引越します 

June 05 [Mon], 2006, 22:07
引越します。


と言ってもブログの話。


今これを書いているブログは色々面倒なので、mixiに引越します。


場所は、とりあえず「mixi」を見つけてください。


あと、「招待状」というものが必要だそうなので、必要であれば下記メールアドレスにメールしてもらえれば送れます。

maken1@amber.plala.or.jp





前言撤回 

June 02 [Fri], 2006, 23:28
「夏休み2週間!」の話、無しになったらしい・・・。


現状、会社の仕組み的に、やっぱり無理だろうってことで。


いずれこうしたいと言う願望が先走って伝わってしまったと言う経緯のようだ。


そりゃ、いずれなぁ・・・。

びっくりした 

June 01 [Thu], 2006, 17:06
夏の休暇、「2週間連続で取れ」と会社から大号令が下った。


普段休めないから休んで当然(他の会社から比べたらそれでも少ない)とはいえ、2週間もの間店長不在ってなったら、店舗はどうなるんだろう。


恐ろしい。


2週間休む為の準備で、逆に、死ぬほど忙しくなり、追い詰められるような気がする。


もっと本質的な仕事をしないといけないなぁ。

晴れてはいるけれど 

May 25 [Thu], 2006, 21:27
天気はいい。


晴れている。


だけどなかなか気分は晴れない。


仕事のことが頭から離れない。


早くこの状況を突き抜けたい。

浅虫温泉にいってきました 

May 18 [Thu], 2006, 19:53
近隣店舗の店長と、近場の温泉に行ってきた。泊まりで。

部屋からの景色。絶景です。


たまにはこういう息抜きも無いと、良い人生が送れないし。


ゆったりした、楽しい時間だった。

くま 

May 14 [Sun], 2006, 21:33
目の下にくまが出来ているらしい。


しかもだいぶ、めだつらしい。


ちゃんと寝たのになぁ。

Stadium Arcadium 

May 11 [Thu], 2006, 21:22

待望の、レッチリのニューアルバムがついに出た!


感動の一言に尽きる。


この音楽たちとともに、また明日からがんばろう。

またさくら 

May 11 [Thu], 2006, 0:14
散り際のさくらを見に行ってきた。



右も左も上もさくら。

もう一枚。

・・・実はここ、霊園。


別のもの、写ってないかな・・・

GW終了 

May 07 [Sun], 2006, 22:44
GWが終了。


しかし、遠足は家に帰るまでが遠足であり、GWもGW後の店舗立て直しが終わって初めてGWが終わる。


明日からもまた、戦いに明け暮れる日々が続く。

やっと春がきた 

May 04 [Thu], 2006, 19:05
GW中盤の休日。


青森にもやっと春が来た。

本当は弘前城のさくらが見たいんだけど、行くだけで疲れそうなので今回はやめ。


その後、海を見て気分転換。

楽しそうな恋人達を撮ってみた。


気分がいい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 引越します (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 引越します (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越します (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 引越します (2008年09月25日)
アイコン画像いくみ
» 前言撤回 (2006年06月03日)
アイコン画像いくみ
» 晴れてはいるけれど (2006年05月27日)
アイコン画像いくみ
» Stadium Arcadium (2006年05月12日)
アイコン画像しおり
» GW終了 (2006年05月08日)
アイコン画像さよ
» 何年ぶりかに (2006年04月02日)
アイコン画像富山の店長
» しつけ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maken1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる