えーと6月。 

2011年06月27日(月) 17時00分
やっ!久しぶり!

大変放置で申し訳ないなんて思ってもないんですが。

ただね、あんまりスロットも行けてないのもありつつでして。

ちょこっと行っては負けてますがな。

5月に銭形平次のパチでがっつり負けてチームZのメンバーを推してるバンドマンを狩ってやろうかと思った次第です。

モンハンですがボチボチやってます。イベントクエスト待ちです。

あと麻雀。これほとんどしてません。

そして最近の流行はナンバーズ。宝くじです。

5月の上旬くらいからやりはじめて3回くらい当たったかな。ストレートとかじゃないので知れてますが。

スロット行くより時間は有効かなと。ってやること特にないけどねー。

あ、先週児島競艇に2回行きました。SGレースっていう児島では3年に1回くらいしか開かれないレースがあったので。

少しだけ勝てたしよかったです。

瓜生正義最高です。

あ、最近でもないけど『昴』と『MOON』てマンガ読みました。寒気がするほどいいマンガでした。

後、どっぷりスーパーフライにハマってます。

7月の倉敷市民会館に見に行ってきます。

近況報告でーしぃーったっ(誰に?)

まだ打ってます。 

2011年02月22日(火) 18時18分
19日

+¥16300

またひぐらしを。

いつもと違う店でバラエティに1台だけあったので。

2Kで運良くオヤシロをゲットし、さらっと1000枚近く出たわけです。

もみもみしながらバケ連打。

しかしバケ後にベルが引けない。

あ、フリーズ1回引きました。

チェリーで第3止めた後エラー画面にいってのやつ。

呼び出しボタン押しかけたしね。

しかもノーマルビッグ。

んでビバドンをなんとなく打ってなんとなくビッグを3回引いてなんとなくヤメ。

勝ててよかった。

しかし今ヴィジュアル系のイベント中でクロークしながら書いてますが…

バンギャル達って…

全員自分が正しいと思ってんのかね。

なのでモンハンについて書いてみる。 

2011年02月16日(水) 19時21分
スロットに行ける時間を狩りに出かける時間に割いておるので少し書いてみます。

えーわたくし、モンハンは今回MHP3から初めてやっております。

なのでよくわからない状態からのスタートでして。

ママ2のスタッフ連中は経験者ばかり。

武器をかぶらないようにやってみようってことで。

イッタ→スラッシュアックス
せいしろう→ガンランス
ケンジ→大剣
キム→太刀

俺→狩猟笛

ね、騙されてるよね。

サポート的な武器ですよいわゆる。

でもこの2ヶ月間、笛しか使ってません。

絶対上位の最後らへんで時間切れで詰まりますよっていわれてもめげずにやりましたとも。

ええ、昨日アカムトルムみたいなやつもぶったおしましたよ。

あとウカムとアルバ。。。

ウカムはともかくアルバはどうかなー。。。

今の装備が
ペッコS系にネブラUアーム、ハンターSレギンスだったかな。

そこに石とかでスキルが笛名人、見切り1、広域1、自動マーキングとか。

攻撃メインの装備に切り替えないときついってことで今考えてるのが、
レウス系ないしシルバーソル系かと。

ただなー。。。

俺だけ火竜の紅玉が出ないのよねー。。。

あと火山にいっても風化した狩猟笛だけ出ないのよねー。。。

他は全部あるのにねー。。。

今の装備、スキルのままアルバまでいってみるけどね!

たぶん終焉が無理っぽいけども。。。

まあそんななんでまだ飽きずに狩りにいってる人たち!

いつでもパーティ組みましょう。

俺の奏でる旋律がサポート致しますよ。

んで2月。 

2011年02月16日(水) 19時13分
っても1回しかいってないのよねー多分。

8日

+15300

給料日前ですからね。

甘デジを打ってました。

甘ジョー。

運よくしょっぱなに15Rを2回立て続けに引き、こそっと3箱半ほど。

それを持ってライトの斬。

イベントコーナーぶってるくせに誰もいませんでした。が!!

その中でもワープ入り口がよかった台。

えー30回。1Kで30回回ります。。。

出玉をカードに移して打っておったので玉数はあっている。

この店、3円交換。

。。。

回りすぎじゃね?!

何回も計算しなおしたけど間違いない。。。

きたな!と。勝ったなと!

しかし出玉ありの当たりが引けぬまま13000投資。

やっとこ当たりはしたものの出玉関係がつらめ。

このくらい回ってればなんてことはないけども。

どうにかプラスできて終われたのでよし。

初当たりが112分の1くらいだったと思いますが、これって15ラウンドの振り分け弱いよね。

他の当たりの出玉少ないのにちょっと嫌な気分だよね。

まま、回るんならいいけどね。

てかまじで打ちに行けてない。。。

あ、忘れてた。 

2011年02月16日(水) 19時07分
俺、全然ブログかいて無いじゃん。。。

狩りが忙しくてといういいわけしてみます。

この間2回くらい行ったんだけども。

1月の決算から曖昧にやってみます。

1月は、

−¥75200

日記トータルは、

-¥531900

なんか1月中にもう1回行ってる気がする。。。

曖昧ですいません。。。

放置国家。 

2011年01月25日(火) 16時45分
14日

-24000

25日

-9700

放置しすぎたね。

負けたら書くのが面倒になるよね!(元気いっぱいに)

つーわけで14日ですが。

24時間ライブという過酷極まりないイベントが始まる前にひぐらしのーなくぅーぅーを打って負けました。

ボーナスが1500Gでバケ3しか引けないという体たらくだったので。

まあ。。。致し方ないよね!(元気いっぱいに)


んで25日まさに今日本日。

等価のパチンコを打っておったわけです。

得意のひばりから攻めてみたけどあきらかに回りがわるい。。。

ので横にあったレーザーシャトルライトを打ってみたらば!

1万位打って当たり!普通ー普通ー普通ー(ギリジン)

でも割と連荘して3箱ほど。

ただとにかくスル―が抜け無さ過ぎてストレスだったので即やめ。

替えたらちょい浮き。

さてどうしよう?と悩んだ結果イベント対象機種MAXスペックという超曖昧かつ適当なイベントだったので打ってみました。

北斗ゴウショウを。

ボーダーくらいは回る。。。がどうにも気になるスルー抜け。。。

違うゴウショウに移動。

ボーダーくらいは回る。。。がさっきよりもスルー抜けが悪い。。。

と思っていた矢先に!

疑似3からのユダリーチで当たり!

投資15000で!普通ー普通ー普通ー(ギリジン)

んでもうれしいよね!

4Rだったけど確変だしね!

大方の予想がついたとは思いますが。。。

ええ。。。

次で16R引いて抜け!

単発じゃねーん!

微妙ー微妙ー微妙ー(これはギリジンでもなんでもない)

んでやっぱし涙が出そうなくらいスル―抜けはきびしくて(ADULTPLIN)

即やめ。

んだよちくしょー。。。逆転できるとおもったのによー。

これ「によー」を「にょー」に代えたらかわいいよね!

チャプターってかわいいよね!(ホコサキさん)

ひゃっほーぃ!

やべーまじで。

1月を書く! 

2011年01月13日(木) 17時01分
やや。makeslotだよ!

沢山あるのでダイジェスト!

1日 +7800

2日 -61000

3日 -20000

9日、10日併せて -1200(広島、山口)

13日 +32900

ですた!

簡潔に説明!

1日はパチジュウオウやらでボロクソにされつつ、涙目で打ったパチ戦国無双で大逆転!

2日はスロットもろもろで大逆転分やられた!猪木と俺の空初打ち!

3日はパチンコが何も当たらず!北斗の剛掌初打ち!ただしハンドルが壊れてて右にしか球が打てず!直してもらった!

9日、10日はライブハウスの関係で広島山口へ!広島では負け、山口では勝ち!合計の収支!
他県の換金率には注意ですな!

13日は甘美空ひばり(等価)が500円で当たりラウンドの振り分け、初当たりに恵まれつつ勝利。
等価の釘とか。。。

でーしぃたっ!

今年もいきなりマイナススタート!!幸先なんて知らない!

年間トータル。 

2011年01月13日(木) 16時52分
大変長らく放置致しました!

現実から目をそむけておりました。

12月は、

マイナス¥16700

昨年の年間トータルは!

マイナス¥281700

日記はマイナス¥456700

ああ、気持ち悪い!

負けすぎてて気持ち悪い!

ということで、

昨年2010年のベストスロットは、

エウレカセブンで!

と2位ひぐらしのなくころにで!

エウレカにいたってはアニメまでみたしね!

パチンコはー特になし!蒼穹のファフナーが打ちたい!

さて2011年もがんばるかー!!

目標プラスでおわる!

さあ1月の正月〜をお送りしよう!

今年もあとわずか。 

2010年12月21日(火) 18時08分
20日

-19000

21日

+4000

随分と放置しておりました。

なにぶん狩りの方をいそしんでおりまして。

12月全然打って無いと思い立ち、行ってはみたものの。

ひぐらしのビタがこれでもかくらい出来ませんでした。

んで、なかば諦めがちにパチンコを打ってみたり。

今日は桜海マックスが5回転で当たるという偉業を成し遂げた割に4000勝ち。

負けなかっただけよしとしましょう、ねっ!

新台が死ぬほどでてますけどまだどれも触っても無いし本とかも読んでません。

ので打てません。

狩りが忙しいもので。

ええ、僕は狩猟笛しか使ったことがありません。

甘えた。 

2010年12月04日(土) 15時09分
4日

-13000

ひぐらしをずっと打てばいいものの…

横のドラキュラが気になってしまったのが運の尽き。

ひぐらしに戻れなくなりました。

引き締めねば!
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こんばんは
» 禁スロ生活。 (2010年07月15日)
アイコン画像こんばんは☆
» 禁スロ生活。 (2010年07月11日)
アイコン画像こんばんは
» 禁スロ生活。 (2010年07月11日)
アイコン画像makeslot
» 王将。 (2010年02月01日)
アイコン画像Bちゃん。
» 王将。 (2010年01月29日)
アイコン画像makeslot
» 無理無理。 (2009年12月10日)
アイコン画像B嬢。
» 無理無理。 (2009年12月09日)
アイコン画像前田ハシモト慶次@大ふへん者
» サマーシーズン (2008年07月12日)
アイコン画像直江 セラ 兼続@傾奇者
» サマーシーズン (2008年07月07日)
アイコン画像make橋本
» 謝罪 (2008年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeslot
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる