今更だけど 

2006年10月26日(木) 21時50分
今日は塾だった・・
塾で目標にする高校を決めるってことになってめちゃめちゃレベルの高い高校を目標にしないといけなくなってしまったΣ(+'д゜rd))
まぁ決して志望校ではないけど・・
もうそんな歳かーってちょっと寂しくなった(´・ω・`)

それと、人に対してのものの言い方を考えた日だった。
どうやって言ったらわかりやすいんだろうとか、言われたらどんな気持ちになるだろうとか。
結局凄く難しくて答えは出なかったけど-、、見方を変えてみるのも悪くないなと思った。

ぁ-!買い物行きたい!カラオケ行きたい!誰かと遊びたい!
ストレスたまってるのかな-?
よくわからないけど誰か私を甲子園に連れてって!.+(´^ω^`)+.

あのひまわり畑も下を向いてる 

2006年10月22日(日) 18時40分
今日が初投稿になりますね-(`・ω・´)b
一度やっていたヤプのブログを放置してたので新しく作成・・
まぁ頑張りましょ(`・ω・´)b

今日は買い物に行きました⌒★
服とか靴とか買いました(+★'`b)b

久しぶりの買い物でかなーり楽しかった!
またいきたいな゜+*。──ヾ(★′`∞)ノ

このスキンのままじゃいやだな-・・そのうちなんかつくろう!
めんどくさいからいつか!笑

それでは(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 今更だけど (2006年12月12日)
アイコン画像通りすがりの黒猫
» 今更だけど (2006年10月28日)
アイコン画像さすぺんだ−たけし♪
» 今更だけど (2006年10月28日)
アイコン画像通りすがりの黒猫
» 今更だけど (2006年10月28日)
アイコン画像さすぺんだ−ひろし♪
» あのひまわり畑も下を向いてる (2006年10月22日)
アイコン画像黒猫郵便局局長黒猫
» あのひまわり畑も下を向いてる (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makenecom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる