更新してない理由 

May 19 [Mon], 2008, 19:23
今は違うサイトでブログ書いてます^^
もし知りたい人がいたらメールか直で聞いてください★

さくらんぼ 

May 08 [Thu], 2008, 19:07
ゥチの家にできたさくらんぼだよ★今日学校からかえってからゥチがとった↑

俳句 

April 25 [Fri], 2008, 0:26
最近なぜか俳句ブームだよ★

まず,,,,
若い頃 焼いた分だけ しみになる

メイクオフ 強くこすると 肌痛む

とか★笑

大久保は 今年誓った 得点王

岡チャンは バーレーンに負け 焦ってる

中澤は 何故今足を 痛めたの


おやすみ,,,〓〓

Michael Jackson 

April 17 [Thu], 2008, 0:31
ゥチが今1番気に入ってるマイケルの画像だよ-♪

ぜひ待受に♪♪

ゥチゎこの画像待受だよ-★
マイケルに会いたいなぁ〓笑

コンサートあったら絶対いこう↑

このごろマイケルばかりでごめんなさい;笑

 

April 13 [Sun], 2008, 0:21
やっぱりMichael Jacksonゎ神だね♪

やばい02〓
さっきまでやってたスマスペかな(?)いっぱいでてた★

そういえば3日くらいまえの深夜のダンス番組マイケル特集だったんだよね;みのがした←見たかった↓


マイケルに生で会ってみたい!!
かっこいいよ★

マイケル興味ない人も1回聞いてみて!!

この歌声はやばいから★★
ダンスもッ♪
だってEXILEのHIROが大絶賛してた!!

KING OF POP!!

LOVE Michael Jackson

やっとゥチも3年だよ♪ 

April 05 [Sat], 2008, 19:07
間違えて題名に本文いれた;

そういえば東京いったよ←
で次の日学校で,つらいし眠いしあし痛いしで大変だった↓

だから学校かえって来てご飯食べて速攻寝たよ-〓

ンで起きたら次の日の朝の5時だった;笑

また東京行きたいなぁ♪
やっぱり神戸行きたい!!
もう東京ゎいいから神戸行きたい〓

ではまたねッ〓

ばぁい★

傷にはマキロン

ストレス社会でたたかう貴方にGABA

お久しぶりですッ♪ 

April 01 [Tue], 2008, 6:58
更新出来なくてごめんね〓
今ゎ東京いく新幹線の中だよ-

今から思う存分遊んで来ますッ★

ぢゃぁまた更新するねッ♪
ばぁい

(無題) 

March 25 [Tue], 2008, 0:18
無事3年になれたよッ♪

あとゎ卒業だけだな笑←

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 0:56
あと追認まで3日なのにやる気がでない。

マヂでやばい↓

留年なんてやだぞ…
やだやだ

だから頑張って追認受からなきゃ↓

なんでゥちこんなにばかなんだろう。

追認落ちたら留年なのかな,???

漢字なし 

March 18 [Tue], 2008, 1:11

きょうおべんきょうやるきでない↓

テンションひくくて

くよくよするなじぶん!!

やばいやばいやばいやばい
やべっちFCおもしろいよ

やすだぉもろい☆

ひさしぶりにわらった-

さっかーはひとをしあわせにするちからをもってるね^^


ぅちもいやなことあってもさっかーみるとてんしょんあがるから♪

かんじぬきでかいたよ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-やっぱりこすめが1バン♪
    ・スポーツ-サッカーすき★
読者になる
アイコン画像 がんばって更新するからみんなみてねッ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31