何で? 

2006年12月12日(火) 9時10分
この頃、又泣いてばっか。
毎日が辛い。
何で奈々なん?
奈々わ別に悪い事してないやん。
いっつもいやなコト起こるのは奈々。
神様っているん?
いないん?
神様なんていない。
こんなに苦しいことばっかり奈々に与える。
人それぞれあるかもしれへんけど、重さが不公平すぎる。
毎日楽しくてしかたない人もいる。
学校に行けるのに遊んだりして行けへん人もいっぱいいる。
そおゆう人たちに辛い思いさせたらいいのに、
神様がいるなら行きたい人に辛い思いばっかりさせる。
不公平すぎひん?



久しぶりにお母さんに叩かれた。
奈々が学校行けへんのが悪いんかもしれへんけど、
行きたくても、行動より頭でしんどくなったらって考えてしまうから
行かれへんねん。
分かてるよ。
いかなあかんって。
行けるんやったらすぐ行くわ
行かれへんから苦しいんやん。
辛いねん。
学校に行く準備はできても、いかれへんねん。
それぐらいわかってや。
だからって今日みたいに学校のカバンからお弁当、お茶投げんとって。
頭スリッパでたたかんとって。
横腹けらんとって。
お姉ちゃんが仕事に行く時間やのにとめに入ってくれた。
ありがとう。
その間にかばんもって学校に行った。
でも、奈々の中では家から逃げたかったから行くふり。
お姉ちゃんから電話あったけど知らんかった。
お母さんからも2回あったけど1回目は知らんかったけど、
2回目は電話に出えへんかった。
メール届いてたから見たら、
「ごめんお弁当間違った 届ける」
って来てた。
「今とりにもどってる」
って送った。
戻ってるときお母さんがお弁当持ってきてた。
お弁当だけとってまたいくふり。
「車で送ったろか?」
って聞かれたけどしゃべらんとそのまま歩いた。
今は戻ってきてブログ書いてる。
外は寒かったな。
行ったり来たり。
でも、今日は心が傷ついた。
心が痛かった。
叩かれた痛さなんて覚えてない。
生まれてこんとけばよかったな。
お母さんは奈々に前こおゆったよな?
「学校行くってゆって仕事から帰ってきたら家におってあんたはペテン師か」
「あんたは怖い子や」
「おそろしい」
「奈々に躍らされてるんちゃうか」
他にもいろいろ。
お母さんは生んで後悔してるん?
後悔してないん?


奈々はこれからどおなるんやろ
頑張れるんかな

久々更新 

2006年12月05日(火) 9時18分
久々の更新
本と、久々〜

なんか、風邪引いてしんどいなあ
セキがでるし、ノドが痛いし、身体がだるい気がする
あ〜しんど〜



進路決めました
専願で全日制にする
自分の思ってるところより、ちょっとにいけるっぽい
まだ、分からんけど、本気で嬉しい
でも、まだ油断禁物
私立は規則が厳しいし
決まってるし、
勉強が厳しいけど・・・
公立は6時間授業やけど、私立は7時間授業・・・・
死ぬ・・・
クラブも入るつもり
ホームステイもあるらしいから、英語は意味分からんけど行きたいなあ
修学旅行も、オーストラリアか、シンガポールかどっからしい
さすが、私立
けど、頑張るって決めたから
早いけど、卒業したら、保育士か看護師になりたい
ってお母さんに話したら、
「まだ、高校にも行ってへんの、気早すぎや〜まず、中学イかなアカン」ってゆわれた
「でも、夢いっぱいやなあ〜」ってゆわれれた
奈々も
「そおやな〜。まずは中学や
って思った。。。
まあ、できるだけ頑張る

これ、見てくれた人も、単位制、通信制とかでも、頑張ろなあ

あと、誰ヵ、コメントかいて・・・

画像の言葉、いい言葉やあ

テスト終了!! 

2006年11月29日(水) 10時59分
02日間やったけど、かなり長く感じたね・・・・
まぁ、とにかく終わった
技術50点満チュウ3点ぐらいかな
意味不明やったから
01番自信あるのが、理科
理科以外自信ありません
でも、ちょっと家庭科も自信あるかも笑

じゃあ、今日はこれぐらいで
短いけど、テスト終わったから、昼寝がしたいから
寝ます

勉強↓↓ 

2006年11月25日(土) 9時12分
勉強だるい
も〜すぐテスト・・・
みんなヮ、毎日行ってるから、勉強してるんやろ〜なぁ
奈々は、たま〜にしか行けへんから
しんどくないときに行く
でも、昨日は5時間目の終わりぐらいからいったよ
今週は初めて行ったから、他のクラスの人とかに見られたぁ
別にいいやんけ
見るなよ
って思いなが、あまり気にせずみんなとワイ02



テス勉しなぁ…
火曜日からテストやのに
奈々テス勉頑張れ
って自分に言い聞かせチュウ

初カキ☆ 

2006年11月22日(水) 10時34分
日記
何書けばいいのか分からん
でも、なんか楽しい
更新は毎日できたらいいけど、一応受験生やから、
毎日できるか分からん・・・
毎日はムリでも、週1に更新しようと思ってるから、
みんな、見に来てなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makenaikoto
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じぇい
» 何で? (2006年12月13日)
アイコン画像じぇい
» 何で? (2006年12月12日)
アイコン画像なつき
» 何で? (2006年12月12日)
アイコン画像紗貴
» 久々更新 (2006年12月07日)
アイコン画像TOMOE
» 勉強↓↓ (2006年11月26日)
アイコン画像れみ
» 初カキ☆ (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる