お花スパンコール ふっくらショルダーバック♪ 

2006年06月07日(水) 17時03分
かっわい〜〜〜バックを見つけたよ

昨日紹介した白いワンピにも合いそう

こんなお花のバックなら、女の子らしさUP だよね〜〜〜



お花スパンコール ふっくらショルダーバック

¥2,960−なり

残りあと1個だって〜〜〜〜〜

こちらのお店、超カワイイ雑貨たちがいっぱい

しかも、お手ごろ価格〜〜〜〜

ぜひ覗いてみてね

さんたぼっくす こちらでぇす

ベロア&レースキャミワンピ♪ 

2006年06月06日(火) 16時35分
夜遊びなクラビングナイトには〜

こんなワンピ+デニムでかっこよくね



ベロア&レースキャミワンピ♪ リンクはこちら

¥2,450−ナリ

色は、この写真のイエロー(ベロアだから、ゴールドみたい)のほかに

ブルーグリーンホワイトがあるよんっ

レース&サテンワンピ☆ 

2006年06月06日(火) 15時48分
 はやっぱりワンピがカワイイよね〜〜

今狙ってるのは、コチラ




総レース&サテンワンピ リンクはこちら

¥4,900−ナリ

アタシ的には、白が気分だなっ

今度彼の家に遊びに行くときコレ着て行ったら

彼ママ印象もUP しちゃうかも〜〜〜

(すでに仲良しだけどねっ

はじめまして☆ 

2006年06月06日(火) 11時06分
おしゃれ大好き

これから、みんなとお洒落のお話していけたらいいな

よろしくね
乙女色♪ロマンチックでガーリーなお花スパンコール ふっくらショルダーバッグ(ホワイトゴー...☆おしゃれまにあ☆のシセレクトワンピはコチラ〜〜↓ 【楽天市場】本・雑誌・コミック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makemehorny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる