ぉ久しぶりです 

2005年09月25日(日) 12時33分
色々と忙しい日々が続いて日記書くの忘れてました

言い訳がましいかも知れんけど事実やし

願書も書かないといけないし、検定もあって勉強しないといけないし

今日はコンピュ-タ利用技術とプログラミングの検定を受けてきました

確実に落ちてる…1級と2級のダブル受験ゎキツイ

半年後にまた同じ検定を受ける羽目になるし

最近は勉強しすぎっていうくらいに勉強してる

てか、気付いたけど今月A回目の日記ゃ

忙しいのは知ってるけどこんなに日記さぼってるって分からんかった

遊びにも行ってないし、バイトしてないし

進路が確実に決まってからバイトしたいし

こんな時期に恋愛したくなってきた

昔の恋を思い出したりしてたら辛くなってきた

これから頑張って好い人を探すぞぉ

勉強ばっかりやったら青春終わってまいそう

また、気が向いたら日記書こう

久々の日記だょ♪ 

2005年09月09日(金) 20時14分
相当長い間日記さぼってすんません

言い訳っぽくなるかもしれないけど忙しかったんです

就職とか進学をする人は分かると思いますが

就職の人は面接練習とか、進学の人は受験勉強とか

ぁゃゎ進学するんですが、願書に躓いてます

志望動機とか考えるのにない頭を絞りに絞って書いたし

書き始めて2日で先生にOKもらった

こんなに考えて願書書いたの初めてでした

友達も悪戦苦闘してました

みんなの進路が決まりつつある今日この頃。。。

卒業したいけどしたくないような気がする

今日は朝から願書の下書きをしてました

同期もちゃんとかけたから完成に近い

字の汚さがどうにもならなくてイライラする

「字はその人の性格とかが出るから丁寧に書くように」って

そぉ分かってても納得のいく字体が書けない

指定校推薦は95%決まってるんでちょっと余裕です

今日はこの辺でバィバィ

今日からA学期。。。 

2005年08月31日(水) 16時30分
今日から2学期が始まっちゃいました

専門学校の願書も出してきました

明日からテストやしホンマぃらんゎ

それに…好きな人に会ってもた

駅前で遭遇してもたしなぁ気まずい雰囲気

ァホ「おっぁゃかゃん久しぶり」って何のつもりやねん

声かけられて何かなと思ったら「CD返して欲しいんやけど」って

ぶっちゃけホストの格好しとうくせにケチ臭いと思ったし

「そんなんCDとか捨てたし」って言ったらちょっと残念そうな感じやった

「今度電話とかしてきてよ」とか無理な話ゃん

ぁの人の情報何もないねんでケンカした時に全部消したった

ホンマはちゃんと貰った物は置いてるねんけどなぁ

忘れられへん想い出ってあるもんやなって思った

また、忘れようとしてたことが蘇ってもた

連絡を絶ってから約@ヵ月相変わらず不真面目っぽいし

あれで会計士とか絶対無理な話ゃん

ホスト…キャッチのスカウト…って一緒に思うのはぅちだけ

てか、紹介してもらった人と恋に発展するわけないし

よく行って友達以上恋人未満までやしな

今の人もそぉやし思ってた以上にあの人の存在って大きかった

忘れよう忘れようって思うから忘れられんのかもって思うときあるし

さぼりました。。。 

2005年08月27日(土) 13時55分
2日間さぼってすみませんちょっと訳ありで書けませんでした

てか、10月3日にレンジが大阪に来るAID限定ライブ

当たればいいなぁちなみにσ(´∀`ぁゃ●)AID JAM行った事ないです

でも、10時ちょうどに予約したけど時間は関係ないって書かれてました

それも、平日の7時からって・・・次の日普通に学校あるやん

てか、当たったら学校休むし@日くらい休んでも平気やん

まぁ学校は遅刻すると思います頑張ってあの坂上るもん

当たる確立はどうか知りませんが楽しみに待ってます

今年の夏休みは受験勉強に追われて(!?)楽しい想い出がなかったし

てか、最近パソ依存症になりつつある携帯は放置してるんですが

書くことなくなってきたので今日はこの返でばぃばぃ

久しぶりにぃぱ-ぃ遊んだ☆ 

2005年08月24日(水) 23時56分
今日ゎケータイから更新しております。。。

今日ゎ小学校の時からの友達と久しぶりに遊んだ♪

今日はヵラォヶをフリ-で歌いまくった↑↑

12時に受付して終わって出てきたのが18時49分やった…☆

でも、ずっと歌ってたわけぢゃないんやけどね♪

レンジのPVが見たいがためにぃぱ-ぃ歌った↑↑藁

多分レンジのシングルゎみんな歌った☆

ゃっぱりσ(´∀`ぁゃ●)ゎラブパのPVゎ好きやぁ(.v_v.)

キズナのPVゎまだ公開されてないらしく出なかった↓↓

せっかく歌ったのにぃ…。と、何度も思った。。。

それとか歌う曲が尽きてきたら雑談で…。藁

フリ-ゃから時間を気にすることなくしゃべってましたぁ♪

ぃぱ-ぃ歌ったって語り合った後はごはん食べ行った☆

今日の晩ご飯ゎ石焼きビビンバ食べましたぁ↑↑

めっちゃおいしかったわぁ!!で、その後はプリ撮って帰ってきた♪

ィパ-ィ遊んで帰って来たのは9時過ぎてた♪藁

久しぶりに門限を破って帰ったから怒られると思ったら大丈夫やった☆

今日はかなり遊んで睡魔に襲われてますが頑張ります↑↑

1時30分までゎ頑張って起きてます☆

今日はソロソロ日付が変わりそうなのでこのへんで♪バィバィ☆

明日買いに行くねん☆ 

2005年08月23日(火) 16時37分
キズナのCDは今日買いに行く予定やったけど親に見つかり外出禁止に

課題が大量に残っているからしろと言われて課題をしとった

レンジ…明日ゎ絶対買いにいったんねん

明日買いに行けんかったらマヂ泣きます

そのためにと言うか今日は朝から真面目に課題やってた

1日で国語と地理と英語を片付けた今日はパソも日記書いたくらいかな

いつもよりか確実にパソやってる時間ゎ減ってる

郵便局にも行ってないからレンジの切手のこと分からん

明日は遊びに行く帰りにCD買いに行って郵便局にも行かないと

今日は疲れたからこの辺でバィバィ

キズナ 

2005年08月22日(月) 16時53分
キズナゎ何回聞いてもいい曲やぁ

PVをヶ-タィで撮ったから暇さえあれば見てます

聞くとやっぱり一人の事を思い出してしまいます

キズナ発売まで後A日ゃん

σ(´∀`ぁゃ●)ゎも-ち予約してるょん

てか、レンジの記念切手が発売されるって知ってた

3400円で発売だって予約しないと買えないらしいよ

明日郵便局行って聞いてみようかな楽しみ

2枚欲しいけどぉ金がどぉしよぉ真剣にバイト探さないと

今日は内容めちゃ適当ですがこの辺でバィバィ

PV見まくりDay↑↑ 

2005年08月21日(日) 23時43分
今日はレンジのPV見まくった

地元のヶ-ブルテレビで特集やってて見ちゃいましたァ

セニョのPVゎ2ヴァ-ジョンちゃんと見ました

あとゎ…キリキリマィ・上海ハニ-・チェスト・落陽・ビバ☆ロック・ミチシルベ・*〜ァスタリスク〜

花・ラヴ・パレ-ド・ぉ願いセニョリ-タ(電車男編*原宿・大パニック!!編)・ズン ズン ファンキ-ミュ-ジック

まぁ。。。順不同ですがこんだけ見ました テンション高いです

今日はヶ−タィを使いこなすのに苦労してました

今まで使ってきたヶ-タィとボタンの位置が微妙に違うので

使いこなせてないのでメ-ル打つのちょっと遅いです

でも、Webゎ使いまくりです WINゃもん

てか、WIN最高 メ-ルしとっても受信しとってくれるやん

今までやったら受信するのまっとかなあかんかったけど

ゃっぱWINですよ WIN Web繋ぐの早いし見やすい

てか、課題よ…ダラダラしとって全然してないんやわ

今日も、明日も課題を片付けらなあかん作業…

はぁ…また病んできた…25日までに片付けとかな

ヵラォヶ行くの止められて課題させられる…

てか、この日記誰か読んでるん

また、病んできたので今日はこの辺でバィバィ

キズナ 

2005年08月20日(土) 22時49分
今日も予約書きしております

今日は日記を書くのしんどいんでさぼります

その代わり(!?)にORANGERANGEの新曲『キズナ』の歌詞を載せちゃいます

いま何してるかな 君も見ているかな

オレンジ色に染まる空を 朝日に変わる夕日を


ナミダこぼし合って泣いた夜も くだらない話で朝まで笑った日々も

忘れない 今のボクをささえる宝物だから 離れていても感じる あなたの優しさ

だから どこにいたって もう一人じゃない どんな事あっても くじけない


空と海が重なった あの島のような 離れても同じ色に 優しく混ざり合う

ほら寄り添うキズナ


何々を知ったり 何々を知らなかったり

止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり

自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある

カラン コロン また広がる カラン コロン またコロガル


そっと胸に手をあてて 眠れない夜は 夢の中でまた会える 聞こえる子守歌

背中を押すキズナ


LaLaLa…… ほら 寄り添うキズナ

友の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ

今 GET UP! 見上げたんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねぇんだ

全て背負い込む事はないさ いーか皆居んだ 今信じるんだ キズナ

崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!


一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ

転びそうなら そう 手をつかめ Say Wo!Wo! 皆で歌え


一歩 一歩 進め前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ

転びそうなら そう この手をつかめ Say Wo!Wo! 皆で歌え


いま 何してるかな 君も見ているかな

雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク


PVの方は見ました今でも泣けちゃいます

KATCHANのことを思って書いた詩なんですよね

思ってた以上にダメ-ジ受けてますホントに…

PVが見たい方はココにあります。

今日は半分病んでるのでこの辺でバィバィ

明日変わるんです♪ 

2005年08月19日(金) 23時06分
今日は予約書きしております

夜になると睡魔に襲われてまともな日記書いてないんで

明日やっとヶ-タィ変えに行きます

WINに変えます今のヶ-タィゎ充電が持ちません

半日で充電なくなります何もしてないのに…

ぉゃすみモ-ドにしてるから消費しないはずなのに

早く明日になって欲しいですヶ-タィ変えたらぉ金が

でも、変えちゃいますWINでテレビ見ちゃうんです

パヶ放題ですぃぱ-ぃWebつないでると思います

成績落ちても大丈夫な時期なんで

てか、課題ょ…たまりすぎてやる気ないです

仕方なく今からします部屋に机ないから寝転びながらします

英語…地理…まだまだあるんです…

今日はこの辺でバィバィ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makexxaxxwish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる