前略 

August 28 [Tue], 2007, 10:42
ずあの画像は拾ったもので僕ではありません誠に相方さんには申し訳ないとすごく反省しております誠にすいませんでした。他の画像を改めて載せます本当にすいませんでした2度とこのような事はしないので警察には提出しないでくださいすいませんでした

夏休み 

July 26 [Thu], 2007, 18:20
いやいや更新遅くなってすいませんとうとう夏休みですねそれなのに病院で定期検査腎臓と肝臓の検査ありましたよ肝臓は前よりもよくなっていたので食事制限して4キロは痩せたんで栄養指導にならず安心それとアルバイトと言うより内職やる事になりましたまた1円も稼いでいません(泣)29日のフールズメイトの発売日に間に合うのか・・・・・・金1円もないからなぁやばいです

ヘルシアウォーター 

July 09 [Mon], 2007, 15:55
ここ最近はまってる飲み物ですまったくっていい程運動してないんで食事制限+このヘルシアを飲んでいます67ぐらい体重あったのですが今現在は64です65に戻りつつあるけど(苦笑)24日の定期検査にまた悪かったら食事指導ですからね体脂肪は落ちにくいけど体重は落ちるんですが体脂肪は落ちにくいですよね・・・・・・

明日 

July 03 [Tue], 2007, 17:38
いよいよ明日ガゼットのNEWアルバムのリリースジャスコで予約してきた明日雨らしいけど
ジャスコ遠いからなあかなり大変ってか親に夏休みはバイトやれって言われたけど結局友人に紹介してもらったモバイトとゆう派遣をやる確立が極めて高い半日で何円か分かんないけど(苦笑)
まぁ夏休みは金欲しいからねガゼットのアルバム買ったらSHOXXとCureとフールズメイト買うお金しかない夏休みの予定も決まってないしライカはかならず行くと思われます♪

SHOXX&Cure 

June 21 [Thu], 2007, 17:59
今月発売のSHOXX&Cure買いに行きましたSHOXXはガゼットが表紙でCureが孫が表紙でした。
新曲のリリース情報など内容満載だったんでかなり満足しましたAILEの夏ツアー名古屋参戦しますなぜかと言ったらドリンク代は別だけどチケット代が500円!ワンコインでかなり嬉しい!金欠で中々ライブ行けないしそれにバイトやめた事が大きなダメージだねバイト探してるけど中々いいバイトが見つからないガゼットのアルバムリリースする前にはお金がほしい発売しちゃった時は派遣だな半日で4000円で満足できないけど我慢します!

マニキュア 

June 13 [Wed], 2007, 14:54
この間深夜遅く眠れないためどうやったらあんなに上手く綺麗に塗れるのかと思い練習してみた結果指の変な部分に付着したりして何とかこうなりました自分もまだ未熟だなぁと感じさせられますこの写真自分の家の下にあるおばあちゃんの家で塗りました自分の家は2階なのですが自分の家で塗ると「マニキュア塗ったでしょう」とか言われるのが嫌なんですよね父親はヴィジュアル系の事は理解してくれてるし母親よりかは優しい!母親と妹は何も言いませんよまたおもしろい写真あったらどんどん更新していきますのでよろしくです♪

愛用のピック 

June 12 [Tue], 2007, 17:48
昨日言ったピックです写真の映りが悪いのですがジャスコ小牧店の楽器屋で買ったガゼットの麗のピックです印刷のですが少し大きめなのでかなり使いやすいです後売ってるのは葵とれいたのピックも売ってました158円ぐらいだったかな結構安かったですよ♪
この写真撮った日に久々にマニキュアも塗ってみました色は黒ですその写真も明日載せるつもりです。

愛用 

June 11 [Mon], 2007, 18:57
自分が愛用しているギターです今年の3月買ったばかりのギターですがテクニックに関してはまだまだですピックはガゼットの麗のピック使ってます印刷されたやつですけどね本物だったら記念に残しますけどねしかし今日も暑かったですね半袖で生活してましたパソコンやってゲームやって携帯いじる毎日です真剣にお金がやばい派遣か普通のアルバイト探そうかな派遣なら半日やって4000円だし日によって変わるからなぁせめてSHOXXとCureとフールズメイト買うだけのお金はほしいから派遣やって4000円だけど貯金するしか方法ないね財布にあるとすぐ使うから困った僕ですよ(苦笑)

晴れのち雨 

June 10 [Sun], 2007, 17:48
今日ナイトメアのインスト行って来ました参加券2枚有りDVDと交換しましたまだ内容は見てません
インスト終わってからはライカ行って来ました買ってなかったCDとか沢山あったんでシングルやアルバムやミニアルバムなど沢山買いましたね1万普通に突破しちゃいました(苦笑)

等々 

June 06 [Wed], 2007, 20:04
6月6日ナイトメアとアリスナインとDollyとメガマソの新曲買いました結構な出費でしたね土曜日のナイトメアのインストが楽しみでしょうがない当日販売もある見たいだけど何か特典あるのかなぁライブ会場とかでCD販売でナイトメアのCD買ったらポスターとプロマイドっていうのかなぁその2つが付いてきました当日販売買ってる人みたら初回版1枚買おうかな別タイプのインスト楽しみです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像灰斗
» 夏休み (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる