お久しぶり

July 25 [Mon], 2011, 22:06
また半年ぶりの更新

この半年の間も
同じ人をずっと好きなまま?
ダラダラ続いております。

ハッキリしない関係でも
都合よくても
月に1回ペースでも
何も文句も言わず。
言えず。なのかな?

はぁ。すごく好きな人
できないかなぁ〜。

好きになってもらうほうが
やっぱりいいのかねぇ。

てか、本当に・・・
好きなのかなぁ・・・
好き。なんだけど
誰もいないってのが
さみしいから
好きなだけなんじゃないのかな・・・

と最近思うようになってきたということは
ちょっと冷めてきたのかな。

半年ぶり

February 10 [Thu], 2011, 22:48

ネックレスもらった

半年ぶりの更新です。
去年の5月あたりから始まった恋も
そろそろ終わりかしら・・・

最近は4年前の彼が登場したり
一番最初の彼と飲みに行ったりです

それでも終わりかけの恋が
忘れられずにウジウジしてたり。

何やってんだって感じです

ほんとにね。
どうしようもないけど
わからない。

性欲も食欲もないなんて
めずらしい私。

今度の更新では何を報告できるのかしら。

3か月

August 06 [Fri], 2010, 21:00
稲ちゃんできてます


3か月ぶり?
嘘みたい・・・

私がこんなにブログを
放っておくなんて。

おそるべしGREE
というわけで
毎日毎日GREEばっかりしてました。

そしてこの3カ月で
そりゃまぁいろいろあったわけで・・・

恋が終わって?
恋が始まって?

仕事は相変わらず真面目に
頑張ってますよ

そんなわけで
またフラリと更新します。

中毒

May 22 [Sat], 2010, 2:09


田植えに挑戦しました
てなわけで
薬局でかわいがってます

秋には米が大量だぜ

そんなわけで更新もせずに
毎日GREE中毒患者になってます
もうね・・・GREEの思うツボです。

集めたくなるのよー
収集癖のある私は
GREEだけで手いっぱいよ〜
モバゲーなんか登録しないぞ!

さて今日はお好み食べてきました。
明日は久しぶりに遊んできます
GREEはお休みかな〜
いや、ちょっと暇があったら繋いでしまいそうぅぅ。

グリー

May 05 [Wed], 2010, 19:21
なんて久しぶりの更新

GREEブームなのか(4人だけだけど)
GWは同級生軍団と
ずっと遊んでましたよ

毎日
毎日
毎日
毎日
W家に行って飲んではGREE

何やってんだって感じ
「お前やりすぎ!病気だろ」
「おまえもな」
と言い合いながら
なんだかんだで
ついつい携帯いじっちゃうのよね

クリノッペして寝る

つつく

April 30 [Fri], 2010, 21:18

イヤホンもカプセルよ〜

ピンクのカプセルが
ピンクローターにみえちゃって・・・
青いカプセルにすりゃよかったわ・・・

相変わらずGREEで遊んでます
発掘作業が楽しくてねぇ・・・

最近は友達が増えて
誰が誰だかわからなくなっております
↑この時点で友達じゃぁないし。

クリノッペつついて寝ます
明日はおでかけかなぁ
どうしようかなぁ・・・

ちょっと疲れてるんだよなぁ・・・

スピーカー

April 27 [Tue], 2010, 20:18

ipod用スピーカー
カプセルの形で超〜お気に入りよ
(↑やはり薬好き)

クリノッペ、いや、GREEに
はまっててブログは放置状態

週末はW家に久しぶりに
飲みに行ったんですが
そこでクリノッペを紹介され
ドリランドにもはまり
毎日せっせと育てたり掘ったり。

日曜日もW家に行ったんだけど
いい大人がクリノッペで
一喜一憂・・・

こんなんじゃいかんと
今日は買い物行ったりしたんだけど
ランチ中はクリノッペしてドリランド。
 
ダメだわ。
しばらく、はまりそう。
収集癖のある私は
たまりませんね・・・

気温

April 22 [Thu], 2010, 0:12
ELTのBESTを聴きながら。

もうi podの中もパンパンです。
そろそろ選曲しなくては・・・

今週は気温が上がったり下がったりで
具合悪くなる患者さんも多いですが
今日はそんなに忙しくもなく仕事が終わりました。

最近はスタッフも人が余ってるので
ちょっと楽になったかも?
新人さんも来たしね(続くのか不明ですが)

明日はゆっくりするわ〜
寒いみたいだし、ひきこもろう←毎度。




夕方

April 19 [Mon], 2010, 13:31


患者さんに渡す
ご案内を作成中

土曜日は仕事終わってから
遊びに行ってきたんだけど
携帯のゲームばっかりしてるから
ちょっとむかついた・・・

で、日曜は何もすることなくて
まーたゲームしてるしさ
夕方には帰ってきちゃったよ。

月イチがきたし
調子悪い。
はー。嫌。

April 16 [Fri], 2010, 20:45
寒いねー
寒い寒い・・・
桜は散ったというのに
もうすぐ5月だというのに
なんでこんなに寒いんでしょうか

そんなわけで
今週は更新してないことに
気がついてはいたんですが
どうにも面倒くさくて。

今週は毎日
朝から仕事してましたよ
えらいね・・・

あれこれ支払いあるから
ちょうどいいです。

明日も朝から仕事〜
終わったら遊びに行ってくるつもりです
体力残ってないから
ゴロゴロして終わっちゃうかもな〜

寒いからベッド入りまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:負けない女
読者になる
みてくださってありがとう
メールなんかも待ってたり。
メール待ってます

TITLE


MESSAGE

P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ