理不尽な別れ方

April 25 [Fri], 2014, 17:54
本日未明、俺のモト彼が理不尽な別れ方をしました。
原因は予想するに飽きたからだと、メールじゃ謝ってるけどどうも私がきずつけたんだとかごめんしか言わなくて。とてもですが自作自演にしか見えません。文だけの表現ならいくらでも演技は可能です。
何かあれです、この人駄目人です、何で龍を好きになるのかが分かりません、変だと思いませんか?まだ他の男なら許せるけど親友の龍に告白なんて。
龍は確かにカッコイイです。はい、めっちゃ。なのでやっぱり所詮は顔で選んでるのでしょうか?顔がよければそれでいいんでしょうか?
体目当てなんでしょ?とか言われていますがそんなことないです。
俺は色々なことをあいつから学びました、そしてあいつがいるおかげで折れそうな時も助かりました。
あいつも結局は顔で選ぶんですね、人にはいっといて。それじゃあまるでただのキチガイですね。ゆとりですね。痛い子ですね。
俺はこいつに一生をかける勢いでした。
人生全部かけてもいいと思ってました
しかし、こんな理不尽な別れ方は酷いです。
龍神が好きになって、俺と別れるなんて。
龍は確かにいい奴でかっこいいです。はい。
だけど、俺はそれに及ばなかった?いや、もう俺にどうせ飽きたんですよね
それの為に別れたんですよ、これほど理不尽な事はないですよ。
もう遊び半分に付き合ってたとしか思えません。アプリゲーム俺は遊ばれてたんですね。
俺は十分すぎるくらいこれのせいで傷つきました。こういうことを考えていると俺の為に泣いたって言ってるのも嘘泣きとしか思えません。
本当に自演にしか見えないです
俺の涙はなんだったのだろうか、こんな理不尽なことしか出来ないやつに騙されて泣いていたのか、そう考えるととても馬鹿馬鹿しくなって来る。
普通に考えて、痛すぎる。何でこんな奴に人生かけようとしたのか、俺も馬鹿みたいに見えてくる
まあ嘘つきの人のことを書いても馬鹿馬鹿しく思えるのでこれくらいで中断します、もっと良いたいことはありますがね。
後こんな奴のことで絶交してた俺らが馬鹿みたいです。だけど、龍は何かと相談相手になってくれたので、今は仲良く馬鹿話を出来るくらい戻りましたw。
※ここに書いてるもと彼は呼んでおりません、これを読んだのであればコメントを書かずにさっさと立ち去ってください、コメント書いても拒否されるだけ ということを覚えていてください。 もと彼へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makenro
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makenro1149/index1_0.rdf