i wanna the core 

January 13 [Sun], 2008, 0:00
いちばん恐れていることは

自分が信じて大切にしているものが

他人に受け入れられないこと



こんなに長い間ソンナモノを大事に大事に抱えていたの?
それはどうもご苦労様


そうか、周りからみたらコレはその程度のもの

おかしいな
自分では凄良くいと思ったんだけど

いや
言うほどでもなかったか

あれ
なんでこんなものずっと大事にしてたんだろう

まいったな
こんなものを頼りに過ごしていたなんて




どうしよう
自分はずっとカラッポで歩いていたも同然だ



自信は脆い
はしっこのほうが
ちょびっと崩れただけで
信じられないほど容易く砂にかえる

砂になったが最後
自分の溜息でさえ追い討ちをかける強風になる


見えなくなるくらい遠くに飛んでいってしまった


自分が嫌になる
すごく嫌になる
すごくすごく嫌になる

悲しくなる


だってアレを大切に抱えてるときはとっても満たされていた
にこにこしながら撫でたり眺めたり
もっと大きくなあれって水をやったりもした


誰にも見せなければよかった
ずっと自分の中に隠しておけばよかった



自信を持って
という言葉をうまく受け入れるためには
欠けているものが自分にはまだ多すぎる



臆病者はスタートラインに立つのも怖くなった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeitloud
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» i wanna the core (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる