久しぶり&はじめまして 

December 17 [Sat], 2011, 11:55
愛娘の写真載せようと思ったけど画像アップできず。残念。

デビュー 

July 03 [Sun], 2011, 23:53
ボーナスで新しい機器を買ってしまったので、試しに。
画面が大きくて使いやすい! 時代の進歩はすごいね。

最近何かと守りに入ってしまいがちになるけど、
自分自身これからも貪欲に吸収していきたい。

予定日まで、あと3週間ちょい。
良いパパ目指して頑張ります(^-^)/

+1 

June 14 [Tue], 2011, 0:16
自分で言うのも何だけど、休みを1日追加したことで、何か精神的に一回り大きくなれた気がする。

人生って自分を彫り出し、形作る作業なのかもしれない。

多少のアレンジは加えられても、ないものは彫り出せない。ただ、彫り出さなければ、自分のあるべき姿は見えてこない。

ひとまず、目の前のやるべきことを愚直にこなしていこう。自分を自分らしく彫り進めていこう。

天井を仰ぎ見て 

March 20 [Sun], 2011, 1:05
一人暮らし最終日。

前は実家だったので、たった2年とはいえ住んでた場所に戻れなくなるのは寂しい。

まあ、忙しくて感慨に浸ってる暇はないんだけど。
でも、ポスターを剥がした後の壁の白さに気づいて、何となく書きたくなった。
ありがとうございました。

この時間 

March 06 [Sun], 2011, 6:34
いつのまに睡眠をしてしまい、普段一番起きていない
と思われるこの時間に作業。が、眠い、そして寒い。

慣れてないということで、やはり二度寝コース、、、
(今度は確信犯)

わがままに 

February 23 [Wed], 2011, 1:07
いつの間にか寝てしまった。
片付けて、風呂入って、再度布団に潜り込む。

独身生活も残り僅か、正直、幸せの中にほんのちょっぴり寂しさもある。

無駄な一人旅や、一人でテレビ見ながら突っ込むこと、夜テレビを消したときのびっくりするほどの静けさなんかはもう中々味わえないのかな。

でも、彼女の一点の曇りもない笑顔を見てるとそんなことどうだっていいと思えてくるから不思議。

これからも、ふらふらしてる自分を繋ぎ止めて下さい。でも、リードはちょっとたるんでるくらいがちょうどいいな。

ぐでーん 

February 13 [Sun], 2011, 19:28
結婚式も無事終わり、3連休は久しぶりにのんびり過ごすことができました。

病院へ行き、
お寺に行き、
ビデオで振り返り、
泊まり、
新居周辺の下見に行きました。

楽しみ。これからもよろしく!

前夜 

February 05 [Sat], 2011, 23:30
緊張というか、まだ実感が湧かないな。。。

一生に一度、楽しみたい。

キョロキョロ 

January 28 [Fri], 2011, 23:13
今月3度目の東京。
もはや何の感慨もない。

ただ、心理的な距離はどんどん離れてってる気が。

23時台なのに電車がすぐ来る。人はたくさん。匂いが何か違う。言葉がよそよそしい。

やっぱり京都やなー。
ちなみに、来週も東京。

四半世紀 

January 13 [Thu], 2011, 22:30
無事に(?)、産まれてから4半世紀を迎えることができました。

お休みとって夜はお祝いしてもらい、プレゼントももらって大満足。
レストランの雰囲気と和食中心の料理も美味しかったです。

妊娠が分かり結婚することが決まってから、
どうしても目の前のやることを片付けるので精一杯だった。
でも、今日は久しぶりにリラックスできたなぁ。

じんわりと湧き上がってくるようなこの幸せを、
結婚してからも、子供が産まれてからもずっと大切にしたい。




2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像simasima123
» デビュー (2011年07月16日)
アイコン画像simasima123
» +1 (2011年06月14日)
アイコン画像初めてのデートスポット
» 天井を仰ぎ見て (2011年03月23日)
アイコン画像ポカポカ
» この時間 (2011年03月07日)
アイコン画像婚約者
» わがままに (2011年02月24日)
アイコン画像スイートくまちゃんゲット
» ぐでーん (2011年02月14日)
アイコン画像当日
» 前夜 (2011年02月06日)
アイコン画像マタニティ
» 四半世紀 (2011年01月16日)
アイコン画像simasima123
» +αあけおめ。 (2011年01月01日)
アイコン画像お疲れお疲れ
» 苛苛 (2010年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmz
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる