めんそ〜れ☆ 

2005年12月29日(木) 23時49分
12/26〜28日の2泊3日、沖縄に家族旅行で行ってきました

国際通り行ったり、ひめゆりの塔行ったり、美ら海水族館いったり、首里城行ったり・・・
と、沖縄を南部から北部まで観光バスで縦断してきました


てかほんと沖縄サイコー 暖かいし、食べ物おいしいし
幸せ満喫したぁ〜


国際通りをちょっと入ったとこにある居酒屋「ゆうなんぎい」ってとこは隠れ名店的な感じでおいしい
開店後すぐに満席になるみたいです。

おすすめは「フーチャンプルー」と「ラフテー(豚の角煮)」

「フーチャンプルー」は麩のチャンプルー(ごちゃまぜ焼き)で、味がうまい!
薄すぎず、濃すぎずな感じでちょうどよかった

「ラフテー」はびっくりするぐらい柔らかくて、ミソ味で。。。今まで食べてきたのはなんだったの
って思うぐらいおいしかった


おすすめ名店です




沖縄といえば海ってくらい海きれいだった〜
魚が見える!緑に光ってる!!
冬の海もなかなかいいもんです




I'll Backを誓った沖縄の旅でした

クリスマス♪ 

2005年12月26日(月) 1時29分
今年のクリスマスは初めて23日から25日まで3連休ってことで、いろんなとこ行って来ました

まずは23日
この日は家に泊まりに行き、プレゼント交換
ダ、ダイヤモンドのネックレスもらっちゃった 高級ネックレスつけるの初めてだから(いっつも300円(笑))ちょっと緊張
あたしはバーバリーの名刺入れとハンカチセットあげました(4月から社会人だからね☆)

24日
この日はお台場へ
てかめちゃ混み過ぎ まったく、行事に踊らされやがってってあたしもか(笑)
ぐるーっとまわって、そのあと東京タワーに
展望台んとこハート型に光ってた
やっとこさ車止めて展望台行こうと思ったけど、そこには「本日は終了いたしました」の文字が。。。
ちょっとしか見てないよー10時までって知らなかった


気を取り直して、その後葛西のスーパー銭湯に(笑)
でもここが笑えないほどよかった〜
サウナ入りまくりーの、温泉はいりまくりーの 天国天国
2時の閉店までいて、その後また彼氏家へ帰宅。


25日
この日は電気屋さん行ったぐらいで特に何にもせず、しかも次の日あたしが沖縄いくから早くに解散


てか楽しかった〜あっという間だったな〜。

今年はクリスマス満喫しまくました

ぷら〜っと一人旅☆ 

2005年12月21日(水) 22時41分
あと4日でクリスマスってことで、今日はプレゼント買いに地元近くのマルイに。
いつもは電車だけど、たまにはバス使ってのんびり行こかなって思ってゆらゆら揺られてマルイ到着。

でもいっぱいありすぎてなんにしたらわかんない〜
予算は5千円だったけど、5千円じゃなんにも買えないってことに
気づいて急遽1万円に値上げ

たまにはお金かけないとね

あたし的にはいいの買えたかな(まだ何買ったかは言えないけど・・(笑))


ついでにクリスマスってことで我が部屋もクリスマス仕様にしました。
ガラスのツリー置いたり、キャンドルつけたり ちょっとオシャレ仕様に

買い物天国☆ 

2005年12月14日(水) 21時26分
最近何かと忙しくて。。
説明会行ったり、セミナー行ったり
でも自分でスケジュール組んでるから、忙しいのはしょうがないんだけど

そんな中、最近はもっぱら買い物して帰ってます。
お金ないくせに、洋服にはすんなりだせちゃうんだよね

今日はローリーいって、メトポリいって、でも欲しかった赤いスカートがなかったからわざわざ東のピーパルまで行っちゃった(笑)

でもやっぱ赤いスカートなくて、ゲットしたのはローリーのコート1着。
まあ、気に入ってるからいっかぁ

もうすぐクリスマス☆ 

2005年12月11日(日) 22時05分
この前就活で新宿のビルにいってきました。
それがでっかいビルでして。。。29階まであって
しかも、めちゃでっかいツリーが入り口にどどーん
おもわずケータイでパシャり

あー、もうクリスマスかぁ

今年はどこ行こうかな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» もうすぐクリスマス☆ (2005年12月21日)
アイコン画像フニ子・F・フニ雄
» もうすぐクリスマス☆ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makemiracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる