自己紹介! 

2005年05月10日(火) 1時46分
どうも!金持ち街道まっしぐら中の川岡と申します!
まあ、見てる方はアホか!と突っ込まれそうですがその突っ込みは後に置いといて、とりあえず自己紹介します。

広島に住む、既婚、子供二人いる30歳の男です。
趣味は車 30歳になってもフルエアロ、マフラー交換したレガシーに乗っています(笑)
後は、ワールドカップの時だけ、にわかサッカーファンになります。
最大の趣味はここに書いてあるとおりお金儲けですね(笑)

金持ちになりたい理由は次回書きます。

性格は温厚な方だと思いますがかなりの負けず嫌いです。
この負けず嫌いが幸いして金儲けに走ったのが理由なのですがさっき書いたとおり、それは次回に回します(笑)

こんなもんかな?
私について知りたい事があればコメントに書いてください、そんな人はいないと思いますが(笑)

今回は挨拶と自己紹介のみとさせて頂きます。
とりあえず、アホっぽい事ばかり書いていますが、お金儲けについてだけは、いたって真面目で真剣に取り組んでいます。

だから、不真面目そうなタイトルを付けた割にはかなり真面目な事を書くつもりなのでよろしくお願いします!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる