大阪いってきマース 

September 16 [Fri], 2005, 23:30
大阪いってきまーす!!

 ちょいブログお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)でーす。
大阪いってきマース。いつ行くのかはご了承済みと思います。
連絡してた方よろしく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ぅう
 こんどは突撃取材なしのOFFでバカンスしてきマース♪
さて、何処に現れるのかは秘密ちゅー('-'*)フフ

ピン女装子〜旅立ち 

September 02 [Fri], 2005, 21:43
れいらのGELLERYがTGbombでUP!!

ドモーみなさんれいらです。NH・女装総合サイト、TGBombでれいらのギャラリーがUPされましたぁ。

で直リンクはこちら↓
http://tgbomb.com/gallery/image/reira/reira.htm

ソフト〜ハードなのありでーす(爆)
好評につき、第3段はレズとか( ̄∇+ ̄)vキラーン
れいらのみぞしるってかぁ

あなたのワンクリックがれいらを助けまーす。w
よろしく

緊急告知 

August 27 [Sat], 2005, 13:58
れいらが女の子になって1年が過ぎました

CYZOアシス→TGアシス→第一段○ズ画像
→東京遠征

で9月28日〜10月1日聖地”大阪遠征”
→某レーベルビデオ発売を先駆けて

TGbombでれいらのGallery
がUPされまーす。
くれぐれも18歳未満および、異性装に関心のない方は
こ注意ください。

UPは9月2日(金曜日)よろしくお願いしまーす。
上位アクセスがんばるぅ(ι´Д`)ノ オー!!
直リンクはコチラ、http://tgbomb.com/gallery/gallery.html

ピピピ、ティテゥーw(^_^) CTUコール、yeah. CTU reira.
なになに、シーズンUが始まる!!
"c(-。-,,)c)~"クゥ、女装づかれ、netづかれなり、、、
早くも引退かぁw

れいらの戦いは続く、、、、

大阪遠征計画vol.5 

August 27 [Sat], 2005, 13:50
大阪遠征計画vol.5

どもども、大阪進出計画
記事、ばっさりくっきり遅れてました。
恋のマイアヒ&パラパラ振り付けさぼり気味練習”、
”24シーズンW(9月4日レンタル開始)”
”買収劇??””パッキン鬘失踪ーその後つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ”
と8月は大忙しでした。
でチャットにはまりすぎでました(爆)

航空券、ホテル予約、購入OKです。後は待つだけ!
おこずかいアノネ・・・(ノ゜ー゜秘密w
でもその前にタイアの交換に
うーんと国民年金を払わないと、、。
φ(・ェ・o)~φ(・ェ・o)~ダイジョブなり〜

うん、まだ”大阪旅行のルート”、”スナックリサーチ”がかなり不足してますが、
きゃは堂山にクラブがあるぞ|´Д`)チラッ ・・・・・
いきたいなぁ
心斎橋あたりにもお買い物。
道頓堀食べ歩き
大阪城
うにゅ、、、、Σ(`∀´ノ)ノ アウッもう決まってるのかぁ

お昼はあいてますので、外出できる女装さんの方とか募集してるのでヨロ!
あっでも、私とんでもない行動派なのでいないかなぁλ....

くうぅー><パッキンかつら損失痛すぎ、箱&鍵保管必須かぁ
海外用の電子ロックスーツケースでも買おうかしらぁ

新しいコスメかいました。 

August 24 [Wed], 2005, 23:29
きょほほ、デパートいって肌の色合わせてきました。

うーん(・・。)ん?メイク関係の方ですかって聞かれちゃったぁ、
パンクなかっこしていったのにあちっヾ( ・w・)ノ゙ 

で、カバー力があって、マットな仕上がりで、4000円くらいのやつはと、
コーセーの”ホワイトサイエンス プュアブライト ファンデーション
を買いましたぁ

ほんとは@コスメお薦めの、”クリスタルクリエーター パクト”買う予定だったのだが、ルティーナは取り寄せだってェ(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、とりあえず、リキッドも薦められたけど(我慢(・x・))
で、コーセーのおねぇさん若くないなぁアチャΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

ケースとか入れて6000円なり
・・・(´Д`\)アチャァなんか、
手に塗った感じは1000~2000円クラスとかわらいようなぁ
まだ本格的には試してないのラー(爆)

それに、毎日使うわけじゃないしなぁ
まあ、今回は授業料も入れてだね(・∀-)イエイ!!
1回分女装スナック我慢だネェ
それにリキッドはムズイかも、マニュアルどうりにやってるんだけどなぁ

でも、新しい化粧品って買うとうれしいネェ
わくわくするよぉ

まあ、ベースだけはちょいとあまり妥協はしないでおかないとね。
今度コスメ特集組もうかなぁ

大阪遠征計画vol.4 

August 02 [Tue], 2005, 19:45
大阪遠征計画vol.4
やあやあ、9月29日〜10月2日まで、おやすみをとりました。
よほどのことがない限り出てくれ、はないだろうねぇ〜
そんなんなったら、どうしよう (((´・ω・`)カックン…ありえねー(笑)

あとは航空便を手配しなければ、ホテルもね。
アア大阪情報も急遽しらべなくては、、、
うーん、女装スナック”ルージュ”もよさそうかしらァ
でも、もう金、土の夜は先約ありですから、、、、!

お昼が暇だなぁ、ショッピング大好きな、外出できる女装子さんいないかなぁ
一緒に買い物とかしたいなぁ。福岡ではありえないもん(*´・д・`)ネー(・д・*)
でも私ゴスファッションで徘徊するから、だめかもな(´・ω:;.:...
とりあえずお昼募集ね。

大阪遠征計画vol.3 

July 28 [Thu], 2005, 18:55
大阪遠征計画vol.3

7月28日です。バーゲンが続いていたので散財しましたが、(爆)
遠征資金は確実にたまってるのでご安心を
それに東京の半分の旅費でいけるのでご安心をw
それにタイトルが企画から、計画に変わってますから、、、、残念w

只今の金額は¥39,815+¥19,310(こまかいw)
+\10,000+\2.000+\2549
=\73.674です!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うーんと航空券往復早割り使っても+2万♪
+宿代\5000×4=\20.000
でおこずかい。+5万=予測軍資金9万
あと2回の給料日を迎えていくので楽勝なりー
ああっウィッグがほしくなってきた。ウズウズ
土曜日はもう先約決まってまーす。
Ψ(`∀´)Ψケケケおはやめに?(・・。)ん?

大阪遠征計画vol.2 

July 14 [Thu], 2005, 22:49
大阪遠征計画vol.2

7月13日です。貯金は現在¥33,000となってます。
後、7月の給料、8月の給料、9月の給料をもってして大阪にいけるのか!
とすれば10月のあたまに大阪入りでしょうか?

大阪渡航費20,000+宿泊代5000×3=¥35,000木(福岡発)、金、土、日(大阪発)かな。土曜日はSたんとCちゃんと会う約束!
でで、、Sさん、Aさんともお約束だな♪
( ゚д゚)ハッ!今回も飲み三昧の遠征とか(爆)
買い物できない事態だけは避けねばw

・・・(´Д`\)アチャァ正月の病院代もまだ残ってるわ
頑張らないと、しかし7−8月は繁盛記なので大丈夫かも。
稼げ(ι´Д`)ノノシノシーι(´Д`υ)アツィー
&眠い

大阪遠征計画〜わたしたちに明日はない 

June 26 [Sun], 2005, 13:35
大阪遠征計画

いざ、メッカ大阪へ〜
でも、ノミッパの旅行になりそうなんだぁ〜
東京の遠征の反省点を考えて(紀伊国屋にしかいけませんでした(ノヘ;)..)
計画的に、考えないといけません。ショッピングは確実に入れないといけないナァ

その前に行くかどうかまよってます。東京はある用事のついでに行ったのでさしたる
迷いはなかったのですが。( ̄∇+ ̄)vキラーン負担も少なかったし

大阪行きへはプライペートとなります。わたしはかくいうフリーター。いつ何時か
わからぬことに備えて貯金をしなければならぬし、移動手段も4万km突破(早い(つд・)エーン)
の資金も貯めなあきません。
フリーター脱出のための資金も必要。
でも、大阪この機会逃がしたら、いけそうにもないし、うーんこの旅行資金で、京都など
心の癒しの旅に行ったほうかいいのか。
現在の気力がかなり落ちてるし、疲れがかなりきてます。大丈夫か。わたし。

ハムレットよろしく、”なすべきか、なさぬべきか?それが問題だ”
でも一度はSさん、Sさん、Sさん、Aさん、
Yさん、Aさんにあってみたーいし。(*´∀`)つ・
Sが三人もいるのかよ(爆)
で、9月の終わり出発予定でーす。

大阪遠征資金現時点:¥10,000マジカヨ(交通費まであと¥10,000)
募金よろしく〜れいら赤十字連盟ヴァンパイア

カウンセリング、カテ終了 

June 21 [Tue], 2005, 20:28
カウンセリング、カテ終了です

れいらはプログでも本音を吐けないまま悶々としてます。
それはそうとして、カウンセリングコンテンツ終了とさせていただきます。
普段のことさえ、なかなか人の評価をびびってしまう、れいらですから、
ましてや普通の会話さえ”守秘義務”があることを破ることはできません。
それをほのめかしたり、たとえ他のことですりかえて表現しようとも考えました
が、良心に従いました。以上なことで終了しました。

ほかにそういうサイトを開いてる方がいますが、わたしには理解は難しいです。それに蛇の道は蛇の道ですからふふふー♪

それとともに面白いコンテンツというかそういうものはなんか私には作れないものですナァ
ねが真面目なんでェ。どうしてもかたくなっちゃうといいますカー
うん。真面目な文章なら得意なのでそれでいこうと思います。
”ネタ”というのがどうしてもダメな性分なので、

温かい目で、長く見守ってくださいませ♪
れいら:このプログの記者
■代替テキスト■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 大阪いってきマース (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 大阪いってきマース (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大阪いってきマース (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 大阪いってきマース (2008年09月25日)
アイコン画像みのる
» ばかなことを書きたい、生きる意味 (2006年05月12日)
アイコン画像れいら(管理人)
» 大阪いってきマース (2005年09月19日)
アイコン画像れいら
» 大阪遠征計画vol.4 (2005年08月24日)
アイコン画像れいら
» 大阪遠征計画vol.2 (2005年07月25日)
アイコン画像天使j沙希(あまつか さき)
» 大阪遠征計画vol.2 (2005年07月25日)
アイコン画像天使沙希(あまつか さき)
» HP開設中です。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makemamaniac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる