引っ越ししました! 

2010年02月06日(土) 22時00分
どうにもこうにも画像が載せれないので
ミチルブログ引っ越しすることにしました〜◎

パソコンオンチなわたしには
また新たにブログを開設するなんて、かなりの重大事件でしたが
なんとか新しいブログも更新できるようになりました◎

う・れ・し・い〜♪

やっぱし写真がないとね!!

と、いう訳で
チルチルミチルとゆかいな仲間たち☆ はアドレスが変わります◎

新しいアドレスは

http://ameblo.jp/makes-miracle/ 
チルチルミチルとゆかいな仲間たち☆

です!!

そして
リンクしてくれてるみなさま。

お手数ですが、アドレスの登録変更よろしくお願いします〜◎◎


なんだかちょっとさみしい気もしますが
まぁ、こういうタイミングなのかも!!

NEWブログにも早く慣れていけたらいいな〜


これからも
ミチルブログをよろしくおねがいしまっす☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiruco
読者になる
2009年1月11日
母としてデビュー

新しい環境
新しい生活で
新米かあちゃんファイト中
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像椎名みくる
» 引っ越ししました! (2011年11月01日)
アイコン画像みっちー
» なぜ?? (2010年02月05日)
アイコン画像たかっこ
» なぜ?? (2010年02月03日)
アイコン画像みっちー
» HAPPY BIRTHDAY☆祝☆1歳 (2010年02月02日)
アイコン画像rie
» HAPPY BIRTHDAY☆祝☆1歳 (2010年02月02日)
アイコン画像みっちー
» HAPPY BIRTHDAY☆祝☆1歳 (2010年01月31日)
アイコン画像rie
» HAPPY BIRTHDAY☆祝☆1歳 (2010年01月23日)
アイコン画像みっちー
» HAPPY BIRTHDAY☆祝☆1歳 (2010年01月20日)
アイコン画像みーたん
» HAPPY BIRTHDAY☆祝☆1歳 (2010年01月16日)
アイコン画像みっちー
» 新年スタート☆ (2010年01月12日)