背中に腕の温もり 

2006年05月24日(水) 22時01分
今日は学校終わった後、久しぶりに仁美と遊んできた(°ω°)超楽しかったんだけど〜!!!!てか仁美マヂ可愛い(〃∀〃)元々可愛いのに更に可愛くなってたし♪なのに気取ってなくて本当素敵だわヾ(≧∪≦*)癒された〜高校戻りたい〜ケド大学も楽しい〜みたいな気分だった。そしてそしてまたまた誕生日プレゼント頂いちゃいました。ありがと〜ヽ(*⌒∀⌒*)ノ美沙チャンに続いて本当気使わせて申し訳ないよ。時期が悪かったよね。でもとっても嬉しかったよん♪とりあえず溜まってた分を超しゃべって〜!!{まぁ全然足りないケドね。}そんでそのまま千枝のバイト先へ夕飯食べにGO!!笑 働いてた働いてた。頑張りすぎてて途中までうちらに気付いてなかったカラね(笑)うちら千枝千枝って超呼んでるのに!!!!途中で気付いてカラはときどき席まで来てくれたケド♪千枝も相変わらずで最高だった〜(☆≧з<)☆『今日理恵にプレゼント持ってきたんだけど、今ちょっと渡せなそう!!』って…そりゃあ千枝バイト中だからね(笑)気持ちだけで嬉しかったよんΣd(>▽ で今日は早めに帰ってきたので早めに風呂入って寝ます(o'ч≦o)☆
ちなみに画像は今日の調理実習で作りました♪凄くない〜?

夜空に白い花が咲いてる 

2006年05月23日(火) 23時36分
今日はバイトに新しい人が入って来ましたァ〜♪あたしが今までは1番新人だったから、大分甘やかされてしかも調子にのってたケド、今日はちょっと頑張ってみた(笑)しかも、今日結構メンバー良い日だったカラ楽しかった(o>∀ あと、今日は智美と里沙が誕生日プレゼントくれてマヂ嬉しかった♪サプライズで本当ビックリした!!!!しかも手紙もくれて感動(τ∧τ)そして里沙ドラえもんの絵うますぎ!!笑 てか、大学の友達もカナリいい人多くて嬉しいんだけど!!!!プレゼントくれたからとかぢゃなくてね(笑)昨日志織達と遊んだ時にも思ったケド、あたし本当にこの学校合ってると思うんだよね♪毎日楽しくて本当幸せ(〃∀〃)

ありがとうの言葉が今 

2006年05月22日(月) 23時47分
今日はとうとう19歳になっちゃいました〜ヽ(*⌒∀⌒*)ノ今年もたくさんの人に祝ってもらえてメチャメチャ幸せだったよん♪大学の友達も高校の友達もみんな覚えててくれて本当にありがとう(τ∧τ)メールは全部保護ったカラ(≧ν●)あたしは本当良い友達に恵まれてると思うんだよね☆〃うるさくてバカでただのヲタクなのに仲良くしてくれてありがとうm(._.)mそしてこれからもヨロシクお願いします!!!!
そしてそんな素敵な誕生日、無理矢理学校早く終わらせたカラ(笑)午後から久々に原宿行ってきた◎もちろん陽子と志織とね!!!!渋谷でオムライス食べて、その後はもちろん某ショップへ(笑)あとは原宿ブラブラして3人共靴買ったd(>▽某ブランドのスニーカーずーっと欲しかったカラやっと買えてマヂ嬉しいんだけど。色も好きなの買えたしさ!!!!最高最高!!!!早速明日カラ履いちゃうよ〜☆
そして最後は某ファミレスでケーキ食べながらプレゼント交換した◎陽子は今日早めに帰っちゃって残念(>□<;)うちらは帰らないでしゃべってたんだけど、本当ありえないくらい楽しかった〃あたしと志織は考え方トカ、バカっぽいとこがちょっと似てるって思った(笑)今日話せてよかったよ〜(∋∀∈)また絶対に遊ぼうね♪
今日は本当に最高な1日でした!!!!

伝えきれない程のこの愛を 

2006年05月21日(日) 18時10分
つーかーれーたーよー。本当それしか出てこない(´Д`)゜。今日朝の9時カラ夕方5時までバイトだったんだけど〜!!!!8時間トカありえなくない?!マヂなくない?!登録制みたいぢゃん。笑えないんだけど。しかも、今日バイト長いなんて知らなかったカラ本気でびっくりしたんだけど(´〜`;)いつも休日は6時間だから今日もそうだと思ってたのに……3時入りのはずの人達がなぜか1時に入ってきて……その時、絶対あたしも8時間だなって悟った。
しかもバイト終わって携帯見たら親カラ電話きてて、かけなおしたら
『いつ帰ってこれんの?今日北山の少クラでしょ?ビデオ入れる?』って…(笑)いやっ来月だから大丈夫です!!つーか宏光がプロデュースすんのなんで知ってんだし(笑)あたしそんなに騒いでたのかぁ…恥ずかしいわ本当。でも本当に本当に宏光の少年は見たいなぁ。
そーしーてッ('∀'*)今日は超つらい一日だったケド、その分明日は素敵な日だから♪午後カラ授業ちょっとサボって原宿行くカラ〜Σd(>▽

短い夏が始まってゆく 

2006年05月20日(土) 23時30分
今日は午後カラ新宿で久々に美沙チャンと遊びました〜♪もぉメーッチャ楽しかったんだけど!!!!やっぱり高校の友達って良いよね☆〃和む〜('∀'*)見た目は結構大人っぽくなってたんだけど中身は全然変わってなくて嬉しかった(*∪∀∪*)なんかご飯食べて街ぶらついてお茶して帰ってきたんだけど、時間が過ぎるのが本当にあっという間だったよ!!!!まだまだ話足りないんだけど〜♪お互い楽しい大学生活を送れててよかった!!同じ大学でもキャンパス違うと全然違うみたいで新鮮な話ばっかで楽しかった◎夏に向けてレポートやテストで忙しいカラなかなか会えないと思うケドまた絶対に遊びたいッ!!!!てか遊ぶ♪しかも、誕生日プレゼントまで用意しててくれてマヂ感動だから〜!!!!本当ありがとうね(〃∀〃)
帰りの電車、わざわざ遅いのに大好きな某A麺Kクンの使ってる電車に乗って1人で勝手に興奮してた(笑)もちろんKクンは乗ってませんけどね☆〃今頃お仕事だろーなァ…。

流れてく時の中で二人手を繋ぐ 

2006年05月19日(金) 8時12分
ただ今通学中デス♪
毎朝同じ電車の男子校生がいるんだけどね、めーっちゃ横尾わったん似ッッ!!!!髪型も背丈も目も…そして何よりあの体型も(笑)マヂ細いわ!!!!あたしは断然宏光派だからわったん似はタイプぢゃないんだけど、でもやっぱキスマイ麺に似てる訳だし、普通よりカッコィィ訳だし見ちゃうよねん♪これがもし宏光似だったらとりあえず朝からメイク全開だけど(笑)って朝からヲタ全開とかマヂヤバイわ。最近親カラ彼氏いない事に対して本気で心配されてるんだよね。無理なもんは無理だから。良い出会いがないの!!!!あたしだって彼氏欲しいケドさぁ…ここまで来たら誰でも良いって訳ぢゃないんですよ。あぁなんか言ってて切なくなってきた。眠くなってきた。{エ?}

そうだっ!!!!千佳誕生日おめでと〜ヾ(≧∀≦*)o

めっちゃ好きやねん 

2006年05月17日(水) 18時32分
今日は3限に志織と祥子{久々}とず〜っとしゃべって、その後バスの時間まで掘家とず〜っとしゃべった後、熱がまだあるカラって事でまっすぐ家に帰ってきました♪そんで陽子に借りた『Excite』と『Spirits』を見てた〜!!エイトのDVD見たのは初めてなんだけど…面白いねマヂで!!!!なんかジャニーズだとは思えないとことかたまにあったケドさ☆笑 でもなんか調子にのってないとこがめっちゃィィ!!!!しかもエイトはBADの歌とかもカットしないんだね!!ィィなぁ…海賊なんて………キスマイがミッドナイト歌ってたのにさ。てか今更だけどエイトコンに行きたいよぉヾ(≧∀≦*)o
次にエイトコンがあったら是非、掘家か志織誘って下さい。お願いします(笑)

降り積もる愛しさに 

2006年05月15日(月) 23時50分
今日は早起きしたのに1限休講だったトカ(`ε´)ふざけんなし〜!!!!休講ならもっと早く言えよ。こっちは熱あんのに無理して朝カラ行ったんですけど〜。大体なんのためのスマートフォンだよ!!!!あれ全然役に立たないぢゃん。ってなわけで具合悪い中、法学、エアロビ、メルヘン、そしてバイト…全て根性でこなしました!!!!自分マヂ頑張ったよ(´Д`)゜。普段は全然頑張らないあたしなのに☆明日まで頑張れば水曜は早く帰れるカラとにかく頑張らなきゃね♪って訳で具合悪いので今日は早く寝ます。………あっ明日ハングルのテストだしΣ(°∀°)まっ朝やればいっかぁ〜。

千年探し続けた 

2006年05月14日(日) 20時13分
風邪ひいた〜〜ッ!!!!昨日の夜からちょっとダルイなとは思ってたんだけど…。やっぱりね☆こんなのもう慣れっ子ですわぁ(´Д`)゜。そして本日は母の日♪ってことでサプライズでプレゼントを用意してたんだけど、あげたらメチャメチャ喜んでた〜!!!!良かった良かった◎ちなみにAfternoonTeaのアルバムとペン!!オシャレでしょ〜ヾ(≧∀≦*)o笑
そうそう!!アニエスで注文してたマスカラとファンデとポーチと鞄が届いたよん♪ポーチが思った以上に可愛くて大満足◎明日から使うの楽しみだなぁ〜〜(*∪∀∪*)
夕方からは家にいたから3ヶ月ぶりくらいに少クラみた〜!!!!見てビックリしたんだけど、今の少年って驚くくらい過去のあたしが望んでた少年だね(笑)なんてゆーかメインがあまりいない?笑{失礼}だってキスマイ海老ばっかぢゃん('∀'*)実際希望通りになると……うん!!微妙だね。あたし的には映像は大満足だけどね!!だって司会は慶チャンな上、みっくん郁キュン祭りぢゃーん(〃∀〃)でも、内容的と一般的には微妙だよね。まっ次見るのもまた3ヶ月後くらいだろーし、どうでもィィんだけどさ。
ってなわけでダラダラと過ごした1日でした☆笑

答えて僕の声に 

2006年05月13日(土) 17時58分
さっぶぅぅぅ〜……(τ∧τ)今日の気温何度だよ?しかも雨も降ってるしさぁ〜!!!!風邪ひくカラ!!てか、既に鼻つまってるしヤバイ。なのに学校トカ。めんどくさい〜〜(*´Д`)=3だけど本日ハピバの隣に座ってた志織は大分勝運モードでウキウキでしたヽ(*⌒∀⌒*)ノ気持ちはすでにドームにいたからね(笑)そんなに楽しみにしてるのに席悪くて本当申し訳ェ〜。陽子と掘家も明日のコンに入るし、きっと月曜はその話題でいっぱいだねぇ〜(笑)
てか今までやってたサスペンスの回想シーンの少年マヂ藤ヶ谷に似ててウケるんだけど(笑)つーかアレ太ピィかトモピィ{なつかしィィ!!笑}なんぢゃん?藤ヶ谷父さんのチャームポイントのこだわり前髪ぢゃなくて七三だったカラ、トモピィ寄りかな(笑)マヂくだらない話だわぁ{…}
……最近しつこめの人が2人もいるんですけど。本当勘弁。遊ぼう遊ぼうって…メールシカトしてんだからそろそろ嫌がってんの気付けよ。しかも1人は元中だから家も近すぎだしマヂ厄介。あたし、しつこい人とか1番嫌いだから(`ε´)あと《今何してる〜?》って送ってくる人トカ意味わかんないから。なんでもィィぢゃん。あぁイラつく。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だぃぴぃより
» 呆れる程にそうさ傍にいてあげる (2006年05月02日)
アイコン画像だぃぴぃより
» 呆れる程にそうさ傍にいてあげる (2006年05月01日)
アイコン画像だぃぴぃより
» 呆れる程にそうさ傍にいてあげる (2006年05月01日)
アイコン画像ダィ
» 君は夢で泳いでる (2006年04月03日)
アイコン画像ダイピィ
» 追い掛けていた日々 その笑顔曇らせた日々 (2006年03月13日)
アイコン画像まユGE☆
» あの星を集めてこの胸に飾りたい (2006年03月06日)
アイコン画像ダイピィ
» 振り向き様の口付けが 嵐を呼んだよ (2006年02月25日)
アイコン画像エクセル定員(笑)
» 2人離れて過ごした夜は月が遠くで泣いているよ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeshirazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる