自己紹介を兼ねて 

2005年04月25日(月) 17時32分
 ですね〜 アスです
はじめまして。こんにちわ
愛澄(アスミ)ことアスです
どうぞ、宜しく

東京ではもうが散ってしまったようですね
なんだか、春は切ない気持ちがするのはあたしだけでしょうか?

今日はいきなり矢田ちゃんの画像を持ってきてみました〜
だって、アス、矢田ちゃん大好きっ
めちゃめちゃ可愛くないですか?

読んでる雑誌はviviなんだけど           
矢田ちゃんってRayのモデルさんだったんだよね??
(あまり詳しくないので、違ったら訂正プリーズ☆)
実はRayは一回しか読んだことないアス
これともう一つ、CanCamってあるけど
ぶっちゃけどれを読んでいる人が一番多いのでしょうか
みなさんは何派デスカ

 ←エビちゃん、超可愛いよね〜
こんな風になれたらいいのになぁ☆★
ちなみに、アスのお友達はなんと、エビちゃんの
双子の片割れさんと同じ職場で働いてるんだって
きっと、双子さんだから絶対可愛いんだろうなぁ〜
と思ったら、案の定マジ可愛いらしい
いいなぁ〜(*´ェ`*)ポッ
っていうか、今度見に行きたいYO

さぁ、春は恋する乙女の季節
アスと一緒に可愛い女の子目指しましょう〜


TODAY:
YES:
TOTAL:

picture
愛澄 [ Asumi ]

テキトーをモットーに生きてる子w
可愛いモノと、キラキラしたものには目がない。
(-ω☆)キラリ
Mail: angel_in_the_dark★pink.livedoor.com
(★→@に変えて送ってね!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる