☆6ヶ月ぶり???☆ 

2006年10月26日(木) 1時06分

ブログ休んでいた間SJアデューしてました
せっかく韓国にいるのにぃぃぃぃぃぃ。

すっかり日本でもSJペンが増えて、ブログも沢山あってびっくりしました☆
韓国では、番組観覧気合入れて並ばないと見れないこともあります。
あんなに近づき放題だった昔が懐かしいですが。。。
ペンが増えて嬉しい♪♪

そこで。最近ペンになってデビュー当時の彼らを知りたいッ!と調べてる方のタメに
昔の記事を公開していこうと思います♪

韓国語できるようになったので、直しをいれつつ更新するので
ちょこっとずつですが。。。。

☆SJ用語集 あ〜お ☆ 

2006年01月29日(日) 14時55分
しつこいほど名前つけていきます〜☆
あれ?12人じゃなかったっけ?と思ったあなた!もう立派なSJペンです
現在放映中のシットコム「レインボーロマンス」に出演している、ひちょるきぼむ
いないんですねー。メンバー全員が揃うことはあまりありません。

最近、SJ検索してるけどブログに書いてある意味が分からない!とか。SJにハマった友達が何言ってるか分からない(えーと。私の友達とかかなりそう。)とかいう人のために
SJ用語集まとめてみました〜初心者向けです。

・・・・一気にアップ無理なので、徐々に増えていきます とりあえず「あ〜お」
1/30訂正しました〜。雨さんありがとうございます

☆これがSuper Junior!☆ 

2006年01月29日(日) 1時29分

SMエンタ
が誇る顔・ダンス・歌・ギャグで選ばれた花美男12人組
12人って!誰が誰やら。。。
いえいえ心配いりません。イヤでも覚えます。(覚えさせます?)
最後のイェソンを攻略したら、立派なSJペン

まず前列左から。

@キボム(ドラマ班) SJの微笑みの貴公子担当
Aシウォン(映画班) SJの未来の映画スター担当(?)
Bヒチョル(ドラマ班) SJのビジュアル担当
Cハンギョン SJの中国担当 
Dソンミン(バラエティー班) SJのカワイさアピール担当

後ろにいって
Eイェソン(歌班) SJのハモリ担当
Fリョウク(歌班) SJのリードボーカル担当
Gシンドン(バラエティー班) SJのギャグ担当
Hドンヘ(バラエティー班) SJの計算・ダンス担当
Iイトゥク(バラエティー班) SJの(卑屈)リーダー担当 
Jカンイン(バラエティー班) SJのモムチャン担当
Kウニョク(バラエティー班) SJのダンス担当 東方シアちゃんの親友

てゆーか、今更この画像ひっぱりだしてきて思ったけど、
力入れられてるメンバーとそうじゃないメンバーの差がっ。。。。
イトゥク。。。リーダーなのに小さいよぉぉ。今目立ってるからいいけど。
イェソン。。。やっぱり君ははしっこか。。

061026追記

このあとギュヒョンが加入して13人になりましたねー。
そしてメインボーカルもギュヒョンへ。。。いや男前だし。歌うまいし。
そういやリーダーも卑屈卑屈言われてカンインに迫害されてたけど、
今じゃすっかりリーダー☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ミニョン王子
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのミニョン王子
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのミニョン王子
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのミニョン王子
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのミニョン王子
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのミニョン王子
» ☆6ヶ月ぶり???☆ (2007年05月31日)
★ごまみへの連絡はこちらから★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる