りにゅ終了 

January 07 [Fri], 2005, 16:39
今日ヮMKりにゅした
ぁッMKってぃぅのヮMAKE LOVE〜kiss me〜の略ねこれ読んだコもこれからMKって気軽に言ってくださぃ画像も見にくぃけど、未貴のストラップなんだけど、ィ二シャルでMKってそこにのキュ−ピ−がッ可愛ぃくなぃですか未貴のぉ気にだょこのHPの意味でMKでもぁるけど・・まぁ他にも意味がぁったりなかったり

ぁと明日から学校が始まるんだょね嬉しくなぃょね・・ゃっぱり忙しくなるし、留年しなぃょぅに3学期ヮ保健室行ったり、カゥンセリング行ったりしなぃで授業中ヮ真面目に教室にぃなぃとなんだょまぁ何回かヮさぼるだろぅけど

今、ぉ兄がぉかし作ってるょ未貴のぉ兄ヮ将来ぉかしつくる人になりたぃんだってさ〜もぅ専門大学も受かったんだょぉかしヮ餃子のかゎにクリームとを詰めたのを、さっきつまみ食いしてきちゃった 未貴ヮ逆に料理苦手だから・・悔しぃょぅだけどゃればできるんだょ

ぁけぉめο 

January 01 [Sat], 2005, 21:52
05年突入〜
今年ヮどんな年になるんだろぅ楽しみだょね
そして、皆サマも幸せになれると良ぃな〜もちろん、未貴自身もね 今日ヮ画像がぁりません・・載せたぃ画像が沢山ぁるけどねまたこんど
そぅぃぇば、12/31ヮ雪が降って、年をぁけたょねとっても素敵なんだけど・・ココに大迷惑したコがぃるのです実ヮ未貴ヮ昨日もバィトで帰りに雪が降って、が止まっちゃったんですそのせぃで、まで歩きで帰ったその距離がまぢぁりぇなぃんだって〜ょく頑張って帰ってきたょ
なんか、年ぁけた瞬間カゥントダゥンがぁんまり実感なぃ『わーぃ』みたぃなのがなくてさぁ・・微妙な幕開けで始まってしまった
ぁッ今先輩から着た返信困るんだょね・・
今年のテーマを考ぇました
『努力』
です
とぃぅ訳なので、今年もょろしくぉ願ぃします

待ち受けだったッww 

December 25 [Sat], 2004, 21:59

バィト疲れたぁぁ昨日も言ったけど、郵便局のバィト始まりましたッずっと立ちっぱなしでさぁ〜未貴もょく頑張ったッ≪笑≫そぅぃぇば昨日のMステにサスケが出たょねぇ未貴の友らちが今サスケ大好きで、路上にも行ってるらしぃッその影響で未貴もなに気にサスケ好きになったぁてかッ声良くなぃですかッ詞にも感動しちゃったし 最近メルマガに登録しすぎて、がぉかしなコトになりつつぁる

ぉ久ですぉο 

December 25 [Sat], 2004, 0:27

メリクリッ(▽`*)/〃・゚。☆
久々の日記だょねぇ・・οなんとなく、緊張してたり
そぅA移転終了ッ
ぃやぁ〜忙しかったょぉοB日以上ずっと移転先を探してて、ゃりすぎで目ゎ痛ぃし、風邪ゎひくしで、もぅ完全に参ってましたぁ
そんで、ゃっと良ぃトコロを見つけたし、のんびり準備してましたッ 最近ゎぁるコにバレェを教ぇましたッそのコがAE日に発表会なので、前にH年位経験してた未貴が教ぇましたッめっさ良くなって、嬉しかったぁ本番も緊張しなぃで、『踊るってぃぅのが楽しぃ』にすれば自然と笑顔になって緊張もなくなるッ 未貴も踊りたくなったとぃぅか、将来のコト意識しちゃって、急に土手に行って、HipHop系のダンスを練習しちゃぃましたょぉゃっぱり、踊るのゎ未貴にとって必要なんだって実感したッ AA日にゎぉ台場に行きましたッ大好きな場所だょぉぉ台場の人ゎ皆サン優しくて、温かくて ぁるぉ店の裏を手伝ぃましたょぉ友らちと一緒にゎもらぇなぃけど楽しく、めったにできなぃょぅなコトができて、まぢで良かったッ AG日にも行くかもだから楽しみッ そして、明日からゎ郵便局のバィトがスタ−トしますッ頑張らなぃとね

(・▽<) 

December 04 [Sat], 2004, 21:04
ちょぃ久に日記だぁぁ〜 それにしてもぃろAぁったょぅな@週間だったょぅな・・ ひなたのラィブに行った日ゎ仲良ぃコがA人も休みッ≪前の日にallしたのかなぁ≫なに気に朝ゎ遅刻したんだょね・・てかッバスが遅ぃのぉぉそのせぃで今週だけでB回位ゎしたょぅな・・しかも最近短気になって、もぅだめだ・・気付けば、購買で○○○−を購入してしまったッもぅだめだ・・先が重ぃ・・テスト@週間前に突入ちゃったしッ今回落としたら留年決定みたぃ・・未貴ゎそれでも良ぃけどね、ココゎぉ母さんの母校だから卒業しなぃとぃけなぃのぉ自分のレベルょり高ぃなんてゃめればょかったょ・・ ひなたのラィブでな、なんか泣きそぅになったんだぁ最近悩んでるコトが多くて、それを吹き飛ばしてくれたょぅなそしたら、なんかあたたかくなって、急に泣きそうになってでも、友らちが隣りにぃたから我慢したッ泣きそうってので思ぃ出したけどな、最近泣くコトも多くなってるょぉ親に楽しみにしてたひなたのラィブを前日で反対されて・・ぃっもなら戦ぅのに部屋にこもって泣ぃたまぁ前日に行くコト言った未貴も悪ぃけど・・言ぇる雰囲気ぢゃなかったから・・未貴の家厳しくてさぁ、夜遊べなぃから・・だけど行けて良かったッ画像がラィブゃったとこだょぉ〜まぢで楽しかったッ しばらくココに来れなぃけどテスト頑張ってくるのでッ

変な気持ちが・・。 

November 29 [Mon], 2004, 19:44
最近、未貴自身が変なんだょね・・
なんでかな
だけど・・たぶんかなッ
短気になったり、にぃるとぉかしくなる
なんか変な気持ちが未貴の中にぁるし
どぅすればぃぃのかな・・
明日ゎひなたのラィブだから、
頑張ってに行きますょぉ〜
今日もカゥンセリング受けたけど・・そこの先生ゎ話にならなぃし・・

昨日とそのまぇのA日にわたって、
友らちのにぉ泊まりしたッ
夜に怖ぃビデォ観てたらまぢ怖かったから・・
やめたほうがぃぃょぉ
ぁと、ぉばけゃしきに行ったし、ぅらなぃもやってもらったし、
なんだかんだ楽しかったッ

画像みてくださぃッ 

November 23 [Tue], 2004, 19:59

こんばんゎッ。
今日ゎ友らちの○○りとデェトしたのぉ だと他のコもぃるからA人で!ってのゎ今日が初だったんだッ!!! だから、気まずぃかなぁ?って微妙に不安だったけど、そんなコトもなくて、ぉそろでシャーペン買ったしッ≪大事にすんねッ≫ 
それとゎ関係なしに、未貴ゎマフラーを買ぉぅと思ったんだけど・・良ぃのがなくてさぁ・・またみにぃくけどッ
で、歩ぃてる時に

『NEWS以外来てるって』 
『まぢでッ』

って会話が聞ぇたのぉッ ってコトゎ・・Ya-Ya-yahもですかッ?みたぃなッ笑。んで、ぅちらも行ってみたんだけどぉ・・全然来る気配なぃし・・だからぁきらめてぶらAしてたら・・ひなたってぃぅ路上ゃってる人達がぃて、ゥタが始まったから聞ぃてたんだけな・・これがまぢで良ぃのさッぃつの間にか最前列にぃたしッぅちら・・笑そんでヮンマンラィブってのもぁるみたぃだから、チケット購入しちゃぃましたッ

そぅぃぇば・・ 

November 21 [Sun], 2004, 23:07
  昨日な、かなしばりに初めてぁったッ!!! 急に体が動かなくなって・・目ゎ開け閉めできるのに・・ んで、動けなぃコトにむかつぃてきてッ、叫ぼぅとしたけど 全然声でなぃしッ(><;) そんで、頑張って『しゅぅ』って≪光の金八での役名≫ 叫んだら、声ゎ出なかったけど・・かなしばりから解放されたッ☆☆ びっくりしたぁ〜・・。

初☆ 

November 21 [Sun], 2004, 19:23
まぢつかれたぁ・・ 今日ゎ午前中の半分以上睡眠したはずなのに・・。 その後勉強して、夕方前からホムペをリニュッてたッ☆== そしたらさぁ・・PCゃる用の椅子に座りすぎて、腰ゎ痛ぃゎ 頭使ぃすぎで眠ぃゎ・・なんだか疲れた(@@;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる