ただ今準備 

August 23 [Thu], 2007, 0:27
明日(というかもう今日)韓国に帰るっていうのに、、
やっと、今から帰る準備します。

いつもAそうだけど直前になるまで先延ばしにしてしまうのが私の悪い癖。
ってことは分かってるつもりなのに今回もまた・・・やってしまいましたね(笑

余裕で午後から友達とスタバでしゃべりまくってしまぃ、
その後友達へのお土産等を買いあさり、帰ってくるともうE時!!
わおっっ。
それでも準備を始めない私。
完璧に今日の夜は徹夜を決め込んでましたー笑
でも結構楽しいんですよ?
って事で今日の夜はテレビ見つつ、PCしつつ、しっかり準備もして。



パスポートだけは忘れないようにしなきゃ。




それにしても甲子園、凄かったですねぇ!!!
最後のホームラン、本当、感動だった^^
青春

悲しい一日 

August 18 [Sat], 2007, 19:45
今日は朝からぉお父さんとぉ母さんが田舎に帰っていなかったから
二人を朝E時くらいに見送った後からPCしたり本読んだりして、
かなりグータラな生活をしてしまった・・・

あぁ、そう言えば今日から24時間テレビ。
て言ってもあまり見る気はしないけど(ワラ

夕方、寝ころびながら本を読んでいたらいつの間にか寝てしまって起きたらF時!!!
びびったし;;土曜日ゎどこへ行ったぁー?!!笑


















久しぶりにLibera聞きたくなった。
とっても癒されるengel voice

『彼方の光』が大好き

だみの頭の中 

August 17 [Fri], 2007, 22:57
暇潰しにだみの脳内を調べてみました。




     


意外とあたってるかもしれませんね。

興味のある方は
脳内メーカーへどぅぞw

やほぉ日本! 

August 16 [Thu], 2007, 22:31
本当に本当に久しぶりのブログです!!
韓国の高校も日本と同じようにちゃーんと夏休みがあります
私も7月22日から日本に帰って来ましたぁ
最初の@週間で少しだけバイトをして、後は家でゴロAしたり、
図書館に行って勉強したりと、、
そんな感じの毎日を過ごしてもぅ@ヵ月が過ぎようとしてます
次に韓国に帰るのは23日。
また、寮のみんなに会ぇるのが楽しみです


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:だみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる