お知らせ 

April 04 [Sun], 2010, 10:30
大変ご無沙汰しております。右京です。

長きにわたり、アーカイブに登録した事によりそちらばかりを更新してしまい
放置していたこのブログですが誠に勝手ながら完全に更新を停止致しました。

いつかは更新を再開させようとずっと思っていましたが
日記を掛け持つ事に限界を感じた為、
以降はアーカイブの日記をメインとして更新させて頂きます。
(更新が止まった2008/12/09以降の日記は全てアーカイブにございます)

また新たにHPを開設致しましたので今後の活動についてはHPの方にて掲載していくつもりです。

数年間お世話になった沢山思い出のつまったこのブログは
私個人の我侭ではありますがこのまま残しておきたいと思います。
今まで読んで下さった方々、コメントを下さった方々、このブログを通じて出会えた全ての方へ心より御礼申し上げます。
本当に有難うございました!

HP→http://id10.fm-p.jp/147/0hanemakura0/
リアルタイム→http://0hanebouki0.tuna.be/
アーカイブID→5685
CureID→16173
mixiID→13371921

*右京*

悶絶しりとり 

December 09 [Tue], 2008, 15:12
しりとりに対する印象(?)が変わった。
しりとりってこんな萌えるんだね…知らなかった。

萌えてる最中にお姉が部屋に入ってきて「お前今、これまでの人生の中で一番キモイ顔してる」って言ったくらい萌えた←
私の生きてきた19年間をずっと見ている姉が言うんだから間違いない。
本当に気持ち悪いくらい萌え、悶えてたよ私\(^0^)/

その萌え、てか悶絶するしりとりの一部始終↓



クリス「なあなあ。しりとり、せえへん?」

主人公「えっ?あ、うん。いいよ、やろう。」

クリス「じゃあボクからな。りんご。」

主人公「ゴリラ。」

クリス「ラッパ。」

主人公「んー……パンダ。」

クリス「ダイスキ。」

主人公「え……。」

クリス「……ダイスキ。キミの番やで?」

主人公「う、うん。じゃあ……キス。」

クリス「……ん?」

主人公「キ……キ、ス。」

クリス「したいん?キス。」

主人公「え……えぇと、その……
   あっ、“ん”がついたからくーちゃんの負け!」

クリス「……。」

主人公「……負けだよ?」

クリス「……ん。ボクの負けやな。キミにはかなわんわ。」



もうお前等キスしたらええやん…←
もう駄目!りんご→ゴリラ→ラッパ→パンダの流れは萌え死ぬから
みんなラッパときたら次は"パンツ"って答える様に!パンダ禁止!!!

あ、でもパンツ→付き合って下さい→いいよ→良かったv
とかそんな流れになったらどうしよう…っ!!!(何を)

死因:萌え 

December 08 [Mon], 2008, 23:09
たった今、右京は死にました。萌えによって。←


DS版のときメモGS2半端ねぇ…どしよう。もう駄目だ。萌え過ぎて脳も目も心臓も溶けて体中の穴という穴から流れ出るよ(グロ過ぎるwww)
私DSが発売した当初は「画面タッチ機能とかどうでもいい〜」とか言ってた人なんですが、謝ります。

画面タッチ機能、最高です(満面の笑み)

そしてGSを移植してくれたコナミさん、あなたが神か(真顔)

ゲームやってて発狂の連続です。そらDSにヒビも入るよなってくらいw
常にニヤニヤ状態で本当人に見せられないキモさです今の私…
むしろ恥ずかし過ぎて顔あっつい!!!
やっぱり三次元とはさよならしようかと思います^^←


くーちゃんの台詞に一々萌える。鼻から赤い汁出る。
「そしたら、ボクらもぎゅーっ、てしよかv
きっとほかほかになんで」

これこの前私が妄想してたのと同じ…!!!!!!!
冬はいいよね。寒いのを口実にぴったんこできんねんでvvv(自重)

「なぁなぁ、初詣行かへん?一緒に行って、お参りして、
ふたりでしゃーわせになろv」

結婚って意味ですね、わかります^^

「……帰らんでもええような気になるから、ストップ。」

帰らないでいい、てか 私 を 帰 さ な い で ←末期
これわかりにくいけど頬赤らめてるんだぜ!ハァハァ

「……途中で、意識飛んでおでこにちゅーしてもうたらごめんな?」

二人三脚の時のセリフ。うん。ちゅーすればいいじゃないか(真剣)←
てかもうおまいら付き合ってしまえよwwwww

「……えっち。」

くーちゃんの鎖骨撫で回したら言われてもうたwww\(^0^)/
あぁそうですよ、うきょうはえっちですよ、それが何か?(最低)
もう名前を"うきょう@えっち"にしてもいい(爆笑)

PS2版にはなかったときめき状態でのデート後のおさわりタイムに至ってはもう写メる暇もありません。
ひたすら触ると飛び出すセリフがエロ過ぎてDS投げそうになるwww

駄目だ、クリスの次は他のキャラ攻略する予定だったけどあと3周くらいはクリス狙いでいいや(どんだけー)
もうこればっかやり過ぎで他にしなきゃいけない事なんにも進んでない件について…は触れないでくれ\(^0^)/
うきょうは二次元と結婚する。ってかもうコナミに嫁ごうかな^^←
脚本家の方でもいいから結婚してくれ←

俺の嫁を紹介します。 

December 07 [Sun], 2008, 15:53
"僕の●女を紹介します"的な意味で。←

ずっと日記に書きそびれてたけど、一週間程前に我が家に嫁がやってまいりましたv紹介します。


俺の嫁のみうぃきこと、高良みゆきです^^(自重)

…この日をどれだけ待った事か!!!
やっとfigmaのみうぃきが我が手にぃぃぃぃぃ〜!!!!!!
こなた、かがみん、つかさときて一体いつみうぃきが発売するのかと心待ちにしていましたが、ついにキタよ!!!
お姉が買ってくれました!姉よ、でかした!(買って貰ってこの態度w)
見てよこの可愛さ。異常だよ異常。
部屋を片付けたらねんどろいどプチのみうぃき達と一緒に並べてみうぃきコーナーを作るZE!ハァハァ

あとねんどろいどでもついにみうぃきが登場するらしいね!
公式サイトの写真を見て鼻から赤い液体がこみ上げそうになったZE☆←
もっともっとみうぃきが立体商品になるといい(´∀`)


………さて、バイトいてきまーす…(遠い目)

嘘だろ… 

December 07 [Sun], 2008, 11:25
GS2に萌え過ぎてDSバシバシやってたらヒビ入ったwww

上画面と本体のつなぎめ部分に。どんだけー!(爆笑)
これはエンディング見る頃にはDS大破するんじゃないか?www


あ、昨日日記に書いた問題のセリフの写メも添付。
他にも写メり過ぎてフォルダがクリスまみれ^^←

が、我慢でけへん…っ! 

December 06 [Sat], 2008, 23:43
もうこれ以上我慢なんてでけへん…っ!!!



…と思って昨日買ってしまった。ときメモGS2のDS版。←

ずっとずっと欲しかったんだけど、姉が買ってくれる気配が無くてもう我慢出来ない!って感じで昨日カラオケ帰りに買ってきた。
おかしいなぁ…今金欠なのに…4700円とかどこから出てきたのそのお金…
…しばらくお昼ご飯抜きの生活かなぁ…(遠い目)
でもマジでお金無いから攻略本は次の給料日まで我慢するし!←そういう問題じゃない

昨日寝ちゃう前にちょっとだけプレイしてみて、
早速愛しの嫁、クリスとデートに行きタッチしまくった!ハァハァ(自重)
で、頭撫でてみたらクリスが

「髪、ふにゃふにゃやろ?」

…髪ふにゃにゃやろ…ふにゃふにゃやろ…ふにゃやろ…やろ…ろ…r…(エコー)



…がはぁっ!!!!!!!!(吐血)


な ん と い う 萌 え ! ! ! ! !

主人公が髪触ったら「髪、ふにゃふにゃやろ?」って?!何それ?!
触りたい!触りた過ぎる!!!ハァハァハァハァ

萌え過ぎて悲鳴あげた。姉の前で。うん。すんごい引かれたv(笑顔)
なんでクリスってこんな可愛いの?死ぬ。マジ死ぬ。
神原さんの声可愛い。本当可愛い。ふにゃふにゃ…って…ハァハァ(´д`*)
DS版やべぇよ。通学中の電車内でやろうと思って買ったのに、こんなん興奮し過ぎて電車の中でなんて出来ねぇよwww
やっぱり家でニヤニヤしながらやるしかないな!!!

この調子だと追加イベントとか見たら多分私発狂死するに違いない(真顔)

俗に言う嫌われ者だ 

December 05 [Fri], 2008, 18:32
カラオケで「終わらない夢の中で」11回も歌ってきたv←病気
一緒にカラオケ行ったら嫌われるタイプだなwww
いや、誰かと一緒だったら同じ曲何度も歌ったりしないけど!(笑)

でもこの曲やっぱ4人で歌わないと駄目だわ〜誰か延年、三木眞、高山さん役やってくれ。
私うえだゆうじ役だから←


てかセイントビーストのキャラソン歌ったら1位に乙女座の彼がいて吹いたwww
お前こんな所で何してるwww

カラオケ行き確定 

December 05 [Fri], 2008, 10:04
朝からBGMのアニソンが熱過ぎてテンションMAX!!!
神奈延年、三木眞一郎、うえだゆうじ、高山みなみという豪華な4人組が歌ってる曲です。
テンションが上がらない訳がない(断言)

プロジェクトアームズはアニメちょろっとしか見た事ないけどこの曲は大好き!
昨日やっとiPodに入れられてもうずっとエンドレス再生www

駄目だ今日はカラオケに行こうそうしよう←

12月の予定 

December 04 [Thu], 2008, 23:33
あきさんと電話してとなコスの予定が固まったので今月の予定まとめ!
イベント被ってる人は遊んでやって下さいv

☆=コス有り ★=コス無し

-----------

★12/12 劇団ヘロヘロQカムパニー「八つ墓村」 夜公演

=関智一さん率いる劇団ヘロヘロQカムパニーのお芝居見て来ます!
 今回は関智一、長沢美樹、小西克幸は勿論の事、
 客演で中尾隆聖さん、三石琴乃さん、沢城みゆきさん等も出演!
 チケット取ってくれた姉に感謝。久々のヘロQ参加、楽しみv


★12/13 劇場版プリキュア5

=去年同様、姉と見に行って来る。のぞみ、ドリームを愛でに。←


★12/20 T.M.Revolution イヤーカウントダウン

=ユウさんにお誘い頂きました!本当有難うございますっ(><)
 イヤカンは諦めてたのでめちゃくちゃ嬉しい!!!
 再び神を拝みに逝って来ます^^←


☆12/21 花やしき 三國無双5 曹丕/プリキュア5 のぞみ

=どっちを先にやるかまだ決めてないけど、
 とりあえず衣装が届かなくて延期になった曹丕&甄姫の夫婦合わせ!
 無事に甄姫の衣装も届いたので今度こそリベンジ!
 のぞみは去年同様、2008年カレンダー12月のサンタ服verです☆
 超久々ののぞみコスにテンション上がるぅぅぁ!!!←


☆12/23〜24 ホテルロケ ガンダム00 ビリー

=君鳥・エーカーとビリグラで初のお泊りでのホテルロケ!
 本当はヨハミハもやる予定だったけど、予算の関係で中止になった;;
 その代わりビリグラ色々やるよ!
 スーツ、軍服&白衣、二期、ヤンビリ…兎に角衣装総動員するwww
 勿論全部18禁ね^^衣装はもはや小道具です^^←←←


☆12/28 となコス ガンダム00 コーラサワー

=あきさんのカティと!一期の私服カティ&花束持った軍服コーラ
 +二期のアロウズカティ&コーラの二着を予定。
 アロウズ衣装はとりあえず届くまで様子見だけど…。
 コラカティで合わせするの初めてだから緊張(*><*)

-----------

以上!6、7日はバイトで14日は法事の為埋まってますが、
冬コミ期間は29、30日なら空いてます。構ってくれる人いれば飛んでく☆

イルミネーション撮影の旅 

December 04 [Thu], 2008, 20:46
に行って来た。

…ていうのは嘘で、六本木の国立新美術館へ日展見に行ってきました。楽しかった〜^^
洋画は興味無いので日本画と書道だけ見た←
今回はかなり気に入った作品があったから絵葉書も買っちゃったv

家でぐだぐだしてて出発が遅れたので到着した頃にはもう暗くて丁度イルミネーションも見れた。
が、しかし。カメラを鞄に入れ忘れたせいで写真撮れない…orz
周りはカメラで写真撮ってる人かカップルばっか。
自分、一人ですが何か\(^0^)/
いや、みんな気付いてないみたいだが私の隣にはいつもパトリックがいるから!一人で夜景見てたりしないから!←

あと探し物があって新宿にも寄ったんだけど、毎年ハンズの前は凄いね。
イルミネーションに力入れ過ぎ!
カップルが2ショット撮りまくってる中、
自分、やっぱり一人でしたが何か\(^0^)/
いやいや、だから隣にはパトリックがいt(ry

カメラさえあれば私も写真撮りに来てる人に紛れられたのに…!
くそっ!これだからこの季節は困るぜ!見ない旦那じゃ一般人には一人身の寂しい女にしか見えないからな!←←←




管理人プロフィール
右京(うきょう)
名前:右京  ←クリックで更に詳しく!
誕生日:1989/07/19
趣味:コスプレ、特撮、歌、ゲーム、写真
HP:羽根まくらうたスキ
Cure&mixiは不定期更新
アーカイブ日記をメインに更新中
“ニコニコ動画”(β)時代からの住人です
毎週見てるアニメ・特撮:
木→ソウルイーター 金→黒執事
土→しゅごキャラ 復活 日→ゴーオン
キバ プリキュア5 00
松本寛也 愛翼もとい寛也の腰の動きが好き魔法戦隊マジレンジャー愛
マジレンジャー 翼×麗 LOVEマジレンジャー 翼×麗 LOVEマジレンジャー 翼×麗 LOVE マジレンジャー アフロくん×芳香LOVE
ハイネ・ヴェステンフルス愛  雲雀×獄寺 山本×獄寺 至上主義雲雀×獄寺 山本×獄寺 至上主義雲雀×獄寺 山本×獄寺 至上主義
BLOOD+ カール追悼 BLOOD+ カール同盟BLOOD+ ソロモン×カール同盟 BLOOD+ ソロモン同盟  リラックマ溺愛
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30