MIXI中毒 

2006年07月12日(水) 20時02分
最近MIXIにどっぷりはまってます。
MIXI日記読みたい方は気軽にメール下さい☆

飲み会!! 

2006年05月13日(土) 12時09分
球技大会の後はクラスの行ける人全員で飲み会してきました!

ほんまにやっとクラスが1つになたって感じ。
あんなに集まると思わんかった!
楽しかった><!

もうめっちゃ盛り上がってかなりうるさかったです;
みんな涙涙で大変でした;

店の人困ってたんじゃないかなぁって程呑んで騒いで泣いてって感じ。


呑み会中あみちゃんと2ショ☆



私も呑んだ。
酒弱いのに浴びるほど呑んだ。
周りみんな酔いつぶれて一気コールとかしてし;

おかげでべろんべろんに酔って泣きまくった。
あみちゃんごめんね。
辛いとき何も言ってあげられなくて。
クラスのみんな本当にありがとう。
このクラスで本当に良かったよ。
みんなの言葉が嬉しすぎてまた泣けてきて。
もう涙が止まりませんでした。

これからの実習本当に辛いと思う。
もう私自身逃げ出したい。
毎日泣きそうなぐらい胃が痛くて、
でも、みんなで頑張ろうね。
みんなで病院実習終了して、
みんなで看護師国家試験合格して、
みんなで看護師になろう。
頑張ろうね!



あみちゃん今までありがとう!
今までの2年間。長いようで短いようで。。。
本当にありがとう。感謝してるよ!
あと11ヶ月。学校祭は一緒の班になろうね☆
3年の最後だし思い出作ろう><!派手なことしよう〜♪
実習に国試にまだまだ課題はいっぱいあるけどこれからも一緒に頑張ろう!

球技大会。 

2006年05月13日(土) 11時54分
5月12日。



球技大会行ってきました!!

バレーボールしてきました☆

実習中だったので疲れました。。。

が!

本当に行ってよかった。
うちのクラス本当に仲が悪かったんですよ。
本当にまとまりがなくって去年とかほんまに面白くなかった。。
それが病院実習を通してみんな1つにまとまったというか。
決勝戦の前クラス全員で円陣くんだり。
みんなで応援して。

あぁ、私は本当にバレーが苦手だから。
みんな迷惑かけてスイマセンでした(謝)


チーム名「BOSS」です!
みんなありがとう><!
うちのチームはみんな首にタオル巻きました♪
って私が巻いたら農作業のおばさんにしか見えない(爆)!

「丸愚露」チームのみんな☆(うちのBOSSが入ってますが;)
みんな本当に女子高生ガングロする予定だったのに誰も黒塗り持ってなかったらしい;
私持ってたのに貸せばよかった!
ギャラハーとか東仙で愛用させていただいてますので(笑)



あみちゃんときまっちと♪食事中☆


解消。 

2006年05月13日(土) 11時53分
解消しました。
自分でも信じられないぐらい気が楽になりました。

これからは自分のためにがんばろう。
うん
がんばろう。

いまさらアップ。。。 

2006年05月07日(日) 22時04分

ブログサボってた間の写真をアップします!


4/2 inATCホール



4/9 野外音楽堂


4/16 新大阪


4/29 新大阪








ちょっと。。。 

2006年05月07日(日) 21時45分
ちょっと今、本気でコス上がりそうな勢いです…

決まってる合わせの予定がなければ今頃冗談抜きにコス上がってます。

病んでるなぁ私

私は貴方が思ってるほどできた人間じゃないんです

自分勝手で

わがままで

自己中で

いろんなこと思ってます

でも

それを口に出して本人には言えない

気が弱いから



きっと

私も貴方も

お互いのことあんまりわかってなかったんだと思う

もう

涙を流してまで

悩んで

考えて

自分押し殺して

必死になって



もう

疲れたよ

だから

もうやめよう

もう

昔に戻ろう

昔は楽しかった

そう

あの頃に戻ろうよ

何も考えないで

コスしてた時にさぁ


もう

戻ろう



今回のことで

自分が

夕祈と言う人間が

本当に嫌いになった

性格が
顔が
体型が
もう
何もかも全てが
嫌いになった



私の愚痴を聞いてくれてる人たちへ

いつもいつもごめんね。
気悪くなるってわかってるのに。
本当にごめん。
そして、本当にありがとう。
心から感謝してます。
私がまだこうして笑っていられるのは
貴方達のおかげです。
本当に
本当に
本当に
ありがとう
言葉ではあらわせないほど
貴方達には
本当に
感謝しています。
ありがとう。

サボりすぎ・・・・ 

2006年05月07日(日) 21時34分
お久しぶりです…



サボりすぎててすいません



(謝)




サボってる間本当にいろんなことがありました。

いっぱいイベントも行きましたよ〜。
なんか最近色物造形に走ってます(笑)
レポは。。。
また後日;

病棟実習も始まりました。
毎日寝れなくて
辛くて
しんどくて
本当に辛かったです。
今は基礎実習。
受け持ち患者とコミュニケーションを取りながら
必要な情報を聞き出し
基礎情報と病理的情報から充足と未充足の判断をしてその人の全体像を完成させるという実習。。。
自分で書いててもよくわからん;
次は今回のことを生かして、そこから看護計画立案、計画実施、評価までです。

今私が実習してるのは急性期内科でうちの病院でも1番厳しい病棟です。
次も頑張れ・・・・るかなぁ;
とにかく明日からまた実習で受け持ち患者も変わるので頑張ります。

実習中本当に精神的にやばくなってます・・・
返信できなくてすいませんでした。
実習日誌を少しでも早く書きたくて電源切ってます。
この場をお借りして謝っておきます。
そんな時、寝る前にメールチェックして励ましメールとか入ってると本当に嬉しかったです。
レスできなくて本当にスイマセンでした。。。

久々に絶服プレイ。 

2006年03月13日(月) 20時20分

絶服再熱!!







久しぶりに絶服プレイしたらマジはまった><!



ルイーズ様素敵ーー!!
キア様かっこいいーー!!


今めっちゃギャラハーコスしたい。

誰か合わせしていただけませんか?(切実)





去年の冬コミにて。


ありえへん。 

2006年03月07日(火) 0時08分



マジ




ありえへんし




!!!






CUREの画像が




ほぼ全部



消えた!!!



なんで私なん?!

マジ焦るし!!


私の愛する相方も消えてた;

でもでも!

サラさんとか消えてないし!!


あぁ、私なんかしたかなぁ。。。


今実家に泊り込んでCUREに画像再アップ中。

コメントとか全部忘れてるしね;


あーー

ほんまマジむかつく。

ちゃおん行ってきた。 

2006年02月27日(月) 22時43分
ちゃおーんに行ってきました。


つーか



人多すぎ!!

あんなに待ったイベントは初めてやし!!
しかも大雨やし!!



もういろんな意味で疲れたよ。。。

でも!!
いろんな人に会えてよかった☆
あんなに人多いのに会えるものなんだなぁと。

さとるさんの黒薔薇は相変わらず超素敵でしたv
こんな私なんかが本当に相方でいいんでしょうか・・・

ゾンゼロいっぱいでびっくり!!
いったい何組いたんや・・・?
でも、花房は被らんかったね。

とりあえず合わせの皆様と☆
これ、どっかの記念写真みたい(笑)
ポーズ関係なし(ヲイ)


最初はさとるさんと2人だけだったけど、合わせのメンバーが揃うと楽しかった!!
皆さん素敵でドキドキでした☆


以前新大阪で撮っていただいた写真をいただきました。
綺麗に撮っていただいてありがとうございます><!


帰ってから12時間寝ました。
この一週間まともに寝てないしね。。。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像オリビア
» 久々に絶服プレイ。 (2006年03月23日)
アイコン画像凌(つばさ)
» ありえへん。 (2006年03月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeinudoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる