若槻千夏、芸能界引退の影に噂の韓国人男性【画像あり】 

November 27 [Tue], 2007, 12:06
タレントの若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かったと日刊スポーツが報じている。
若槻千夏は親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けているとか…



(以下引用)
この日は若槻千夏は自身の公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の更新休止を発表した。
関係者によると、若槻千夏は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けた。

若槻千夏の公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」のアクセス数は業界トップクラスを誇り、若槻千夏自身、来月中旬までに7本のバラエティー出演を控える人気者だが、別の関係者によると若槻千夏はクリエイターへの転身を希望しているという。

一方、デイリースポーツの報道によると、所属事務所の話では、若槻千夏は先週から風邪で体調を崩しているようで、今後のスケジュール変更はないという。




(以下引用)
22日付のブログで若槻千夏は、病院で注射を打ったことを告白。
「私が体調を壊しやすい季節なので頑張って治します。最近更新率悪くてゴメンなさい」とつづっていた。実際、先月までは、ほぼ毎日ブログを更新していた若槻千夏だが、今月に入ってから急激にペースダウンしている。
若槻千夏の所属事務所によれば、この日も、熱でだるそうな様子ではあったものの大阪で仕事をこなしており、今後のスケジュールにも変更はないという。

実はこの今回の引退騒動、前に噂になった片思いの韓国人男性が影響しているとの話。

若槻千夏はは以前、その韓国人男性についてこう語っている。

みなさんに報告しようと思ってました。好きな人が出来ました。(笑)
相手は韓国人です。相手は韓国語です。私は日本語専門です。何を話したかは定かではありませんが、4時間以上は適当なEnglish&日本語で盛り上がりました。優しい人です。ブルガリアの帰りの飛行機で出会いました。今後どーゆー作戦で攻めるか未定です。なんせ会話がうまく出来ないので。言葉の壁は高いです。切ないです。あとはプライバシーなんで、そっとしてあげてください。何かいい進展があり次第また報告します。恋って大変ですね。


彼氏ではありません。彼の中で私は友達以下だと思います。悲しいですが、この前電話で『ユーアージャパニーズティーチャー』と言われましたから
私の和訳が正しければ私は彼にとって日本語を教えてくれる人なんでしょう




近い関係者によると「彼女はああ見えてかなり傷つきやすい性格。韓国人男性となかなかうまくコミュニケーションをとれなかったことがかなりのストレスになっていたのは間違いありません」

ずっと片思いで傷ついていた若槻千夏。恋がうまくいかず中々芸能界の仕事に集中出来ないのも一つの原因のようである。

今回噂の韓国人の彼の画像を独占入手しました!

⇒【画像】噂の韓国人の彼の写真

⇒【画像】若槻千夏と噂の韓国人男性の2ショットその1

⇒【画像】若槻千夏と噂の韓国人男性の2ショットその2
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makemaney00
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる