)


その後に願書出しに・・東武バス空いていた


大宮中央へ色々面接等をし、

その後にヒロと
日進サティに行ったw
また遊ぼーな
明日から春休み☆

明日で 

2008年03月23日(日) 17時07分
久工とは
最後となりました。
今までありがとうございましたとの一言だけだね...ゆっくり亀のようになってますがゆっくり更新しときます( ・ω・ )

JR宇都宮線 

2008年01月31日(木) 9時39分
今日もなぜか久喜ー東鷲宮で
踏切内に車が進入したみたいで
電車が遅れた‥‥

遅延 

2008年01月30日(水) 8時01分
今日は朝から濃霧で宇都宮線は
遅れ。
山手線は人立ち入りで駒込から
遅れとかもう酷ないか(・ω・;)

模様替え 

2008年01月26日(土) 18時30分
ってより部屋をまるまる変えた(・ω・)/
リセットリセット

昨日 

2008年01月24日(木) 21時52分
雪が降ったんだが今日は
昨日と裏腹に風が強く大変でした
(・ω・;)
明日行けば
午前中の授業(・ω・)/
ラッキーo(^▽^)o

 

2008年01月20日(日) 22時27分
明日の朝まで雪が降るそうです。
兎に角明日は早めに起きて学校へ
行きます(・ω・)/
路面の凍結等には十分
気をつけて・・・でわ∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makey-ht99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主に街中・風景・空・乗り物等
    ・スポーツ-野球.阪神ファン
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 模様替え (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる