わずかな夜を滑り落ちて消える 

2006年12月01日(金) 13時01分
こっち全然更新してなかったぁιι

11月28日を持って私お仕事辞めました

後悔はしてません

今は良い事しかおもいだせないよ

あぁぁあああぁぁ 

2006年10月18日(水) 15時41分
本日もやって参りました。お仕事の時間です。。もう…本当怖いですよ…。これをこなさなきゃ私に明日はないわぁ

(無題) 

2006年10月17日(火) 15時45分
こっち久々更新(´∀`)10日くらい仕事おやすみで幸せだったの!!でも…明日明後日また仕事なんだ…あはは

(無題) 

2006年10月03日(火) 11時58分
神様お願い。私を守ってください。もう無理なんです。気持悪いを通り越して目眩がするよ。もう死んでしまいたい。早く楽になりたい。

(無題) 

2006年10月03日(火) 11時32分
今日の帰りにさ…辞めるって言いたい。
勇気がありますように。言える空気になりますように。

今日あとこれからまた12時間も居なきゃいけないと思うと、涙がでてくるよ辛い。

凍えそうだ 

2006年10月02日(月) 9時44分
寒いね…。嫌だな。。超怖いよ…。

(無題) 

2006年09月29日(金) 12時34分
あーあ。今日も独りっすよ(笑)
もうやーだー。

独りでご飯って全然平気なんだけど空気がきまずいよー。

あーあ。。
本当どんどん疲れていくよ。。病院早くいかなきゃ〜。。
本当さ社会にでりゃ摩擦も多く♪だね来なくていいとか囁かれてるのかな(笑)うわー

おぉ… 

2006年09月26日(火) 16時16分
いやだねぇ。本当にこれからまた仕事で究極欝なのに加えてレイニーブルー、そして行く途中にとっても嫌なモノを見た。正確に言えば思い出さされた。フラッシュバックってやつ?うんざりだ。名前まではっきりと思い出した。本当うんざり。今思えばあの子達あの当時でよくあんな事おもいついたよね。ある意味尊敬だよ。
一日500円払って付き合ってもらうなんて発想よく浮かぶよね(´∀`)しかも9歳とか10の子がだよ?(笑)すげーよ。
思い出したらたくさん画期的な事あったなぁって(笑)カオスカオス。でももう思い出さなくていいや、いらないから

さて仕事頑張ろう…今日も無事に帰れる事を祈って。。今日が終れば今週もうないし!!あはは

やだ 

2006年09月25日(月) 15時49分
もうやだ。無理、行きたくない。やだ。
息がつまって呼吸できない。超やだ。辛い。今日もまた終電じゃん?そして明日は8時に学校登校…(通常は9時30分)そしてそのあと仕事。やだやだやだ。もう嫌だ。

レッツ放置プレイ 

2006年09月21日(木) 17時03分
すんげー眠い
すんげー疲れた
すんげー辞めたい
はやくはやくはやく

私は一体何をしてるんだろ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像665
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像チナツ
» ふと思った(笑) (2006年08月16日)
アイコン画像チナツ
» しにそうだ (2006年08月08日)
アイコン画像チナツ
» あー… (2006年08月02日)
アイコン画像チナツ
» 夢じゃないあれもこれもwww (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makesxmakes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる