ぎゃ〜 

July 25 [Tue], 2006, 18:28
だいぶさぼって…ごめんちゃい言い訳じゃないけど最近mixiのほうにいってるとか♪友達から紹介してもらってそのまま入って日記もそこでメインで書いてるこの前新都心でやってる人が渋谷のイベでるっていってたからチェカさんと行ったんだけど人多すぎ!入れないじゃん!と思いそのまままずビ−ルで乾杯☆そのあと新宿に移動して歌舞伎町のクラブめぐりしてからいつも練習してる損保ビルへみおちゃんがいたないわ〜笑(身内ネタ☆)
今週の金曜は高円寺のクラブオ〜ルでいって、土曜は親睦会でダンスの人と飲み会(○≧∀≦)σ8月中にちゃんとしたチ〜ム組んでイベとか積極的に行っていこう燃える質問!自分の大好きな結婚相手と親がいます。二つのうちどちらかしか助けてあげられません。あなたならどっちを助ける?答えたい人だけコメントに答えてちょ

新都心♪ 

July 17 [Mon], 2006, 23:09
今日は新都心でダンス練してきた〜他のサ〜クルに参加☆アニメ-ションめちゃうまい人が3人もいた!とりあえずウェ−ブの課程はわかってたけどキレイに見せるやり方とか教わった☆でもHIP HOPうまい人があまりいなくて。。なぜかHIP HOPは俺が教えてたってゆ〜でも楽しかった♪やっぱり俺の中ではELECTRIC TROUBLEが神だね!あんなふ〜になれるため頑張るわ!ちなみに最近かなり頑張ってるけど。。余計な事を考えないですむから!あんまり考えすぎてもキリがないし・・とゆ〜ことです!ゆか!!わかったか?!ワラ んんんんっんん〜

打ち上げ&討論♪♪ 

July 16 [Sun], 2006, 17:23
今起きた。。二日酔いだ!昨日夕方にブクロいってみんなで曲の振り考えてたんでもなかなかいいのきまんなくて…結局はHIP HOPミドルとPOPをおりまぜようって方向で決定した☆俺ももっと頭働かせて言い合わなきゃな。7時から10時半までダンスやってそのあとなぜかみんなで縄跳び(○≧∀≦)σひたすらやってたワラ ポン君はいるの遅すぎやねん立ち飲み屋いって〜ゆ〜と君とひたすら飲みまくった♪芋焼酎うますぎロックが一番てきと〜に飲んでみんな酔っぱらったとこで居酒屋居酒屋のはしごとかおやじだし。。どんま−い二軒目でみんな酔いすぎて!サアヤの意識dだトイレにこもりっぱなしだったし吐いてたし。女でそこまでなったの久々にみた〜明らかに俺らが悪いんだけど俺も吐いたしね終わって帰りにビル前でサアヤが動けなくてゆうと君と俺がなぜかキレてぶつかって…でもすぐ仲直り俺らの仲良しさは誰にも負けないし!キュンワラ 初めてゆうと君とぶつかった〜いい思い出なったし☆とゆうことで。。現在体調が悪すぎて祭りにいけなくなったまさでした

inブクロPart2 

July 10 [Mon], 2006, 23:55
くぃおわってからプリとりにいった☆プリ機かなりィィ仕事しとる!気に入ったね★んでドンキーいって香水とかアィロンみてた♪俺も新しいアイロンかおっかな…なんか買おうにもピンとくるもんがなぃ(ノ><)ノサカゼンで服見てもぃぃもんなかったし…ブクロきて何もかわなきゃ損だって思って買ったもんがゴディバのチョコ(゜▽゜)めっちゃうまぃん☆かなり高かったからC個しか買わなかったけどm(__)mサンシャイン展望台まで時間ぁるからとりあぇずダンス仲間のゆぅと君呼んで練習場所にいど⇒ダンスするつもりだったのにしばらく語ってたね↑楽しかった♪ゴキブリもでたし…ちゃんちゃん

inブクロ♪ 

July 10 [Mon], 2006, 23:13
今日は久々ダンスしなぃで遊んだ♪オフって最高だね!後輩のみほと待ち合わせてブクロ!みほは同じ中学の卒業生で先輩後輩って感じね!俺の弟とみほの弟がめちゃ仲良しなん☆出会ったときはすごぃ繋がりでビックリだったけどわりと自然な流れかもね。。家とか同中だけあって近いしワラ
なんか大原は変わったらしーよ☆なにが変わったか大原にいなくちゃわかんなぃだろーけどとりあぇず変わった♪いぃ事だo(^^)o与野駅前で待ち合わせー暑くて疲れてたからくるまでダチと電話ーしたら。。みほ登場☆すぐブクロ出発♪つぃてからDenny'sでデザート♪Part2に続く

打ち上げ〜 

July 09 [Sun], 2006, 10:29
かんなり酔いました〜ブクロ東口に待ち合わせてゲ−センでUFOキャッチャ−したりで7時に居酒屋いった!二時間飲み放題だったからとにかく飲みまくったしビ−ルで始まり梅酒ロック飲みまくってウォッカトニックでしめる!かんなり盛り上がって楽しかったよダンスの話したり俺の突発的な事故の話したりそれにメンバ−のれいなのバ−スデイだったん☆誕生日おめでと!これで18歳!早く20になりなさいワラ だいぶ酔ってみんなでプリとりにいっていつもダンスしてる人んとこいってダンス覗きにいった♪今日もガッツリやってたみたいでお疲れ様です昨日はさすがにオ-ル練する力残ってなかったから途中で帰ってすまん自分に気合い入れて頑張るんでダンス応援してね〜 次回のイベはぶくろの西口公園ストにしようかなって思ってます☆夏休みにイベやりまくるんで暇な人はぜひ見にきてください近いうちうちらのダンスチ−ムHPをプロフにのっけようと思います☆それでは今日も頑張っていきましょう

大切な君へ 

July 06 [Thu], 2006, 18:54
なんでおいてくの?若くして逝っちゃったね。俺は一緒に過ごした思い出を絶対に忘れない。たとえそれが今では思い出すのつらくても。。忘れる必要がないから。お前のぶんまで頑張って生きていくよ。だから、見守ってて欲しい。明日、最後に見にいくよ・・どんなにつらくても笑顔でバイバイできるようにしたいから。

ゆうきへ 

July 06 [Thu], 2006, 18:38
ゆうきへ!初めて会った時髪長めでおっイケメンだな!て思ったのに。ワラ 派手なソリ入れたり。。そうとういかつかったぞ!よく飲みしてたよね新宿でマッポに追っかけられたとき!ゆうき無免で車運転してたから焦って逃げてたよな!反対車線を猛スピ-ドで走ったり赤信号なのにシカトでいったりあんとき一緒に乗ってた俺とごうきと亀さんさぁ。。死ぬと思ったよ?!素で死んだって思ったんだからな!最終的にマンションに隠れたっけ見つかったけど。マジでゆうき逮捕されるとこだったやん。優しすぎるマッポでよかった車からバッド出てきたときはリアルに警察から疑われたけど。。グロ−ブも出てきてよかったワラ 野球じゃんね☆早く今の仕事やめなよ〜ぬけるのは相当きついだろうけどガサ入った時つかまんのはお前なんだからな!また飲んでバカしようねゆうきの写メでしめます♪

今日は長いぞ。 

July 06 [Thu], 2006, 18:13
書くこと長くなるけどいっぱい書きたい事あるから読む人は最後までよんでってまず一つ目!ごうきへ。。めっちゃ好きだでええええ!ワラ 俺ら猿仲間ちびざると…なんだっけまぁ。。動きが素早かったわけですこの時の俺らの給料は一日5万。だから月に余裕で100万超えてたん!金持ちやったもちろん違法だけどねワラ こんときは楽しかった・・2LDKの部屋借りて部屋を好きなように改造して…料理作れないからカップラ−メンに牛乳とかラ−ユ入れて味かえてみたりこっちのグル−プの人が拉致られたときも必死こいて探したよな毎日を、いつマッポにぱくられてもいいという考えで生活してました。そ〜ゆう仕事をしてきたから。
ごうきの腕にはかなりかっけえ入れ墨♪俺の腕には十字架と蜘蛛の巣の入れ墨☆注射器パクってよく腕に刺してたよね〜ありゃ痛かったわ!ワラ 自分の腕燃やして入れ墨消したバカな後輩もいたけど火傷の跡が残っただけやん!ワラ その後輩にかめさんとヤキ入れにいったとき俺もキレたかったけど亀さんが怖すぎてただ話聞いてただけワラ 相手殺そうとして遺書書かせて車で富士山向かうって行った時もホントにやってしまうんかと思ってたいつかやりそうだったけど。。俺はみんなで過ごした時のこと忘れないぞ!ごうきもパパか。。一生付き合っていこうな♪俺も子供できたらみんなで飲みながら子供自慢しよ〜!最後にごうきの写真でしめます☆いかついぞワラ

イベ終了(゜▽゜) 

July 05 [Wed], 2006, 20:57
お疲れ↑↑チーム名はGAFFAY…意味は秘密☆最初みんなで位置どりを確認!ジャンルはジャズ、ブレィク、ロック、ヒップホップをとりぃれたふりーすたいる☆メンバーはまさ、しゅん、とも、れーなの四人☆Startは好調だったんだけどハウスのとこでステップ間違えた!やっちった(ノ><)ノでもおわって拍手もらったときは頑張ってよかったな↑て思った☆



メッセージ。届いたかな?今日頑張ったょ。練習やってる時これから練習だ!とかいつも送ってたょね。
そのたびに頑張ってねとか言ってくれて。ちゃんとみてくれたかな?……
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像親だね
» ぎゃ〜 (2006年07月29日)
アイコン画像あい
» ぎゃ〜 (2006年07月27日)
アイコン画像匿名
» ぎゃ〜 (2006年07月27日)
アイコン画像ゆか
» イベ終了(゜▽゜) (2006年07月05日)
アイコン画像みほ
» イベ終了(゜▽゜) (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeitstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる