前回の・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 0:03
ブログを書いた次の日の月曜日に、私の大切な人は旅立ちました。
正直、こんなに早く、お別れする日が来るなんて思っていませんでした。
いつも、あなたが居るのが当然で、当たり前の事だと思っていました。
金曜日に病院に行って、月曜日の夜に、あなたは、いってしまいました。
あなたは、私の事を最後まで気遣ってくれて、ちゃんと待っていて、くれましたね。
私の顔を見て、じっと目を見つめて、私が行ってから、5分もしない内に、静かに、まるで本当に眠るように、目を閉じて、いってしまいましたね。
苦しかったのに、最後は本当に、穏やかな顔をしていました。
いつも、あなたが私に見せてくれていた、あの寝顔の、ままでした。
私は、あなたの事が大好きでした。
あなたが、いなくなってしまって本当に、どう毎日を生きていけば良いのか、わかりません。
寂しいよ、あなたに触れていたいよ。
あなたが悲しむと、いけないから、がんばろうって何度も思うけど、やっぱり、がんばれないよ。
いつもの様に、あなたが応援してくれないと私は生きていけない。
もう泣かないって思っても、やっぱり泣いてしまう。
驚かないから、何も無かったように帰ってきて。
初めて会った、あの日みたいに、また向こうから歩いてきて。
私は、あなたが居てくれないと、生きていけないから。

またまた・・・。 

November 13 [Sun], 2005, 3:00
前回の書き込みから間が開いてしまいました・・・
いろいろ、ありまして・・・
いろいろの内の一つは月曜日にパソコンが壊れました
電源入れても自動的に5秒ぐらいで電源OFF
兄に頼んで、火曜日に修理に出したら、木曜日に、ハードが壊れているので修理は出来ませんと連絡があり、いろいろあって、パソコンが無いと困るので、その日の内にパソコンを買いに行きました。
現在、無職の私ですが、働いている時は仕事が忙し過ぎて、あまり、お金を使う暇さえ無かったので、一応、貯金があるし、今まで使ってたパソコンは5年ぐらい前に貰った物で、Windows98だったしもう壊れた時に、もし直ったとしても、もう古いし寿命だから、また、すぐ壊れるだろうから、新しいパソコンを買わなきゃな〜って覚悟も出来てたんで、パソコン買いに、お店に行って待っていた兄に、これが良いと思うよと言われて、即決で買いました
おまけに兄が、3万円だしてくれました
で、その後、兄が設定など全て、やってくれて、もう夕方から使えるようになりました
Windows98から一気にWindowsXPなんて大出世だよ〜
そして、パソコンが壊れた以外にも、いろいろありまして、しばらくブログは、お休みする事にしました
とても、重大な事が起きてしまっていて、何も、してあげられない無力な自分に腹が立ち、毎日、泣いてばかりいる自分が嫌だけど、すぐに涙が出てしまいます。
あなたが元気になるのなら、私は何でも、するからね。
私も、がんばるから一緒に、がんばろうね。
毎日ツライだろうけど、きっと良くなるから、がんばろうね。
神様、私の大切な人を助けて下さい。

買ってみました! 

November 02 [Wed], 2005, 22:25
何をってパウダータイプの寒天です
もう、カナリ前から世の中、寒天ブームで、スーパーから寒天が消えたとか
言われてたけど、別にダイエットしてないし、ぜんぜん興味も無かったけど、楽天の期間限定のポイントで何か買わなきゃって思って、ポイント分で買える物を探してたら、粉寒天に辿り着いたんです
で、いろいろ商品説明を読んでたら、寒天には食物繊維が多く含まれていて、寒天を摂取すると、お腹の中を掃除してくれるので、便秘気味の人にも良いと書いてあったの〜
私、学生の時までは、便秘なんて無縁だったんだけど、就職してから、ひどい冷え性と便秘になっちゃって、今は高いから買ってないけどハタチから4年半ぐらい、ずっと、お腹の痛くならない便秘薬を愛用してて、その薬は漢方薬系で超〜高くて、バカみたいなんだけど便秘の薬に1ヶ月に1万円ぐらい、ずっと掛けてました
どうせ、ポイントで買うんだし、便秘の薬飲むのは体には悪いだろうし寒天が便秘に効くなら、その方が体に良さそうだから、試しに粉寒天を買ってみました
で、私の場合、一日に1杯だけだけど、普通に緑茶か紅茶に1グラムぐらいだけ、そのまま入れて飲んでるんですけど、初めて飲んだ次の日、本当に驚きました
が止まらなくて3回、連続でトイレに行ってが、たくさん出ました
それからも、寒天入りの飲み物を飲んだ次の日は快調です
薬飲むより、よっぽど体には良さそうだからしばらく、便秘薬の代わりに飲んでみようと思っています便秘気味の方には、オススメですよ

お久しぶりです。 

November 01 [Tue], 2005, 20:40
カナリ前回の書込みから間が空いてしまいました・・・
私、親知らずが4本ありまして左側の上下は抜歯したんだけど・・・
下の歯は完全に歯茎の中に埋没していて、おまけに本当の奥歯の方向に向かって横向きに、はえていて抜く前も奥歯と、その前の歯が親知らずに押されていて歯茎が炎症して化膿して腫れて薬飲んだりしてたんだけど結局、親知らずを抜歯してからも、やっぱり一度、悪くなったからダメみたいで、また先週から歯医者通いをしているのです
今日は、そうでもないんだけど毎日、痛くて痛くて・・・
親知らずのせいで、本当なら治療しなくて良い歯を2本も治さなきゃいけないしお金も掛かるし最悪〜
まだ右側上下にも親知らず残ってるし〜
まだまだ、しばらく歯医者と出来そうも無いわぁ〜

も〜何なの! 

October 23 [Sun], 2005, 3:33
せっかく記事書いたのに、保存されないで全部、消えちゃったよ
この、ブログって不安定だよねしょっちゅう、トラブルで緊急メンテナンスしてるし
無料だから仕方ないのかもしれないけど困るよね
長めの記事だったから、また書く気になんて、なれない
同じようになんて書けないし
こんなんじゃ、イライラして、ちゃんと寝れないよ
もう、この怒り、ドコにぶつけたらイイの〜

今日は!! 

October 18 [Tue], 2005, 2:33
待ちに待った清木場俊介の初アルバムをやっとGET出来る〜
ドキドキして今夜は、ちゃんと眠れそうにもない・・・
アルバム全曲ずっと、俊ちゃんの唄声だけを聞けるなんてステキ過ぎて想像しただけで、よだれが出ちゃうよ〜
それに、それにDVDまで付いてるんだからぁ〜
今日は〜DVD見て俊ちゃんの写真集を見ながらアルバム聴こ〜っと
私の前に、俊ちゃんみたいな、ステキな人が現われればすぐにでも恋愛モードになれるのになぁ〜・・・
以外と、こんな私でも、ここ何ヶ月かで何人かの男性から告白されました
でも結果は、みなさん、ごめんなさい
だって、日曜日の人も含めて、みんな甘えん坊で頼りにならなそうな男ばっかなんだもん
私は、どっちかっていうと、グイグイ引っ張って行ってくれるぐらいの人が好きなのに寄って来るのは、みんな私に引っ張って行ってもらいたい男ばかりちゃんと断ったのに、日曜日の男は、しつこくしてくるし
あぁ〜せっかく、俊ちゃんのアルバムが楽しみで良い気分になってたのに、思い出したらテンションが急降下〜今日は、アゲアゲでいかないとねっ

告られた・・・。 

October 17 [Mon], 2005, 3:14
日曜日に年上の男性から告られた
最後に付き合ってた人と別れてからかなり経ったけど、いまだに好きな人も出来ないし正直、彼氏が欲しいと思ってない
モト彼は6歳年上の会社の先輩だった。新卒で会社に入った私に、いろいろ親切に仕事を教えてくれて、私的には頼れる、お兄さんという存在だった。入社して4ヶ月ぐらいの、ある日、突然、「俺のこと嫌い」って聞かれたから、「嫌いじゃない」って答えたら、「じゃあ〜俺のこと好きなんだよね今日から○○○(←私の名前)は俺のモノだぁ〜」って言いながら、ものすごい力で抱きしめられて付き合う事になってしまった
嫌いじゃないって言ったけど、そう言う意味じゃないです・・・って言う間も無く私達は始まってしまったその時は、彼に対して恋愛感情の好きってのは無かったけど、だんだん彼のペースに巻き込まれて気付いたら、ちゃんと彼の事を愛してた。でも、いろいろあって結局、何度も私から別れ話をしても毎回、彼が大泣きして何か変な情にかられて別れられなくて、ずるずると4年も付き合ってしまったけど、私が、いまだに彼氏を作ろうと思わないのは、そのモト彼に全ての原因があるといっても、まだ彼の事を忘れられないとか、そういうんじゃ無いもう、モト彼と付き合った4年で、ものすごく私は疲れてしまってまた誰かと恋愛する事が面倒くさいしんどいだって、付き合うと、いろいろ大変でしょ〜それに私って、anego気質だから甘えん坊で、割りと面倒くさい男から好かれるんだよねだから今回も30過ぎた男のくせに、早朝から「会社に行くのが辛いから何か元気になれる言葉を言って欲しくてメールしました」なんてしてくる男に告られちゃったのよ私、このメール見た時、「ウワ〜面倒くさい男だな」って声に出して、ヒトリゴト言っちゃったもんで、そのメール以来、私からメールしないでいたのに、告白してくるんだよありえない・・・空気、読んでよもちろん、断りました

友近。 

October 16 [Sun], 2005, 21:09
さっき、テレビつけたら、ちょうど友近が中島みか(←漢字、知らん)の、あのNANAの主題歌だっけ(NANAは、マンガも読んだ事ないし興味が無いので詳しくは知りません)とにかく、あの歌を唄ってたんだけど、超〜上手かったよ
中島みかが、Mステで、その歌を唄ってるのを見た事あるんだけど、友近の方が声量もあるし、本人より良かった友近の笑いはシュール過ぎて私は嫌いだけど、無駄に歌だけは、上手いよね
その後、今度は、まちゃまちゃが、ウタダヒカルの歌を唄ったんだけど、みんなからは気味だったけど、そんなに悪くなかったよ
だって、もとのアノ歌アレ自体に問題有りでしょ歌って言えないよ
ウタダこそ、声量無いし、はっきり言って下手くそだし
ウタダFANの方々、ごめんなさいね。

いよいよ!! 

October 16 [Sun], 2005, 2:18
3日後に迫りました〜19日の水曜日に、清木場俊介の初アルバムが発売されま〜す私は、もちろんDVD付を、まだタイトルも決まってない内から予約済です前日の火曜日に入荷するから取りにきて大丈夫ですと言われてるんで、もちろん火曜日にお店に行きます
もう今から、ドキドキしてますEXILEの時のSHUNも好きだったけどソロとして、いつか・・・でデビューした時に、CD買ったらナントナントシークレットライブの抽選に当たって、清木場俊介の初ライブに行って来たんだけど私には、もう、そのライブの衝撃が強すぎてその日から、SHUNより清木場俊介の中毒になってしまいました
当たり前だけど、テレビで見て聞いてたのとは、全然、違うんです
私の想像を、遥かに越えてました
喋ってる時の、あの超〜低い声も、ステキだけど、やっぱり唄声が、たまらない〜私、説明が下手だから、ウマク言い表せないけど、とにかく清木場俊介は最高なんですもう説明なんて、必要ないです
火曜日が待ちきれない

雨〜。 

October 16 [Sun], 2005, 1:56
夕方から、ずっとでしたウチのは午前中と夜8時頃の一日、2回の散歩に行くので、いつもだったら時間になると、ワオ〜ンワオ〜ンと、散歩の時間だよ〜早く行こうよ〜と鳴いて私を呼びます。でも、今日はだから、あきらめて寝てたんだけど、それだと、おしっことか出来なくて、ちゃんと寝れないだろうから、小雨になるのを待ってたら11時半頃に、ほぼが、やんだから散歩に出掛けたら結局、途中で大雨が振って来て私もも、ずぶ濡れになって帰って来ました 
で、その後、12時頃から今も、ずっとは、やんでるの
私達が降られたが最後のだったんだよ
が冷えると嫌だからが濡れないように、やんでるのを見計らって行ったのに・・・神様の意地悪〜
ただでさえ、あんまり今、体調が良くないんだけら、せめて、だけは風邪ひいたりしないように、お願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像石井 けん
» お久しぶりです。 (2005年11月20日)
アイコン画像負け犬予備軍
» 今日は!! (2005年10月23日)
アイコン画像ひめ
» 今日は!! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeinuyobigun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる