今日もまた・・・ 

2005年04月12日(火) 14時46分
新潟に住んで5年が経った。
自分的には人口密度も低いし、空気も良いので
すこぶる快適!出来れば永住したいとこの頃思う。
ラーメン屋が多いのも

で・・懲りずにまた鬼に挑戦!
もうね、負けてもいいから千鬼ほしーのぉ
と願いながらズコズコ貯金してくのであります!

5kにてチャンス目からアンリ豹柄
百鬼にて携帯豹柄⇒救出成功
まじBIGでお願いします!
祈ってみたら
「見たかぁぁ!俺の実力をぉぉぉ」
んでBIG⇒BETで百鬼
最近百鬼でも簡単にスルーなんですけど
今回は110でREG
でもって簡単にスルー><。。。
見渡すと4・5台隣に520捨て発見&即移動
700ちょい位でカニロボ(ブレイスタン)登場!
必殺技三連発で確定!!めっさ気持ちえー
BIG&くのいち
くのいちってREG&BIGなのよね・・・・・・
80GにてREG
500Gもってかれてヤメ

まぁあとウロウロウロウロ北斗やったり、ファラオやってみたり、北斗戻ってみたり

ちゃんと負けました!
結果ー48k

今月すげぇぇ〜、既に250k飛んだよ
まじで貯金無くなるんじゃねーの?くらいの勢いです。
まだ笑えるよね?・・・・・

鬼だ・・・・ 

2005年04月11日(月) 5時25分
毎月1の付く日は北斗DAY!と言う事で少し遅れて
到着。。既に満席状態、空席見つけましたが
もちろん、、、子役落ちませんので3kにてヤメ。

後ろの鬼武者が気になりすぎて・・・・・また誘惑される。
しかーし、今日の俺はなんか違うぽい?!

5kにてBIG&くのいち登場
ちなみにくのいち登場で120Gくらいまでに放出される
らしいけど・・・ワクワク

110GREG
オオ!これは
440GBIG&くのいち
また出てきたぞっ!B級アニメぽい・・・
77GBIG
こりゃ・・いい感じだ!
732GREG
オイオイ・・・・
640GREG
マジデスカ?
隣のおばーちゃん爆裂中・・・
240GBIG
助かったぁ・・・・
680GREG
うーん。。。たぶん駄目だね。。
288G放置・・・・・

簡単には勝てません。。。
REG後の百鬼でも期待でねーし
700途中くらいで千鬼入ったけどスルーだし。。
一応前兆なのかと思い追ったら50G後の百鬼でGET。

今までとは打ち方変えて中押しKKKにした。
高確リプ&チャンス目がわかりやすいのでお勧め!!
でも、これするといかに鬼武者が期待出来ないかわかります。
ちなみに連中は激楽しいです。
高確リプくるだけでドキドキなのぉーー

まぁ・・しっかり負けたけどね
結果ー55k

もっとがんばりましょう・・・

書いてみるぅ! 

2005年04月10日(日) 8時12分
ちょっと遅いかも知れないけど、ブログやってみる事にした。
他にHPはあるけれども、こちらは個人日記用として活用!


さっそく、最近のデータ及び結果

先週の出来事

鬼武者(6日)

1台目
150回転程でヤメ

二台目
180でBIG&百鬼
220でBIG&百鬼
60でBIG&百鬼
256スルー
440でREG
270でBIG
750でREG
256スルーんでもって追い金
結果ー35kくらい

鬼武者(7日)
なんとなくしか覚えてないのでスルー
結果ー60k

鬼武者(8日)
思い出すのも嫌なのでスルー
結果ー55k

北斗(9日)オーライベント
朝一行くも・・オーラ告知なんてされてないし
普段と変わんない・・・・二時間経っても目立つ台ないし

一応、二台目にて高確っぽいのゲト!
何気にレアリプ・・期待してなかったのに
サウザーにてトキ降臨!ケンちゃん息吹き返すも
単発!オツカレー
子役がむやみに落ちるので
普通追い金。。気付くと560回してる・・・
びっくりしてヤメ!

結果ー35k

先週は一回も勝ってない。。。
たぶん鬼武者のせい!!いあ・・絶対鬼武者!!
いつか、必ずヌッコロス!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■銀
■住処■新潟
■趣味■スロ&PC
■仕事■内職
■タバコ■PMメンソ
■外見■デカイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makesuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる