高級メイク落としならジュミリア!肌への負担が少ないヒミツとは?

July 12 [Sun], 2015, 10:55
クレンジング・メイク落としは高級品に限る。
肌への負担が少ないものが望ましい!


 
アラサーや40の声を聞くと
肌のアンチエイジング対策に力が入ってきますよね!
 
化粧水から、乳液、洗顔料など
次々に新しい物を試して自分に合うものを探す
化粧品ジプシーの様な人いるようです。
 
できれば安いものを…
が多くの方が望むところですが、
 
クレンジング剤・メイク落としだけは高級品に拘る人が
多くいるようですね。
 

その理由は、洗浄力が強すぎたり
成分上、負担が大きいとアンチエイジングどころか
肌が劣化してしまう恐れがあるからです。
 
化粧水って刺激ないですよね?
(肌荒れしていて感じる刺激ではないですよ(*_*;)

 
でもクレンジングやメイク落としは基本が刺激です。
だからこそ「良いものをしっかり選ぶ」姿勢の方が多いらしいです。
 
納得しやすい理由ですね。
 
 
そんな中、高級なクレンジング・メイク落としと言いつつも
手を出しやすい価格設定で人気のジュミリアを情報シェアします!

 
ジュミリアは【クレンジング美容クリーム】と
自ら命名ししてるように刺激が極限まで下げられた
クレンジング剤です。
 
スクワラン40%配合…といわれてもピンときませんが
…わたしも正直商品ページで勉強しました。

 
人の皮膚となじみやすく
高保湿で肌への負担が低い、でも洗浄力ある
 
クレンジング・メイク落としとしては万能の高級成分です。
 
一般的な界面活性剤を使った高刺激のオイルでメイク落とし後
頑張って化粧水・乳液をつけるのと、
 
刺激なく守りながらメイク落としをして
かつ化粧水・乳液などでさらにケアするのと
どちらが肌にとってよいことか…は考えるまでもないですよね(笑)

 
クレンジング・メイク落としはは高級品に限る、
この様に言っていた方の意図が分かったような気がします。
 
ジュミリアに関しての詳しい情報は
お得情報あるページでご覧になってみて下さいね!
 
ご参考になれば幸いです。
↓↓クリックするとHPご覧になれます。
芸能人の愛用者多数のしっかり落ちるクレンジングクリーム