どうするどうなる 

2007年07月24日(火) 11時10分
あついね 部屋が夏の匂い

(無題) 

2007年07月24日(火) 11時07分
ふいー

(無題) 

2007年03月25日(日) 19時45分
てすてす

携帯からてすと 

2005年11月12日(土) 13時56分
まごまごまご。
みんな人より体力なくたっていいじゃないか
こんなにかわいいんだから。
でもボートはがんばれ。

じゃにおた経験値その1 

2005年11月05日(土) 23時57分
あいさつがわりにじゃにおた経験値をおかりします。

自担宣言○(大きな声で言えなくてもゆうと)
ファンレターを書く○(昔は結構書いてた気がする)
返信をもらう○(すばるからコピーで。直筆では俊太・・・?妄想かも)
番協に参加する×(銭金しか参加してない。あ、運動会行った!)
物販のうちわを買う○(剛とすばると誰だっけなー)
うちわを作る○(「ピースして」「すばる」「つよ」ってつくった多分)
ボードを作る×(ボードだめなんじゃなかったっけ・・・?)
スケッチブックにメッセージ×(ADのカンペのよう笑)
切り抜きを貼ったバッグを作る×(作る根気が無い)
部屋にポスターを貼る○(すばる)
部屋にカレンダーを貼る×(貼れるカレンダーじゃない)
Myojoを買う○(最近買ってないけど)
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う○(昔は常だった)
1ページしか載っていない雑誌を買う○(悔いはありません)
ジャニーズショップ○(原宿の聖地)
自担さんの写真を全部買う○(剛さんで一回やった!快感!)
ファンクラブに入る○(KinKiさん)
情報局に入る○(入ってたさ)
入り待ち○(公園の遊歩道で見てるだけ・・・を一度やった)
出待ち×(そして出る前に帰った)
コンサートでおてふりをもらう(幻想じゃなければ)
コンサートで直に触れる(上田の腕と聖の胸筋)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう
(やまぴとか斗真とかがピースしてくれたなーなつかしい)
ちゃんちゃちゃんふー!○(「100%勇気」がすきです)
ペンライト○(結構古いハートのやつ)
ペンライトを壊す×(まだ元気です)
成人式を見に行く×(やってみたいこれ)
横浜アリーナ○(近い)
さいたまスーパーアリーナ×(遠い)
飛行機で遠征する×(こわい)
日帰りで遠征する○(名古屋と静岡)
全ステ×(あこがれといえばあこがれ)
チケ掲を利用○(うっすら記憶が)
ヤフオクを利用×(カードないしなあ)
古本屋で過去の産物を探す×(そういえばない)
誕生日を祝う○(ケーキは買うよねー)
入所日を祝う○(すばるのを祝った気がする)


つづきます

じゃにおた経験値その2 

2005年11月05日(土) 23時55分
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ○(すっごいたのしい)
バックのジュニアに目を凝らす○(ゆうとしか見えない)
Jr名鑑○(でかいくまさん持ってるのが好きだった)
オペラグラス○(お年玉で一万円のを買いました)
サイン色紙争奪戦×(うわあん)
サインボール争奪戦×(なんでだろう)
座席移動×(おとなしく縦に楽しんでいます)
誰かのソロのときにトイレに行く×(多分してない・・・と思う・・・)
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○(さっきから)
自分が誰の担当か疑う○(いい意味でみんな好きです)
グローブ座×(ないんだよなあこれが)
帝国劇場○(笑劇)
着メロがジャニーズ×(くるり)
待ちうけがジャニーズ×(にしちゃおうかなあ)
音漏れを聴きに行く×(さすがに根性が無い)
自担さんの誕生日をコンサートで祝う×(光一さんは祝ったけどねえ)
カウコン×(行きてー)
物販のグッズを全て買う×(うちわプラスαあればいいかし)
ジャニーズウェブ○(たまあに)
ジャニーズネット×(すいません)
振り付け完コピ×(できないよー)
浴衣でコンサート×(服で行きます)
社長を目撃×(見たいー!)
ジャニーズが好きであることをカミングアウト○(どこででも)
アリーナ最前列×(一回やってみたい)
目の前に花道○(夢かと思った七年前の静岡キンキコン)
天井席○(そっちのほうが多いよー横アリとかな!)
ジャニタレさんの名前でお店を予約×(今度やろっかなー)
コンサート・舞台のためにズル休み○(小学生の頃から)
同じCDを複数枚買う×(いやいや)
初回版と通常版の両方を買う○(でもママと分けるからズルだー)
一人でコンサート○(やった気がする)
担降り宣言○(すばる→堂本剛。ちょっと懐かしい・・・)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う○(基本的に)
握手会×(なんで行ったことないんだろうー!)
握手会中止×(多分悲しいだろうよ)
初日1部×(無いとおもう・・・)
オーラス○(やっぱし格別ですな)

結果:すばる担だった若かりし頃は超熱かったなあ。
すばるさんは永遠に私のアイドルです。
あぶない放課後とかのころ。関ジュって呼んでたなあ。
嵐もデビューする前の話。

じこしょうかい 

2005年11月05日(土) 23時10分
はじめちゃったー!ついに!
伊藤です!ハンドルネーム使うのひさしぶり!はずかしい!
神奈川県に住んでます。10代最後のほうです。
今はJJのゆうとくんにまっしぐらです。
じゃにーずのひとは大きいひとから小さい子までみんな好きです。

フォーリーブスからはじまって
今でもヒロミGOのファンクラブに所属する母の血を
ばっちり引き継いで今日まで過ごしています。
どんなに辛いときでもへこんでいるときでも
じゃにのみなさんを見れば元気になれるじゃないか。
勝手にあがるじゃないか。
いいじゃないかそれで!
ね。ということで続けていきたいと思います。
よろしくおねがいしまーーす。

about 

2005年11月05日(土) 22時57分
ここは、美の巣窟じゃにーずに所属なさっている皆々様について
ひっそりとそして熱く語るところです。
テレビや雑誌などなどの感想が主になるとおもわれます。
時折の妄想やきもちわるいのはご愛嬌☆
とかいっちゃいますけど気持ち悪いんだよこのやろーと
思われた方は正常なのでにげて!はやく!

----------------

伊藤 が書いてます。

----------------

三年後の事務所を支えるのは中島裕翔くんだと
信じて疑わないよー!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makenki71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる