大満足エースコックのヌードル春雨

February 19 [Wed], 2014, 2:09
夜中に小腹がすいたので買い置きしておいたエースコックのヌードルはるさめ「うま辛チゲ」を食べました。
新発売したもので、食べるのは初めてだったのですが、スープがとっても美味しい!
ほどよい辛さで、個人的にはもう少し辛くてもよかったかな?
でも、スープの旨みと辛さが絶妙^^
嬉しいことに1日に必要な野菜の3分の1がこのスープで摂れてしまうんです。
野菜がたっぷり入っているなんて、女性には嬉しいですよね。
買い置きしておいてよかったな^^

吹き出物 治す方法ができてしまいました(>_<)
跡が残ったり、治りにくかったり、若かったころのニキビとはなんか違うんですよね。
食生活も気をつけているつもりでも、栄養が偏ったりしてしまったのでしょうか。
化粧水もなんとなく肌にあっていないような。
考え出したら、キリがないですね^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maker4208
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maker4208/index1_0.rdf